今鈴木亜美さんが部屋でくつろいでいるような設定で流れているCMありますよね?
そのCMタイアップ曲のTimesなんですけど
T.M.Revolutionのなにかの曲に似ている気がします。
音の上がり方など。。
他にも感じた方はいませんか??
感じた方T.M.Rさんの何の曲だか分かりますか?
回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

魔弾にとても似ていますよね。

初めて聴いたとき、鈴木さんがカヴァーしたのかと思った程です・・・。
T.M.Revolutionファンとしては、複雑な心境です(^_^;)
    • good
    • 0

私も気になっていました。

T.M.Rというよりプロデューサーの浅倉大介の作る曲ににています。


鈴木亜美の復帰第一弾の曲も浅倉大介が昔やっていたアクセスの曲にかなりそっくりです。ていうか私は浅倉大介が作曲したと思っていたぐらいです。
なのでつい先ほど作曲者を質問し、違っていた事に驚きほかに疑問に思っている人がいないか探していたらこの質問にいきあたりました。
    • good
    • 0

魔弾の他に「HEAT CAPACITY」にも似てるということを聞いたことがあります。



昨日(10/5)、CDレンタルして聞いてみました…。
確かにちょっと似てるなあという曲調ですね。
    • good
    • 0

T.M.Rの魔弾ですよね。


確かに似てますね(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QT.M.Revolution西川貴教の過去のタイアップ

T.M.Revolution西川貴教が過去に出したシングルのタイアップを全て教えて欲しいです!><
知っているのは、ignited、Web Of Night、invoke、蒼い霹靂ぐらいなんです。。。詳しい方、根強く回答してくださる方、是非教えて下さい!

Aベストアンサー

こんばんは。

・HEART OF SWORD~夜明け前~
アニメ「うろう剣心」エンディング曲

・BLACK OR WHITE? Version3
日本テレビ系列「劇空間プロ野球4~5月度」イメージソング

・HIGH PURESSURE
ロッテ「スウィーティーアイス」CM曲

・BOADING
ドラマ「別れさせ屋」主題歌

でしょうか。

下記URLで調べましたが、見逃しているかもしれないのであとはそれぞれのCDのジャケットか曲名をクリックすると簡単なその曲について説明?が書かれているのでご確認を。


参考URL:http://www.tm-revolution.com/

QT.M.Revolutionの曲

T.M.Revolutionの曲の中で
西川貴教さんが作詞している曲を全部教えてください!!
西川さんが作詞をしたのはいつごろからなのかも知りたいのでヨロシクお願いします!!

Aベストアンサー

僕はT.M.R大ファンの高2の男です♪

シングル曲は全て井上秋緒が担当してますから、アルバムの中から探す必要があります!
年代順に..........................

restoration level 3
・ダイナマイト・パッション
(これが始めて西川さんが作詞した曲です。)

triple joker
・MID-NITE WARRIORS
(井上秋緒との共同作詞)

the force
(なし)

suite season
(なし)

progress
・ fragile
・LIGHT MY FIRE


☆Out Of Orbit-triple ZERO-
3曲目: LIGHT MY FIRE ~private mix~


SEVENTH HEAVEN
・ARTERIAL FEAR
・群情 -GUNJOH-
・Tears Macerate Reason


vertical infinity
・緋の砂
・BRING IT ON

以上です☆★
参考になりましたでしょうか?^^
今度vestige発売しますね!これも井上秋緒の作詞なんでしょうかねぇ...♪

僕はT.M.R大ファンの高2の男です♪

シングル曲は全て井上秋緒が担当してますから、アルバムの中から探す必要があります!
年代順に..........................

restoration level 3
・ダイナマイト・パッション
(これが始めて西川さんが作詞した曲です。)

triple joker
・MID-NITE WARRIORS
(井上秋緒との共同作詞)

the force
(なし)

suite season
(なし)

progress
・ fragile
・LIGHT MY FIRE


☆Out Of Orbit-triple ZERO-
3曲目: LIGHT MY FIRE ~private mix~
...続きを読む

QT.M.Revolutionの曲について

T.M.Revolutionの「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」
と「WILD RUSH」という曲の間奏で、
西川さんが何かセリフを言っているのですがよく聴き取れません。
何て言ってるのか知ってる人がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。

「OH! MY GIRL, OH MY GOD!」のセリフは

『あ~!だからもうっ!そんなことも知らないで今までよく生活してこれたよな
?信じらんねーよ!なんの為に義務教育受けてきたんだよ!こいつぅ~☆とかで
済まされる問題じゃねぇんだよ!お前の場合常識っつーもんを知らな過ぎるんだ
よなぁ。なんでそんなに美人なの?どうすりゃ良い訳?あーもうっ!お前みたいなのとは付き合ってらんねーよ!』
だと、思います。

「WILD RUSH」はちょっと分かりかねます。

QSOPHIAとT.M.RevolutionとJanne Da Arcの曲で。

クリスマスや冬やバレンタインや卒業などイベント(?)にちなんだ曲を教えて欲しいんです!!
ょろしくお願いします!!!!

Aベストアンサー

T.M.Revolutionの大ファンです♪
曲は「WHITE BREATH」がオススメです!この曲はミリオンヒットを獲得した曲なので、今の季節としては聞き応えGOODです♪
クリスマスはやはり「Burnin' X'mas」です♪もろにクリスマス曲なんですが、クリスマスなのに悲惨だ~・・・って感じの歌詞で面白いです!他にもT.M.Rには欠かせない曲もあるので、参考にして下さい♪

http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=23469

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/

QT.M.Revolutionの『O.L』

T.M.Revolutionの『O.L』という曲がありますが、このタイトルは何かの略なんでしょうか?
どなたか詳しいことをご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

『オーヴァー・ラップ』
の略だそうですよ。「重なり合う」と言う意味で。
この曲はご本人曰く、歌詞にも曲にも負けて、テープを家に持って帰って何度も聞いてまずは曲に勝つ事から始めたとか。浅倉さんから「プレゼントだよ」と言われて貰ったから大事に唄ったんだというコメントが印象深い曲です。今でもライブでは泣いてしまうくらい好きです(恥)。

こんな話をするのは懐かしくて…久し振りに色々思い出させて頂きました。有難うございます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報