今、下半身太りで大変悩んでいます。スイミングに通って歩いていてもあまり効果がありません。上半身はそうでもないのですが、あまりにもバランスが悪くて。エステサロンはとても高くていけそうにもないしビバリーのらくやせペティはどうかな?と思うのですが。ぜひ試した方、話を知っている方効果の程を教えてください。
ちなみにビバリーの脱毛器具は3年ぐらい使ってますがまだ生えてきます。ビバリーのほかにこれは効果があったよと、お勧めの物も教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「食事の量を減らすダイエット」が良くないのではなく


栄養を摂らなくなるのが良くないんですね。

カロリーと栄養を混同されている方が多いですが
摂取カロリーは落とし、栄養は逆に摂らなくてはいけません。
必要な筋肉や体力を消耗しますし、栄養を確保しようとして
身体が「脂肪」としてキープしてしまいます。
ラクダに喩えるとコブのようなモノです。

私は間食もしてました。
夜も食べてましたし、お酒も辞めず飲んでました。
それでも16日間で4キロ健康にやせられて2年10ヶ月維持
できているのは、必要な栄養をちゃんと摂っているからです。
    • good
    • 0

ビバリーのらくやせの大きいほう(名前を忘れてしまいましたが)を2ヶ月ほど、毎晩一時間以上使ってました。

が、全く効果はなかったです。
値段もかなりのものだったので、捨てることはできないし、かといって効果がないものを使ってもしょうがないし…。というわけで、押入れに眠ってます。

やっぱり、地道な運動で引き締めるのが一番なんでしょうけど、つい道具や健康食品に頼ってしまいますね。
ちなみに、私はグローバルダイエットで体重をおとしましたが、下半身はそんなに変わらず、顔と胸が痩せてしまったみたいです。頑固ですよね、下半身って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。広告ではみんな必ずやせたと載っていたのですが・・まっ広告に痩せないとは書かないでしょうが。貴重なご意見ありがとうございました。やっぱりもう少しスイミングを頑張るしかないんですかね・・・

お礼日時:2001/11/19 20:35

私も以前ビバリーの脱毛器具使ってました。


まだ生えてきますねー。
私は16日間で4キロ健康に痩せて、贅肉が全くなくなりました。
2年10ヶ月維持し続けています。
ちなみに食事を替えただけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。是非教えて欲しいです。食事の量を減らすダイエットは良くないと聞いたのですが、間食をなくすとかですか?とにかくうらやましいですね。

お礼日時:2001/11/19 20:31

全然太ってない、骨太なだけや・・・フォローになってませんね(汗)


何かにお金をかけると痩せられると勘違いしていませんか?
そんなもので本当に痩せた!という人が身の回りにいますか?
MSNの検索で「ビバリーのらくやせペティ」を検索すると面白い記事が出てきますよ。

現実の貴方を見ることは出来ませんが、ファッションで細く見える研究をされてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうだ!!と思うのですが、今まで着ていた服がきつくなるのはやっぱりショックですねーーミニをはかないこの冬のうちにと思うんですが。これでやせればみんなやってますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/19 20:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ビバ」ってどういう意味ですか?

よく「ビバにっぽん」とか「ビバ○○」とか言いますよね。

でも「ビバ」ってどういう意味ですか??

Aベストアンサー

ビバ(Viva)というのは、イタリア語で「万歳」だそうです。

Qわたしは昔から下半身太りです。上半身は細い方なのですが(そのかわり胸もあまりありません)昔から足やお

わたしは昔から下半身太りです。上半身は細い方なのですが(そのかわり胸もあまりありません)昔から足やお尻など下半身ばかり肉がついてしまいます。
一時本気で悩んでダイエットをして#足もまわりから褒めてもらえるくらい細くなったのですが、その分上半身はアバラが浮くくらいガリガリ。生理も止まってしまってまた食べるようにしたら足がまた太くなってしまいました。
やっぱり下半身太りって遺伝などでどうしようもないんでしょうか?

Aベストアンサー

上半身・下半身共に筋力がないのだと思います。
ダイエットは食事制限せず、タンパク質をきちんととって筋トレしましょう。

Q「ビバ」とはどういう意味か?。

 「ビバ」
 という言葉がありますが、どういう意味でしょうか?。
 
 用例
 ビバ!埼玉
 ビバ!兄弟

 などなど・・・。

Aベストアンサー

イタリア語でバンザイですね。「viva」

Q痩せたい者です! 私は上半身は普通なのですが、下半身が太い下半身デブです。脚が太くてスカートを履いて

痩せたい者です!

