プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで色々な温泉に行ってきたのですが、今回は”THE 温泉街”っていう
温泉に行きたいです^^
さらに水上方面を考えているので水上近辺で”温泉街”っていう所を
教えていただけませんでしょうか??

自分的な”THE 温泉街”→草津、箱根、熱海(?)、伊香保、飯坂など☆
なんか浴衣で歩いてもおかしくないようなトコ!!!です。
今まで行った中で自分の中ではTHE 温泉街ではないなーーという(個人的にはすんごいすきですけど、今回はTHE 温泉街にいきたいので)温泉は→尻焼、湯西川、河原湯、玉川(八幡平)などなど☆

こんな感じです!
水上のほうも沢山あるみたいで迷っています><
出発予定は10/15ですヾ(*^∇^*)ノ
宜しくお願いします!

あと、おいしいものが食べれるお店なども教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

 shjimiさん こんばんは



 水上方面で「THE 温泉」って言ったら「伊香保温泉」だと思いますよ。確か昔ながらの射的・スマートボール等も残っていると思います。

 伊香保に行かれるなら、水澤観音近くのうどん屋さんで名物「水澤うどん」食べて来て下さい。美味しいですよ。

 もし時間が有るなら「グリーン牧場」に行かれると良いでしょうね。牧場直営のステーキハウス 美味しいステーキが食べられますよ。
    • good
    • 2

夏休みに蔵王温泉に行ってきました。

行かれた事あるでしょうか?ちょっと遠いですかね?温泉街は少し寂れているけどそれなりにお店がありますし、神社もあります。あと気楽に入れる共同浴場が3ヶ所程あります。この共同浴場がなかなか良い雰囲気でお勧めです。なんといっても蔵王のお湯は白濁で湯の花が舞っていて最高です。また行きたい温泉街です。
参考になれば幸いです。良い旅行を。
    • good
    • 0

こんにちは!3年前に草津に行ってきました!


皆、浴衣で歩いてましたよ!
お店もいろいろあり、足湯なんかもありました。
思ったほど、広い感じはしませんでしたが、まあまあ、いいところです。
温泉まんじゅうが、1個丸ごと試食できて、2~3個食べてしまいました。
あまり、参考にはなりませんが、楽しい旅行を!!
    • good
    • 3

水上温泉は温泉街ってかんじですよ、こじんまりと


温泉旅館が寄り添って

塩原温泉も(栃木県)よりそってましたね
もみじ谷大つり橋にはちょっと早いでしょうか?

温泉街で有名なのは
伊香保、草津ですが
熱海も、雰囲気ありますよ

ここで、共通するのが坂道、です
正直旅館のげたでは痛いです(笑)何度流血したことか

悩んでいるようですね
楽しいたびを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!