伊豆・箱根でおいしい肉料理を出してくれる宿泊施設を教えて下さい.土地柄和食が多く、困っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

料理 肉」に関するQ&A: とり肉料理

A 回答 (1件)

確かに伊豆・箱根は和食が多いですよね~。



伊豆・箱根とはちょっと離れてしまい、肉料理というよりフランス料理
になってしまうのですが、「オーベルジュブランシュ富士」はいかがでしょうか?私は行ったことがありませんが、よく情報誌に載っています。料理もおいしそうです。

う~ん、あまり参考にならない回答でごめんなさいっ。

参考URL:http://www.auberge-jp.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q箱根近辺の和食のおいしいお店を教えてください!

はじめまして。
9月はじめに主人の家族と私たち家族で旅行に行くことになり、宿はとったんですが行き帰りの途中に寄るところはまだ決めていません。
主人の両親が行くのでヘンなお店に行けないので・・・。
宿が箱根の塔ノ沢なので、小田原~箱根あたりのおいしい和食(特にお魚)のお店を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.gorakadan.co.jp/

http://www.sierra.co.jp/work/work_ele/SD/Hakone/hanako-hakone/goura/kaninnomiya/kaninnomiya.html
メニューが出てこなくて・・。
ここの雰囲気といいご両親はきっと満足されるのでは?
すごく素敵な場所とお料理です。


瓔珞
http://www.youraku.co.jp/
ここは塔ノ沢にあります。

おそばなら有名なのは「はつ花」
http://www.hatsuhana.co.jp/

豆腐懐石 箱根暁亭

http://www.hatsuhana.co.jp/


小田原でしたら「だるま」
http://www.darumanet.com/

地元の方が薦めますね。

Q伊豆・熱海でゲームコーナーの充実した宿泊施設

8月にばあちゃんとじいちゃんを連れて、
温泉にでも行きたいと考えています。

宿を選ぶ基準として、熱海・伊豆周辺。
ばあちゃんがゲームコーナーが
すごい好きなので(着くとすぐゲームコーナーに行くんです)
できればゲームコーナーの充実した宿泊施設にしたいと
かんがえています。


もし熱海・伊豆でゲームコーナーの充実した宿泊施設を
ご存知の方がいましたら、情報をお願いいたします。

*旅行情報のサイトでも、ゲームコーナーという検索キー ワードがないもので・・・。
 皆さんのお力を貸していただきたいです m(_~_)m

Aベストアンサー

「熱海後楽園ホテル」は、どうでしょうか?

参考URL:http://www.tour.co.jp/onsen/korakuen.htm

Q長崎の和食(魚料理)がおいしいお店を探しています。

長崎の和食(魚料理)がおいしいお店を探しています。
出張で、長崎ワシントンホテルに宿泊するんですが、3~4
人でいけるおいしいお店があれば教えていただきたいです。
急ぎなんですが、どなたかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

いろんな店を知っているわけではありませんが,私が行ったことがある魚料理の店を一つ紹介します。
長崎ビューホテル一階の「門喜和」です。
http://www.open21.to/ajisaiki/tokiwa/
http://www.solarehotels.com/sc_nagasaki_view/detail_cp000177.html
ワシントンホテルからは行きやすいところだと思います。

Q伊豆~箱根~冨士の旅行

よろしくお願いします。
このサイトでは皆様に大変助けていただいています。
私達6人グループは年3~4回の旅行をしています(現役引退の前期高齢者)。
秋に伊豆~箱根~冨士山方面に旅行したいと考えていますが地理勘がなく旅行コースの組み立てがうまく行かないのですがどんな旅程を作ればいいかアドバイスして頂ければ嬉しいです。

・兵庫県在住ですが京都又は大阪から新幹線でスタート(朝10時頃)
・伊豆に一泊(修善寺あたりか?地域は特別の指定なし)伊豆半島観光、一周できなければ半島南部。
 ※以前は東海バスの定期観光で半島一周コースがありましたが2年前には分割で本数も激減していました。
・箱根に一泊 
・富士山又は近くの湖観光
・宿や観光地間の移動は電車、定期観光バス、貸切観光タクシーのいずれかをを利用。
※行先の順番は交通の状態で変わってもいいです。このコースプランは観光などすると2泊3日では少し時間的 に無理ですか。代替案として伊豆の代わりに鎌倉、横浜でもいいですが箱根だけは行きたいです、ただ一番 の問題は交通です。

