知り合いが、転職を決めて、塾の募集がないかどうか探しています。就職を見つけるのにも大変な今のご時世、転職となるとなかなかうまくいかないようです・・・
現在は進学校の化学教師をしており、年齢は30歳の男です。
できれば高校化学を教えたいそうです。
誰か塾の募集を御存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

募集云々よりも、どこの塾も優秀な講師は不足しているはずです。

直接当たったら良いのでは?

特に専任の講師で有能な方は少ないですよ!化学だけの限定であるかどうかわかりませんが。
    • 0