私は上半身は普通なのですが、下半身が太い下半身デブです。脚が太くてスカートを履いていても、とても太くて落ち着きません。制服を着て、今朝電車に乗っていたら近くの男子高校生グループが「太っ」とこちらを見ながらコソコソ話していました。(なんで言う必要があるんだろう、自覚はあるのにな)と気づかない振りをしながら思ってました。

こういうことは何度かあってその度に、「痩せよう」「細くなろう」とダイエットしましたが、ズボラな
私はすぐやめてしまいます。

下半身が太いだけでかなり陰口を言われるのってなんかおかしい、と思ったけれど言い訳たれてるだけだと
思ったのでまたダイエットに挑戦します!

そこで、
私でも続けられる下半身に特に効果が期待できるダイエットありませんか?

いろいろ要望をつけてすみません、本気で悩んでいるので回答お願いします。

Aベストアンサー

徹底的に下半身のストレッチをして、 筋肉をほぐしてあげましょう
 筋肉がガチガチだと、血液・リンパの流れがスムーズじゃなくなり、代謝が下がってしまいます。

http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1/%E4%BD%93%E6%93%8D/%E8%B6%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81
こちらの整体院のhpに記載されてる ストレッチが最低限ひつような項目を抑えてあって◎です(お店のものではありません)

60~90秒 じっくり 呼吸を忘れずリラックスして(4秒すって7秒シィィと歯の隙間から吐く)
  力が入らないように意識してのばしてください

 テレビをみながら ネットをしながらまずは2週間、
 テレビをみながら ネットをしながら 次は1ヵ月、
   テレビをみながら ネットをしながら次は二ヶ月、 
  初心者は欲張ろうとして早くのばしたくて力を入れてしまいがち。
    2ヵ月目までは てきと~に 動画でもみつつ、ネットしながら行ってください。

ニヵ月目までつづけられたら 
ここから部屋を暗くしてじっくりストレッチに集中してください ・・そして4ヵ月。

 化粧でいう下地 ・・が、4ヵ月でようやく脂肪の燃焼がスムーズになる筋肉の質にしあがります。
  ここからがSTARTです (プロトレーナーの監修などないと一気に痩せるという方法はありません)



またダイエットは 
自分にあった工夫をするのが正解です、がんばって辛いことはつづきません。 
  食事 は朝昼晩ふつうに。揚げ物でもなんでもきちんと摂取。 
揚げ物の場合トマトジュースにしたりだとかが◎(リコピンは油と摂取すると吸収率があがるから)
  

 それでも これだけはやめないとだめです
   マクドナルド清涼飲料水・菓子パン インスタントラーメン。 この4つは絶対禁止!

 フライドポテトをたべてもいいですが、自分でジャガイモを1cmの賽の目にして
   自宅で自分でつくってたべたりしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
こうした 添加物など 体にわるい成分を排除するエネルギーは
  脂肪を燃やすエネルギーを奪ってしまいます。日頃から体に負担のかかるものを減らすと からだの燃費があがるんです


 ・・お菓子はやめなくていいです(ここを辞めるのはムリしてる状態になるので、食べないに越したことはないですが)

徹底的に下半身のストレッチをして、 筋肉をほぐしてあげましょう
 筋肉がガチガチだと、血液・リンパの流れがスムーズじゃなくなり、代謝が下がってしまいます。

http://yomogi-harikyu.com/%E9%A4%8A%E7%94%9F%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1/%E4%BD%93%E6%93%8D/%E8%B6%B3%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81
こちらの整体院のhpに記載されてる ストレッチが最低限ひつような項目を抑えてあって◎です(お店のものではありません)

60~90秒 じっくり 呼吸を忘れずリラ...続きを読む

Qビバってポルトガル語?

サンバって踊りはブラジルって感じですよね。
で、ブラジルはポルトガル語。
ビバ、サンバって誰かが歌っているから
ビバはポルトガル語かと思っていました。
ところが友人は、イタリア語だよっていうのです。

確かにイタリア度って書いてある辞書がほとんどです。

じゃあ、ビバ、サンバって何なのでしょうか?