Aベストアンサー

はい、この3か所を2泊3日で回るというのは、関西で言えば
奈良と松坂と伊勢を2泊3日で回るくらいの距離があります。
更に言えば「伊豆」や「富士」と一言に言っても、各々淡路島
一周よりかなり距離があったりします。

ゆっくりしたいなら、それこそ2泊3日で箱根だけでも十分な
くらい、伊豆を入れても熱海か伊東まで、富士を入れるなら
山中湖か河口湖までの方がいいですよ。

ということで、私の好みで伊豆を外して・・・と。

まずは新幹線で小田原に直行し、箱根登山電車で箱根に
入ります。他のルートでも良いのですが、これがゴールデン
ルートで見所が多いです。彫刻の森美術館とか、大涌谷とか
芦ノ湖観光船とか・・・この辺はこちらを参照下さい。
http://www.hakonenavi.jp/index.html

箱根湯本-強羅-大涌谷-湖尻-箱根町と途中いくつかで観光
しながら芦ノ湖畔の宿に入ればオッケーでしょう。逆に温泉宿
に拘りたいなら、強羅までのどこかで入るのが正解です。
とりあえず、私がお勧めできるのはこのへんかな?
http://www.taiseikan.co.jp/
http://www.odakyu-hotel.co.jp/yama-hotel/

翌日は仙石から乙女峠を越えて御殿場に抜けて下さい。
箱根登山バスで御殿場駅(またはプレミアムアウトレット)に
抜けると、富士急バスで山中湖方面に抜けられます。
http://www.hakone-tozanbus.co.jp/intro/index.html
http://bus.fujikyu.co.jp/line/index.html

残念ながら、箱根や富士で「見ておきたい良い美術館」や
「これはと言う小さなレストラン」は、全て車じゃないと行き
にくい場所にあります。ですので、この日は仙石なり御殿場
なりを基地に(そこじゃないとタクシーが居ない)、めぼしい所
を回って下さい。

この日の宿で、私がお勧めできるのはこの2つかな?
いずれにせよ、山中湖からもう少し先まで行かないと・・・。
http://www.mtfuji-hotel.com/
http://www.ubuya.co.jp/

最終日は、宿周辺の観光です。河口湖や忍野は良い所です。
帰りは御殿場にバックして三島に抜ける方が便利は便利なの
ですが、河口湖から直通バスで新富士に抜けると景色が良い
ですよ。

ちなみにこの地域の休日の混雑は、どこに行っても半端ない
です。特に夏場は「いくら待っても渋滞でバスが来ない」って
ことは少なくありませんので、行程には十分余裕を持って下さい。

はい、この3か所を2泊3日で回るというのは、関西で言えば
奈良と松坂と伊勢を2泊3日で回るくらいの距離があります。
更に言えば「伊豆」や「富士」と一言に言っても、各々淡路島
一周よりかなり距離があったりします。

ゆっくりしたいなら、それこそ2泊3日で箱根だけでも十分な
くらい、伊豆を入れても熱海か伊東まで、富士を入れるなら
山中湖か河口湖までの方がいいですよ。

ということで、私の好みで伊豆を外して・・・と。

まずは新幹線で小田原に直行し、箱根登山電車で箱根に
入ります。他のルー...続きを読む

Q伊豆下田のお勧めの和食・寿司店&いず松陰について

8/13~8/14に伊豆下田へ15名で旅行に行きます。そこで、お昼に美味しい海の幸を味わいたいと思っています。以下の条件にてお勧めのお店があればアドバイスよろしくお願い致します。

・個室、又はお座敷がある
・予算1人¥3.500程度
・4歳位でも食べられるメニューがある(お子様メニューやエビフライ等)
・伊豆急下田駅周辺(徒歩10分圏内)

また、「いず松陰」というお店では子供でも食べれるようなメニューはあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

5月にいず松蔭に行ってきました。
「うーん」お味 イマイチでした。(塩分強いです)

それに 他店と比較して 割安のように思って 来店しましたが きんめの煮付けも含め 一鉢づつのそれぞれの量が少なく お得では無かったです。  

お子様メニューは無かったように思います(曖昧)
お酒のアテのようなものがほとんどでした。

ただ 店内にはTVで放送された写真が多数飾ってありましたが…。
 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報