ゲストハウス(B&B等)について、興味を持っています。

日本において、何処の地域に多いのか?マーケットとしてどれほどの規模なのか?等疑問を抱いております。

インターネットで調べたのですが、幾つか(例、神保町サクラハウス)はありましたが、あまり情報が見つかりません。

「日本におけるゲストハウス」という点で、雑誌orHP等で数多く記載されているものをご存知の方がいましたら教えていただきたく思っております。

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

割と旅好きのおばさんです。

なぜかゲストハウスは「京都/ゲストハウス」「奈良/ゲストハウス」等と入れて検索すると割とヒットしました。
全国の面白そうなB&BのHPを見つけましたのでお知らせします。

http://homepage1.nifty.com/suita/bbinj-j.htm
お泊りになりましたら感想を教えてもらいたいです。
もっと日本も低価格でゆっくり旅行できるようになればいいですね。
    • 0