Aベストアンサー

>ビバ、サンバって何なのでしょうか?
⇒以下のとおりお答えします。

ポルトガル語でもイタリア語でも(さらにスペイン語でも)、
すべて〔ビバ〕(Viva、「万歳」)となります。
つまり、〔ビバ・サンバ〕は、「サンバ万歳」ですね。

なお、このvivaを文法的に説明するとすれば…
すべて「生きる」という意味の
ポルトガル語viver、イタリア語vivere、スペイン語vivir
の接続法現在3人称単数形です。

そこで、Viva ~!で、「~が長生きするように!」
という意味の願望文になりますので、
それで、「~万歳!」となるんですね。

ということで、あなたもお友だちも正しいことになりますが、
でも、おっしゃるようにsambaはブラジル発祥のものですから、
「6:4ぐらいで、あなたの勝ち!?」てとこでしょうか。

Q下半身のダイエットについて 全体的に太って入るんですが特に下半身太りがすごくて服も上のものは着れても

下半身のダイエットについて

全体的に太って入るんですが特に下半身太りがすごくて服も上のものは着れても下はメンズ(メンズでも太い)を裾直ししないと履けないレベルです。
数週間まえから食事改善とか運動をしてウエスト辺りは結構減ったんですが脚の太さのせいで脚に合わせた大きいサイズのスキニーを履くしかなくなってます。
セルライト?も気持ちわるいほどありますしコンプレックスなのでお尻~ふくらはぎまでの本格的ダイエット(筋トレ等)を教えて下さい。動画やブログサイトでも構いませんので、効果があったものをお願いします。

Aベストアンサー

わたしはダイエット用インナーでダイエットしてますよ。
これ↓↓
http://kokutan-bubblejerry.com/saisoku/

今までいろんな補正インナー試してきたけど一番効果ありました。
脚全体はしっかり引き締めてくれる感じなのに、窮屈さとかは全然ないので使ってみて欲しいです。
憧れだった太ももの隙間も出現。

ですが残念ながら体重的には1ヵ月で-2kgでした…
まぁでも見た目はかなり引き締まるのでぜひ!

Qハイラックスとハイラックスサーフの違い

タイトル通りです。
ハイラックスとハイラックスサーフの違いを教えてください。
また、ハイラックスサーフを省略してサーフという人は
多いようですが、ハイラックスをサーフというのは
おかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

もう少し調べました
ハイラックスサーフは1989年
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/HILUX_SURF/1989/overview.asp
カリーナサーフ、マスターエースサーフは1988年でコチラが先ですね
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/MASTERACE_SURF/1988/used.asp

Q下半身太り

下半身太り
私は小学校の中学年の頃の夏休み、食べては寝て食べては寝ての繰り返しをしていました。
その結果、見事に太りました。しかし、下半身だけが。
私はあまりその頃は気にしていなかったのですが、ある日学校にショートパンツで行って、ある男子にお前俺より脚が太いと言われショックを受けました。
そのころから段々下半身太りが気になってきました。
そしてそのまま中学生になり、体重も増え、下半身もさらに太りました。
中学校では下半身太りのせいで好きな人にも嫌われたり、友達に悪口を言われたり、すごく傷つきました。私もこのままではいけないと思って、ランニングをしたり、マッサージをしたりしましたが、結局続かず、、、
そして今高校生になりました。また体重が増えてしまい、下半身だけではなく上半身も太ってきました。
それでも食事制限のダイエットをしたおかげで4kg減りました。
しかし、下半身にはなんの変化もありません。

私は一生この下半身太りが解消されないのでしょうか?本当にびっくりするほど下半身が太いんです。まわりにこんな下半身が太い人を見たことがないです。
周りのみんなは下半身がすごく痩せてて羨ましいです。私みたいに下半身が太い人は誰ひとりとしていません。
いつもスカートを長くしています。私だってみんなみたいにスカートを短くしたいのに!かわいい洋服を着たいのに!
妹はすごく細いです。もう姉妹じゃないみたい;;;
私も小学校の低学年の頃は妹のように細かったのに
あの細さを取り戻したい!

