教えていただきたいのですが、LUXのCMに出ている
髪の短い方の人は女優さんなんでしょうか?(映画の事さっぱりです)
もし映画に出ているのならどんな作品に出ているか教えて下さい。

 よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは!


前の方も書いてる通り「ケート・ベッキンセール」ですよ。1974年7/26イギリス生まれの女優さんです。
主な出演作品は、から騒ぎ、月下の恋、シューティング・フィッシュ、ラスト・デイズ・オブ・ディスコ、ブロークダウン・パレス、パール・ハーバー・・・・です。
パールハーバーの彼女は本当に美しいですよー。では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しい回答ありがとうございます。また時間がある時に
ビデオを借りて見てみようと思います。

お礼日時:2001/11/16 23:30

『パール・ハーバー』に出演していた、ケート・ベッキンセールです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。やはり女優さんだったようですね。

お礼日時:2001/11/16 23:29

載っていますよ。


この人たちではないでしょうか?

参考URL:http://www.lux.co.jp/cm_preview/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。早速見させて頂きます。

お礼日時:2001/11/16 23:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの映画(動画)の女優さんは、誰なのでしょうか?

 下の動画に出ている女優さんですが、誰だか分かる方、いらっしゃいますか?


   よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 松原智恵子さんですね。

Q髪の短い色白の女優

髪が短い色白の女優を探しています。

顔は思い浮かぶのですが、名前も何に出ていたのかも忘れました。

堀北真希と宮沢りえが浮かびますがこの二人ではありません。ただ二人を比べると宮沢りえタイプのような女優な気がします。


よろしくお願いします!

Aベストアンサー

西田尚美さん?

Qおそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。
興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。
(インターネットにアップロードされていた動画を再生しました)

逮捕や事情聴取される可能性はありますか?

また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。

どうか、ご回答をお願い致します。

Aベストアンサー

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

Q女優についてです。 私は女優になりたいです! そこでいくつか質問です! 少し長文ですがよろしくお願い

女優についてです。
私は女優になりたいです!
そこでいくつか質問です!
少し長文ですがよろしくお願いしますします!

〇高3なんですが遅いですか?
〇どこの事務所受けたらいいでしょうか?
〇劇団に入るべきですか?
〇もしオーディション受けるとしたら、面接はどの様にしたらいいですか?笑顔でハキハキ答えた方がいいですか?
〇どういう子が落とされどういう子が受かりやすいですか?
〇写真などは写真やさんにとってもらうべきですか?
〇特技は睡眠と初めての人でもフレンドリーに話せること。 趣味はお菓子作り、風景、空、動物の写真を撮ること。なんですが大丈夫ですか?
〇特技披露はどうしたらいいですか?

詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

この辺りが参考になりましょうか。
やはり劇団、養成所、芸能プロダクションの3コースがメインみたいです。
http://careergarden.jp/haiyuu/naruniha/
http://audition-navi.net/how-to-become-actress/
http://torendo.kirapon.com/archives/1210

Qこの動画の女優さんは、誰でしょうか?

3:00まで、の女優さんです。(最後の方は、「赤いハンカチ」ですね^^)

 ついでに、この映画名も、分かりますか?

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=T7J8fbMJBI4

Aベストアンサー

浅丘ルリ子さんだと思います。
映画タイトルは分かりません。

Q映画にしか出ない俳優(女優)

たとえば田中麗奈、麻生久美子、浅野忠信などあまりTVには出ないで、映画専門で出演するのはなぜですか。こだわり?カリスマ性を高めるため?

Aベストアンサー

こだわりなんだと思います。

私は、永瀬正敏さんが、好きなんですが
去年、「濱マイク」をTVでやりましたが
それまでは、キネマだけの人でした。
その前は「ママはアイドル」に出てたけど(笑)

んで、何かの雑誌で読んだのは
制作過程が、映画とドラマでは全然違うそうです。
映画は、最初から順を追って撮影しますが
ドラマは、コマ毎に違ったり
今、キスシーンを撮った!と思ったら
1時間後には、別れのシーンを撮る。
そういうのに、疑問をもったそうです。

役になりきる時間や、イメージを
大事にしたいので、ドラマはやらない。
との事でした。
濱マイクのドラマを快諾したのは
スタッフが超一流所だったのと
話が1話完結だったのと、1話毎に
監督が違うのが、興味深いとの事。

それに、ドラマ中心の俳優より
存在感が圧倒的に違う気がします。
演技自体も、やはりステキだと思います。

浅野忠信さん、映画でみると
渋くて、個性的な方で、演技も独特で
いい俳優だと思うのですが
TVに映ると、ただの汚い人に
見えてしまうのは、私だけでしょうか、、、、

そういう特性も映画のフィルムには
あるような気がします。

こだわりなんだと思います。

私は、永瀬正敏さんが、好きなんですが
去年、「濱マイク」をTVでやりましたが
それまでは、キネマだけの人でした。
その前は「ママはアイドル」に出てたけど(笑)

んで、何かの雑誌で読んだのは
制作過程が、映画とドラマでは全然違うそうです。
映画は、最初から順を追って撮影しますが
ドラマは、コマ毎に違ったり
今、キスシーンを撮った!と思ったら
1時間後には、別れのシーンを撮る。
そういうのに、疑問をもったそうです。

