28歳でプリウスは変ですか?燃費が良い車が好きなのでフィットと迷ってます。オヤジが乗るような車なんで迷ってます。

A 回答 (24件中21~24件)

ハリウッドでは、エコカーが人気で

ディカプリオやキャメロンディアスも乗っているのを雑誌で見ましたよ。
日本では「オヤジ」っぽいのかもしれませんが
海外では「セレブ」なイメージです。
    • 0

こんにちは。

決して変ではありません(キッパリ)
あのレオ様方も乗ってるほどですし。
地球に優しい男が、モテモテになる事間違いなし!!
の時代が来るかもしれません。
今から準備しましょう。

ちなみに、小生はプリウスに乗っている女の子の評価は、もれなく五割増です。

取り急ぎ回答まで。
    • 0

別に変じゃないですよ。

確かにセダンだしうちの父親も乗ってるけど。色を黒にしたらまたシックでいいと思うし、やっぱりこれからは低燃費の車だと思いますよ。
フィットはあまり知らないですけど、女の子のイメージがあります。
    • 0

会社の後輩27歳男性が半年ほど前に買いましたよ。

本人は「地味なクルマなんですけど…」なんて照れていましたが、別に変ではないと思いますよ。
    • 0