かなり前にラジオで流れた時とても気になったのに、曲名がわかりませんでした。
時間が経った今でもとても気になっていて、ぜひ知りたいのでおねがいします。
女性ボーカルでバンド演奏だったような・・・。

A 回答 (2件)

桃乃未琴さんの9枚目のシングル「大切なコト」だと思います。


3枚目のアルバム「地球遊戯」にも入っています。

名曲ですよねぇ。
私もこの歌、大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に感謝です。ようやく胸のつっかえが取れました☆

お礼日時:2001/11/15 21:07

作曲は玉置浩二です


「大切なコト」

http://momonomikoto.com/what.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、それにはおどろき。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悪魔メイクで太った女性ボーカルバンド

はじめまして。
あの人は今?みたいな感じで、ふと
思い出した記憶が、不完全な記憶で
もやもやしてます。

何年か前に、『うたばん』に出演した
キングボンビーみたいなメイクをした
太った女性ボーカルのバンド名です。

経歴紹介も『丑三つ時の墓参り?』的な
もので、タカさんたちにからかわれて
いたのを覚えています。

今も活動してるのでしょうか?
このバンド名を教えてください。

Aベストアンサー

犬神サーカス団ですか??

Q演奏力のあるV系バンド

演奏力のあるV系バンドを教えてください。
私はJanneDaArcのファンなんですが、JanneDaArcのようにギターで速弾きやタッピング、ベースでスラップなどをするバンドの曲が聴きたいです。
特にベースのスラップがある曲は、ぜひ聴きたいので曲名も教えていただければうれしいです。
ただ好きなV系バンドという理由でもいいので、回答お願いします。

Aベストアンサー

Sleep My Dear

THE STALIN

かまいたち
http://www15.plala.or.jp/dps/kama-bio1.html

COLOR

ZIGGY

SOPHIA

FLATBACKER

LADIES ROOM

AION

DEAD END

D'ERLANGER

BUCK-TICK

SEX MACHINEGUNS

QGIVE ME FIVEの演奏指導したバンド

AKB48のシングル「GIVE ME FIVE」の演奏指導をしたバンドがあると聞きました。

ご存知の方がいらしましたら、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ガールズバンドの「Gacharic Spin」(ガチャリック・スピン)ですね。

Q5年ほど前に出ていて好きだった女性ボーカルグループが、思い出せなくて気になります

 5年から10年ほど前の間だったと思いますが、1曲だけ一時期歌番組で露出して、僕が知る限りそれっきりになったグループです。
 10人ほどのお姉さん系の女性たちが、ちょっと時代遅れのような歌謡曲を歌い、運動会のマスゲームのように、簡単な振り付けで踊りながら立ち位置の組み合わせを動かしたりしていました。
 好きだったのですが、残念ながら歌詞のワンフレーズも思い出せません。心当たりのグループ名、曲名があれば、教えてください。

Aベストアンサー

ひょっとして「ベイキャニオンズ」かも?
参考URLで試聴ができるほか、星形の「special issue」のところからライブイベントの様子なども見られるので、ぜひご確認ください。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/baycanyons/

Qとても気になります!!

 先日、買い物に行った先のスーパーである歌を聴いてから、そのフレーズが耳から離れなくなってしまいました。誰が歌っているのか気になっているので質問しました。
その曲のサビの部分は
♪パラッパラッパッパ パラッパラッパッパ 君を助けに行くのさbaby♪
という感じでした。
本当に気なっています、是非アーティスト、または曲名が分かる方がいらしたら教えて下さい。
お願い致します。

Aベストアンサー

ORANGE RANGEの「Oh! Yeah」です。
アルバム「musiQ」の17曲目に収録されています。
シングルでは発売されていません。

参考URL:http://www.orangerange.com/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報