役になりきる時間や、イメージを...続きを読む

Q彼氏がAV女優さんの画像や動画を持っていました

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが、別のファイルの中を見て私はショックを受けました。

そのファイルにも画像や動画が入っていたのですが、写っている女の子はスカートだけとか、水着や下着の下しかつけていなくて、手で体を隠したりもしないでおっぱいが全部見えていました。何も着ていない真っ裸の子もいました。そこのフォルダには、私よりもずっと可愛い女の子たちが、裸ではしゃいだり寝転がったりする画像や動画が何枚も入っていました。皆おっぱいが大きくて形もよくて、乳首とかもすごく綺麗で、私なんかよりもずっと魅力的な体をしていたと思います。

冷静に考えれば、AV女優だろうとグラビアアイドルだろうと他の女であることに違いはないじゃないかと思われるかもしれません。でも、水着や下着の画像と、お尻やおっぱいを出した裸の女の子の画像ではやはり受けるショックが全然違います。

彼は私とHするときには「◯◯(私)の体、可愛くて気持ちいい」って褒めてくれたし、気持ち良さそうな顔をして私の中でイッてくれました。彼が私の体で気持ち良くなってくれるのが嬉しくて、生理のときでも裸でフェラをして抜いてあげていました。しかし、あんなに私の体を気に入ってくれていた彼が実は他の女の子の裸を見て楽しんでいたと思うと、悲しくて惨めな気持ちになります。昨日またHしましたが、後から私より魅力的な体の子の画像を見て「口直し」しているんだろうと思うとやりきれません。彼に一度正直に話してみた方がいいのでしょうか。

こんにちは。私は19歳女性で彼氏21歳です。

このあいだ彼氏が遊びに来ていたのですが、コンビニに行くと言って少し出掛けていたとき、彼の携帯を見てしまいました(もちろんいけないことです。出来心による失敗で、本当に後悔しています)。メールやアルバムに特に浮気していたりする形跡はなかったので安心しかけたのですが、クラウドのアプリの中に気になるフォルダを見つけて覗いてみました。中にはグラビアアイドルとかの水着の写真があって「あー、やっぱり男の子なんだなあ(笑)」と思って見ていたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを言うとイロイロ言い訳しますが結局のところ「こういう人なら何されても許せる」というオチになることが多いですね。自分からは言わないですがそう思えても仕方ないような言葉が多くなっています。

じゃあどうしろというのかというと、「時が来るまで我慢」してください。
彼氏だって「盗み見された」ことは不愉快ですからね。
今度エッチするときにでも「どんなシチュエーションが燃えるの?」と話題を出してみてそこからディープな進行で自分からケータイの画像を見せたくなるように仕向けてみてはどうでしょうか。
意外と見せてくれると思いますよ。

見ちゃってショックを受けてしまったことは話しても良いと思います。
でも、彼氏は彼氏で彼女にはまだ言ってない、見せていない性癖を知られてしまったと思うと恥ずかしくてしかないでしょうね^^;

持論ですが、男が女の体にエロを求めるのは娯楽の部分もあります。
女性がジャニーズやイケメン俳優、イケメンを見てタメ息が出てしまうのと同じです。
よくそういう話を女性としていると、「男はそういうときにその女とセックスしたいって思ってるはず!」って言われるんですけど、逆に女性にも同じようなことを...続きを読む

Q映画「日本沈没」に出た、大地真央さんは世間的によく知られていた女優でしたでしょうか

昨年公開された映画「日本沈没」に出演していた大地真央さんは、宝塚歌劇団と演劇に出ていますが、世間的によく知られていた女優でしたのでしょうか。

Aベストアンサー

かなり有名だと思いますが・・・。
暴れん坊なお殿様の元奥方ですので、自身の話題胃以外でも何かとワイドショーに出てましたし。

Q芸術と称して女優を脱がせたがる映画

 初めに宣言しますが僕は女性のヌードは大好きです。

 けれど、芸術と称してやたらと女優(有名・無名あわせて)のヌードや濡れ場を
とって前評判にする映画っていつも腹立たしく思うのです。

 本当に映画の芸術性を高めるために女優の裸が必然と映画監督など制作者は
考えているのでしょうか?本当に本気でそう思うのでしょうか?

 確かに作品によっては女優のヌードや性交場面なしに成立しない物があると
思います。それでも僕は女性の裸や濡れ場を見せることで客寄せをしたがって
いるのだと感じてしまいます。

 ここで本題ですが、教えを請いたいのです。
あなたがこの映画は女優のヌードや濡れ場が必要不可欠でかつ感動した作品だと
思った物があれば寸評とあわせてお教え下さい。

もう一つ、あなたが女性であれば女としてそうした作品をどうお感じになりますか?
お教え下さい。

Aベストアンサー

五社英雄監督 「吉原炎上」

脱がなしゃぁないストーリーですよね?

名取裕子さん、キレイ

私はいやらしくなく見ることができます

文芸性の高い作品はOKですね

Q映画「アバウト シュミット」に出てるダーモット・マロニーの髪

DVDをレンタルして見てみたら、「ベスト・フレンズ・ウェディング」の頃とは別人のようなダーモット・マロニーが・・・!
あの髪型(束ねた髪のことではなくて頭頂部のことですが)は役の為にわざと作っているのでしょうか。それとも、今はあんな風になってしまわれたのでしょうか?心配です。教えて下さい。

Aベストアンサー

私もこの映画を見て心配になって調べたことあります。

http://www.imdb.com/gallery/ss/0257360/Ss/0257360/schmidt_2415.jpg?path=pgallery&path_key=Mulroney,%20Dermot
↑映画の時の写真です。2002年です。

http://www.imdb.com/gallery/granitz/1940/Events/1940/CatherineK_Grani_976307_400.jpg?path=pgallery&path_key=Mulroney,%20Dermot
↑これはその1年後2003年の写真です。

大丈夫みたいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報