最近彼氏ができました。
前の彼氏と別れて、ようやく新しい一歩。
そんな彼氏に、料理を作ってと頼まれました♪

肉料理がいいと言われました、
彼は24歳ですが、普段外食ばかりで何だか体に悪そう。

肉料理だとどんな料理が喜ばれるでしょうか?
私は普段から多少料理をするので気合を入れたいのですが・・・。

みなさんの意見聞かせてください。
お願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

朝晩少し涼しくなったので、鍋、というかすき焼きはいかが?

いっしょに鍋をつつくと親近感も増すのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鍋いいですね~この時期。親近感が増すという言葉に
納得です!!

スタンダードに

「ハンバーグ」

定番ならば
「肉じゃが」

辺りでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
肉じゃが はやり定番でいいですよね!
彼との時間が深まったら、定番つくろうと思います^^