アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い間プリンターを使っていなくて、久しぶりに使ってみたら紙が白いまま出て来てしまいました。ちょっと黒い点々が付いている程度でほとんど真っ白でした。
これは多分インクが乾いたと思っていいのでしょうか?
インクが乾いた場合、どうすれば治るでしょうか?
何回も何回も印刷すれば治るでしょうか?
どなたか改善方法を教えて下さい。
よろしくお願致します。

A 回答 (4件)

http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servl …

 こちらを参照しながらやって、5回やってもダメだったらメーカー修理に出してください。
    • good
    • 2

マニュアルはメーカーサイトからDLできます(こう言うこともあるんで、質問の際は機種型番を書く癖をつけましょうね)。



マニュアルダウンロード PX-A550
http://www.i-love-epson.co.jp/support/manual/ink …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。
参考になりました☆

お礼日時:2005/10/09 03:49

まずはしつこく「クリーニング」を行ってください。


クリーニングのやり方はプリンタによって違うので、マニュアルを確認するか、せめて機種型番を書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書を無くしてしまいました…
ヘッドクリーニングはどうやればいいのでしょうか?
機種はEPSON PX-A550です。

お礼日時:2005/10/05 21:20

ヘッドクリーニングという機能があるはずです。

マニュアルで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書を無くしてしまいました…
ヘッドクリーニングはどうやればいいのでしょうか?

お礼日時:2005/10/05 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!