アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィキペディア(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3% …)で
お子さんのいまるさんの名前は座右の銘から取ったと書いてありました。
しかし、同じくウィキペディアの大竹しのぶさんの項目を見て見ると、前の夫との間に子供が一人、さんまさんとの間に一人、というふうに書かれていました。
これが間違っていて、さんまさんとしのぶさんの間にはお子さんが二人(いまるさん・にちかさん)というのが正しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いえ、あくまでさんまと大竹しのぶとの間の子供はいまる一人です。

つまり、

元夫----大竹しのぶ------さんま
     |         |
     |         |
    にちか      いまる
ってことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
さんまさんが前に「1(いまる).2(にちか).3(さんま).4(しのぶ)がそろって3(さんま)だけ抜けた」といっていたので、
いまるさんの方が年上かと思っていました。

大竹しのぶさんの前の夫は亡くなっています。

前の夫の間に出来たお子さんが二千翔(にちか)さんです。
いまるさんの父親違いのお兄さんです。

さんまさんとまだ婚姻関係にあった時点では、二千翔さんもさんまさんのお子さんだったのでしょうけど、離婚されてからは親権など、どうなっているのかわかりませんので、実際はどうなのかわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

前の夫がなくなっていたのは死っていたのですが、さんまさんが前に「1(いまる).2(にちか).3(さんま).4(しのぶ)がそろって3(さんま)だけ抜けた」といっていたので、

しのぶさんは、再婚で、にちかさんはさんまさんと結婚する前の旦那さんとの子どもです。

• 0
この回答へのお礼

さんまさんが前に「1(いまる).2(にちか).3(さんま).4(しのぶ)がそろって3(さんま)だけ抜けた」といっていたので、