今鈴木亜美さんが部屋でくつろいでいるような設定で流れているCMありますよね?
そのCMタイアップ曲のTimesなんですけど
T.M.Revolutionのなにかの曲に似ている気がします。
音の上がり方など。。
他にも感じた方はいませんか??
感じた方T.M.Rさんの何の曲だか分かりますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

魔弾にとても似ていますよね。

初めて聴いたとき、鈴木さんがカヴァーしたのかと思った程です・・・。
T.M.Revolutionファンとしては、複雑な心境です(^_^;)
    • 0

私も気になっていました。

T.M.Rというよりプロデューサーの浅倉大介の作る曲ににています。

鈴木亜美の復帰第一弾の曲も浅倉大介が昔やっていたアクセスの曲にかなりそっくりです。ていうか私は浅倉大介が作曲したと思っていたぐらいです。
なのでつい先ほど作曲者を質問し、違っていた事に驚きほかに疑問に思っている人がいないか探していたらこの質問にいきあたりました。
    • 0

魔弾の他に「HEAT CAPACITY」にも似てるということを聞いたことがあります。

昨日(10/5)、CDレンタルして聞いてみました…。
確かにちょっと似てるなあという曲調ですね。
    • 0

T.M.Rの魔弾ですよね。

確かに似てますね(笑)
    • 0