この下半身をなんとかするにはどうすればよいのでしょうか?
教えてください。
できれば上半身も痩せたいです。
この機会に本気でダイエットをしようと思います。上半身も下半身もスッキリさせて綺麗になりたいです。

ちなみに私は155cmの59kgです。
運動は学校の登下校で、自転車20分と徒歩20分を往復しているだけです。

下半身太り
私は小学校の中学年の頃の夏休み、食べては寝て食べては寝ての繰り返しをしていました。
その結果、見事に太りました。しかし、下半身だけが。
私はあまりその頃は気にしていなかったのですが、ある日学校にショートパンツで行って、ある男子にお前俺より脚が太いと言われショックを受けました。
そのころから段々下半身太りが気になってきました。
そしてそのまま中学生になり、体重も増え、下半身もさらに太りました。
中学校では下半身太りのせいで好きな人にも嫌われたり、友達に悪口を言われたり...続きを読む

Aベストアンサー

 女性(思春期以降の女性)は性ホルモンの関係で筋肉が付きにくい反面、皮下脂肪は付きやすい体質になっています。とくに若い女性では下半身が太くなる傾向があり、個人差もあって「びっくりするほど下半身が太い」こともあります。そういう体質なので、しかたがありません。

 減量すれば上半身も下半身もそれなりにスッキリするのでしょうが、それでも下半身に皮下脂肪が多いというアンバランスは解決しないと思います。小学校の低学年の頃のように細かった体に戻すのは(女性という性ホルモンの関係で)難しいでしょうね。

 痩身好みの理想的な体型を目指すのなら、155cmの身長であればBMIが18.5(標準の下限)として体重は45kg、体脂肪率は20%以下(女性の標準は18%~28%)です。体重だけでは体型は語れず、体脂肪率も問題です。体脂肪率が高いと、体重の割にはポッチャリとしてふくよかな感じになってしまいます。

Q海パンとサーフパンツの違いは?

先日海パンを買いに行き、気に入った物を買いました。
しかしその後で、それはサーフパンツという物だと知りました。
ブランドも有名なサーフブランドで、
あるサーファーのシグネチャーみたいです。

そこで、このサーフパンツと海パンはやはり違うものなのでしょうか?
サーフパンツと言うからには
サーフィンをやる人用のウェアだと思うので、
サーフパンツで海水浴へ行くと場違いだったりして
恥ずかしい思いをしたりしますか?

ちなみに僕はサーフィン全くやりません。
何年も海へ行ってないので、みんながどういう海パンを
履いているのかも分からず困っています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

サーフパンツと海パンの違いはわかりませんが・・サーフパンツで海水浴でも全然OKですよ。まったく場違いではありませんし、サーフパンツ履いている海水浴客はたくさんいます。ご安心を! 
逆にビキニの方が目立ちますのでご注意を・・ 

あとは、有名サーファーのシグネチャーモデルということですが、特に気にする必要はないと思います。私はサーフィンをしますが、海水浴客がそういうのを履いていても全く気になりません!そういう人はたーくさんいます。 お気になさらず夏を楽しんでください。 

Q体重、下半身太り

私は中2で身長147cm、体重41kgです。

今自分の体重にとても悩んでいます。
陸上の短距離をしていて下半身太りが激しいです。
上半身はウエストはくびれているんですが
胸はA65と小さくて本当に悩んでいます。

-質問-
1.中2で147cmは周りから見ておかしいですか?
2.147cmだと何kgにすれば細く見えますか?
3.下半身太りにはどのようなことが効果的ですか?
4.陸上短距離をしていても足は細くなれますか?
5.胸が大きくなる方法はありませんか?

多くてすみません。どれか1つでもいいので
答えがいただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

中2ということは、まだまだ第二次性徴はこれからですよ。
#1さんも言ってますが、これから大人の体に成長していくんですよ。
背も伸びるし、胸も大きくなるし、ウェストもくびれてくるし、
あなたが現在持っているコンプレックスの大部分は解消されるはずです。

今はそのための、いわば「基礎工事」の段階です。
この時期に過激なダイエットをして、
栄養不足(特にカルシウム、鉄分など)に陥ってしまうと、
その基礎工事に必要な材料が足りず、
大人になってからのあなたの体に「欠陥」を残すことになります。

従って、あなたの質問1~5の答えは全て、
「今のあなたの年齢では、そんなこと考えなくてよろしい」
ということになります。
ただでさえいろいろと気になってしまうお年頃でしょうが。

むしろ、3食を好き嫌い無く食べて、そのかわり間食しないこと、
ファーストフード、スナック菓子、スィーツ類などは控えること、
カルシウム、鉄分、ビタミンなどを多く取ること、
そして早寝早起き、適度な運動、規則正しい生活。
これだけ守れば大丈夫です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報