1、 絶対にやらないと思ってたのに、逆にハマってしまってるもの

2、 嫌いだったのに、今は大好きなもの、または人

3、 全く興味なかったのに、すごく興味のあるもの

ってありますか?

わたしの場合は、

1、 ゴルフ  

2、 香草(パクチー)、

3、 ジャズ

です。ただ単にオヤジ化してるだけか!?(^_^メ)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中11~16件)

1.タバコです。

はまってるという言い方はおかしいかもしれませんが、両親がタバコを吸っているのを見て、私は絶対に大人になってもタバコは吸わないぞ!と思っていたのに、何故か吸っています。禁煙しようと頑張っても、挫折続きで、後悔しています。

2.ロバートの秋山さんです。初めて見た時は、変な顔!って思ったのですが、今は好きな芸人の一人です。

3.恋愛です。私は恋愛に全く興味がなかったのですが、何となく付き合い始めて、どんどん深みにはまってしまいました。今はその彼とは別れたのですが、一人が寂しいです。一人が寂しいタイプではなかったのに、一度の恋愛でこれだけ人って変わるものかと実感しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、 禁煙するひとつの方法ですが、
  ひとことでいうと「夢や願い」なんかとひきかえにしてみることです。  
  一度お試し下さい!

2、 そうそう!意外と変な顔って思っていても慣れるんですよね(笑)
  しかもその変さ加減がまた妙にツボに入ったりするんです。 
  私の場合それにあてはまるのが波田陽区さんです。残念っ!!(>_<)

3、 「いい男性にめぐりあえて、素敵な恋愛ができますように!!」 
  ほら、煙草なんてすぐにやめれるでしょう!?(笑)

  回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/06 00:15

こんにちは。



1、 絶対にやらないと思ってたのに、逆にハマってしまってるもの

  ネットショップ。最近リアルのお店で買い物をしなくなりました。

2、 嫌いだったのに、今は大好きなもの、または人

  パンツ(→下着じゃない方)。スカート派から9割以上パンツ派に。

3、 全く興味なかったのに、すごく興味のあるもの

  習字、着物の着付け、三十一文字、お茶、お花などの和の世界。

・・・です。新旧アイ乱れてる気もしますが。

30代後半、女性・独身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、 確かに楽チンですよね。私もゴルフバッグを購入しました(~_~)

2、 どのような心境の変化か気になりますね(笑)
  どちらかというと、スカート派ですが(観るほう)
  白のパンツを穿きこなしている女性にはつい見惚れそうになります(^_^メ)

3、 す、すごいっ! どこに行こうとしてるのでしょう!?(笑)

  回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/05 23:27

1、掲示板の書き込み


 マージャン

2、パソコン
最初に買ったデスクトップはただの箱だった・・・

3、ゲーム(RPG、アクション等)
興味あった→無くなった→現在また興味がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!

1、 麻雀できるようになりたいんだけど、やる機会もやる相手もいません(T_T)
  書き込みは気が付けばハマっていました(苦笑)

2、 PCはやればやるほど、深みにはまっていきますね!

3、 スーファミ止まりなので、最近のゲーム事情は全くわかりませんが、
  CMで垣間見る映像にはリアルすぎて驚かされます(@_@;)

お礼日時:2005/10/05 01:27

1・スノボ 



スキーをやっている時は『あんなの絶対にやんない~』と思っていたのに、『NO MATTER BOARD 』という番組をみて2年前の冬から始めましたかなり遅咲きボーダーです。


2・ゴーヤ(苦瓜)

初めて友達に頂いた時、『食べれない・・無理・・』と思っていたのに何度かチャレンジするうちにアレンジの数も増え、今では家族みんな大好物(うちの家族は嫌いなものは無し!)になってしまった。


3・『教えてgoo』

親友に聞いてはいたがあまり関心が無く、開きもしなかったサイトだったのに今年の7月からかなりはまってしまっている。
たくさんの方の考えを読んで『なるほど~勉強になるわ!!』っと得るものがあります。
ただ、親友もこのサイトを見ているので自分の回答を見られるのがかなり恥ずかしいかな。
『昨日の回答、誤字雑語だらけだったね・・』とか指摘が入る。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!

1、 上手く滑れたら気持ちいいんでしょうね!
  10数年前に一度やってみようかなと思ったことはあるのですが、タイミングを逃してそのままです。

2、 ゴーヤチャンプルーしか食べたことがないですが、独特の苦味があり、
  好きな人にとってはたまらないんでしょうね。わたしもけっこう好きです。

3、 確かに!! 気が付いたら開いています。中毒になってます(>_<)

お礼日時:2005/10/05 01:06

1.パソコンでするゲーム。

今は、ハンゲームです。
パソコンでゲームはしないって思っていたんですが…。

2.デジカメ。
ずっとカメラ派で、友達がデジカメで撮った写真が綺麗じゃなかったことが多く、やっぱりカメラよねって思っていたけど、パソコンが壊れて、あれば便利かな?くらいだっけけど、今はデジカメが好きになっちゃいました。

3.TDR
テーマパークは嫌いではなく、行ったら楽しいくらいにしか思ってなかったのに、今は、めちゃめちゃ興味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!

1、 パソコンを購入したてで、インターネットに接続するまで
  「スパイダーソルティア」に一時はハマりましたが、
  今はこのサイトのせいで全くやらなくなりました(笑)

2、 ほんと便利ですよね!
  「あれば便利かな」が「ないと不便」になりつつあります。

3、 よく連れて行かされました(苦笑)
  TDRそのものよりも、
  女性の楽しそうな顔、声、仕草のほうに興味があります(^_^メ)

お礼日時:2005/10/05 00:43

1、カラオケ


 絶対にやらないと思っていたし、
 あんなものにハマる主婦なんて恥ずかしいと思っていた。
 のに…のに…

2、掃除
 掃除以外は完璧だ、と夫に言われていた私。
 『ガラクタを捨てれば自分が見える』という、
 不用なものが運気を落とすという内容の本と、
 掃除で有名?な松居一代さんの本を読んだら…
 あら不思議。掃除大好きに大変身。

3、人前で話すこと
 自分には人前でスピーチするなんて縁が無いと思っていた。
 今は上手に話すこと、話し方、声のトーンなど
 話すということに非常に興味があります。

ゴルフだけは間違ってもやらない!!!
と思っているんですけど…。
タモリさんですら、あれですからね~。
はまりたくないので、絶対にやりたくない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

1、ひょっとして、ストレス発散!?それとも才能に気が付きましたか?(*^_^*)

2、おー!ってことはもう完璧ですね。
間違っても、旦那様は捨てないように!(笑)

3、人前で話しするのは苦手なので、羨ましい限りです!

ゴルフにはまる要素として、はじめから上手い人はいないわけで・・・ 
そこでまず屈辱を味わいます。
「アイツに、またはあんな奴に出来て・・・、今に見てろよ!」
的なものが原動力になり、奮起します。
そこで目に見えて上達しだすと「ひょっとしたらセンスあるかも!?」
というある種の錯覚に陥ります。
もうそうなってしまったら最後です。 
負けず嫌いなら、なおさらおすすめ出来ません。(*_*)

お礼日時:2005/10/05 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報