初めまして zotto(超初心者)です。
USBを使って2台のコンピューターを繋ぐことが出来ると聞いたのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
(目的…データーの転送)
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

アーベルのUSBリンクケーブルという商品があります。

これで接続できます。

参考URLを見て下さい。(^-^)/
 製品一覧→ケーブル→USBケーブル→USBリンクケーブルにあります。実売価格で4~5千円くらいです。

参考URL:http://www.arvel.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

izumi180sxさん ありがとうございます。
明日 秋葉原に行って買ってこようと思います。
また何かありましたら宜しくお願いします。

USBでコンピュター同士を繋いでファイル転送するケーブルはUSBリンクと言う商品で結構出回っています。

結構簡単に繋げます。
と言っても、私が出来るだけかもしれませんが (^_^;)
パソコンショップ・電気店で売っています。
では、頑張って繋いでみてください。

IOのリンクを乗せておきます。

参考URL:http://www.iodata.co.jp/products/usb/usblink.htm
    • 0
この回答へのお礼

coolさん ありがとうございます。
明日 秋葉原に行って買ってこようと思います。
また何かありましたら宜しくお願いします。