ドコモN503ですが、ペプシコーラのCMソングか、ペプシマンのテーマソングが、DL出来るサイトは無いですか?よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ペプシマンのテーマならどこのサイトにもありますよ(ポケメロ、メロDAM,メロっちゃ等)。

各サイトのジャンル別のCMのところに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事DLできました。

お礼日時:2001/11/30 17:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドコモの携帯 N503とD503で迷ってます

現在持っている携帯が壊れたので機種変更しようと思うのですが、N503とD503でどちらにしようか迷っています。
N503は「折りたたみ式」っていうのが気に入っているし、画面も大きくて見やすいけど値段が高い。
D503は安いし、今までD型ばかり使っていたから操作も分かりやすいけど、デザイン(形)が今ひとつ・・・。
それで、このどちらかの機種をお使いの方で、「この機種のここが良い」または「ここが使いにくい」というご意見をお聞かせ願えませんでしょうか。
つまらない質問で申し訳ないのですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

携帯売っているわけではないので、経験談を。
私も3台くらいDで、N503をはじめて買いました。
まず、携帯電話屋のせいかどうかわかりませんが、データ転送がうまくいかず?電話番号は全部移しかえられましたが、電話番号以外のデータ(メルアド)が、移されず、すべて後で手入力しました。(;_;)
また、Nでは、グループ分けでできる受信フォルダが作れません(?)。Dでは、フォルダを作れば、勝手に振り分けられますよね。
Dでは、グループ別の着信音設定でしたが、Nでは、個人ずつ(1電話番号ずつ)の着信音設定です。私はこれが面倒と感じました。
Nでは返信する際、メールの返信本文へ行きますので、件名を変えたい場合は、いちいちスクロールで上げます。
また、Nの辞書(単語登録?)で、絵文字が登録できませんでした。
Nの文句ばかり書いてしまったようですが、私はNのデザインがやはりDよりも優れていると思います。Dのデザインがちょっとダサくて私もNにしましたから。
☆★きっと私と同じ感想を持つと思うので、デザイン重視ならN、機能重視ならDがいいと思います。★☆
P.S. 間違ってたらどしどし注意してください。

携帯売っているわけではないので、経験談を。
私も3台くらいDで、N503をはじめて買いました。
まず、携帯電話屋のせいかどうかわかりませんが、データ転送がうまくいかず?電話番号は全部移しかえられましたが、電話番号以外のデータ(メルアド)が、移されず、すべて後で手入力しました。(;_;)
また、Nでは、グループ分けでできる受信フォルダが作れません(?)。Dでは、フォルダを作れば、勝手に振り分けられますよね。
Dでは、グループ別の着信音設定でしたが、Nでは、個人ずつ(1電話番...続きを読む

QドコモN503iの着信拒否って?

ドコモN503iで留守番電話に加入している人に着信拒否されていると受け手側は、話中音でなく、留守番電話につながるんでしょうか?N501iで留守電に加入している携帯で試してみたら、留守電にはつながらずに話中でした。ドコモの携帯って着信拒否をしていると受け手側には話中音が聞こえてつながらなず、着信履歴は残るものだとと思っているのですが。503iなど最新機種からはいろいろな着信拒否ができるような機能がついているのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

実験結果をご報告します。
*携帯端末で電話番号非通知を着信拒否にして留守番呼出時間を0秒にした。
結果:留守番電話センターに直接つながりました。
結果からよく考えてみると非通知だろうが何であろうが留守番電話につながってしまうわけです。σ(^◇^;)端末が非通知に対して着信拒否にしているか分からないことなります。私が言っていたことは嘘だったということになってしまいます。ごめんなさい。
ふと気が付いたのですがwhitemiffyさんは結局のところ何を確認なさりたいのでしょうか?お相手に着信拒否をされているのかを確認して、着信拒否されていないという「確信」を得たいだけなのでしょうか?意地悪な物言いで申し訳ないのですが...

Qドコモの503でFとNどっちがいい?

Fの折りたたみかNの最新(窓付き)にするか迷っています。
価格的には2000円程度しかかわらないので
どちらでもいいんですが
機能的にいいほうがいいです。
みなさんお使いのかたいらっしゃいましたら
こっちのこの機能はいい!っていうのありましたら
教えてください★
もしくはほかの機種でもこの機能オススメってあったら教えてください

Aベストアンサー

再び回答します。
そうですね、Fはラウンドメニューといって、メニュー表示の時に、立体的にグルングルン回るんですよ。(分かりますかね~?)それも3パターンから選べるし。
あと、Fは「裏技」があって、電池のマークを変更出来たり、着声とかも変更出来ます。

僕は、Fを使ってて、不満は特にないですね。
Nと違って被りませんし、スピーカーも折り畳んでいる時に上面に来るので着信も聞き取りやすいですし。
そのほかにもFの自慢なら、いっぱいありますので(笑)、買って損なしだと思いますよ。
メールフォルダが手動も、慣れればそんな手間もかからないとおもいます。

QドコモのN503iを探しています

現在京都市内のドコモショップでは予約で1ヶ月待ちだという話なのですが
どこかで在庫を置いていないでしょうか?2,3日で入荷可能なところでも良いのですが、電気屋さんによっては品薄でも完売でもなく、トラブルでもあったのか一時受付中止という話なので。。

Aベストアンサー

どうしてもN503iが、手に入れたいなら大阪の日本橋に行ってみればいいのでは?
私はN502iの時に、即日、安値で手に入れました。ドコモショップではなく普通の電化製品屋さんの方が、手に入れやすいです。
でも今N503iを手に入れるより5月ごろまで待つのをおすすめします。5月ごろにTFT液晶の新製品が出るそうです。今のものより液晶画面がより鮮明できれいそうです。

Qドコモの携帯の番号について。N503とかの数字部分。

ドコモの携帯って、N503だとか数字ついてるじゃないですか。
あの数字って503と211とかありますけど、
この数字の意味って何なんですか?
今は、504とかもありますけど。
ぜひ、教えてください。
あとうちのパソコンがあと2日で接続できなくなっちゃうんです。
だから、早めに、解答してもらえたら、嬉しいです。

Aベストアンサー

ドコモの携帯を大まかに分けると、
一応iモードも出来るけど、メール重視の2xxシリーズ(メールボタン標準装備)
iモードをバリバリ使う人向けの50xシリーズ(iアプリ機能アリ)
らくらくフォンや、水に強いなど、特殊な機能のついた6xxシリーズ
の三つです。
208や503など、後ろの二桁の数字はシリーズ何代目かをあらわします。ただし、最近発売された251シリーズは例外ですけど。2xxシリーズ51代目って意味ではありません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報