アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記TV(爆笑問題と阿川佐和子の新番組)に
三浦知良がゲスト出演していたのを
ご覧になられた方にお尋ねします。
カズが自分のことを
「M○○」又は「○○M」と言っていたのですが、
○○の部分が思い出せません。
マゾで○○・・・
自分を敢えて厳しい状態に追い込んでステップアップして行く、
みたいな意味だったと思います。
なんか気になって、思い出せずにイライラしています。
ご記憶の方がおられましたらお教え下さい!

A 回答 (2件)

エムナル


Mでナルシストという意味だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ナル、でしたね!
おかげさまですっきりしました。

お礼日時:2005/10/06 02:25

ナルシスト


じゃなかったですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうござます!
そう、それでした!!!

お礼日時:2005/10/06 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!