プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Real Playerの登録をしたはずなんですが(キャッシュカードの番号を入れたりして)、Real Playerのものを見ようとすると、「このセッションファイルは読み取れませんでした」と出て、ハイパーターミナルという説明が出てきます。
何がいけないのか、全然分かりません。
Real Playerがないと何も見れたり、聴いたりできないのでスゴく困っています!
どうしたら見れるのか、また何がいけないのか分かる方、是非教えてください!

A 回答 (2件)

確かにキャッシュカードを使用したのなら、有料のものですね?

通常、ネット上で公開されているモノならフリーバージョンで充分です。
わざわざ有料のプレーヤーを使われると言う事は、何か理由でも?
EQとか画質調整が不必要なのであればアンインストールして、
フリーバージョンを入手するのも手かと思います。
また、何も見聞きできない、とおっしゃるのは、
他にデフォルトのプレーヤーが無いと言う事でしょうか?
例えばWindows Media Playerとか、iTunesとか、QTとか。
何にせよ「Plus」ユーザーは非常に少ないかと思われます。
単純に正規ユーザーならRealのほうに問い合わせるのが早いでしょう。
個人的にはWMP(無料)を落とすのが良いのでは?と思います。
*Macじゃないですよね?「何も聴けない=QTも無い」ってことは。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイス、ありがとうございます。
無料のにしたつもりなんですが・・(^^;)
もう1度、無料の方でチャレンジしようと思います。
お礼が遅くなってしまい、申しわけありませんでした。

リアルプレイヤー

フリーのバージョンではキャッシュカードの番号なんて
入力する必要なかったと思いますが?

もしかして、有料のバージョンでしょうか?
バージョンは8?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、スミマセンでした。
キャッシュカードの番号は、入れたような入れてないような曖昧な記憶なのですが(汗)、確か無料バージョンだったと思います。
こんな意味の分からない質問に答えてくださって、ありがとうございました。また改めて、リアルプレイヤーの質問をしてみようと思います。