dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近レゲトンブームが来てますが、レゲエはどうなったんでしょうか?
レゲエというのは終わってしまったんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

レゲエはブームとかじゃないと思います。

レゲエっていうのはジャズにも共通するように、流行っても流行っていなくても終るってことはありませんよ。

問題はあなたがレゲエが好きかどうかです。自分が「これだ!!」と思える音楽を見つけてはどうですか。

ただレゲエは誰がなんと言おうと最高ですよ!!
    • good
    • 0

レゲトン★流行ってますねぇ・・(^-^;)ノリノリで私も好きです☆でもレゲエはもっと好き!!レゲトンが流行っていようがレゲエはレゲエ廃れることは無し!!と思いたいですが・・・レゲエが聞きたい!!レゲエを広めたい!!と思う人がいれば終わらないですよ。

良い音楽はいつ聴いても良いんです!!って回答になってないですけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!