プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ティーポットをひさびさに使おうと思って棚から出したんですが、
外の下のほうと中身に亀裂みたいなのがかなり入ってました。アンデスメロンみたいな模様です。
どうしてこんなになっちゃったんでしょうか。また、このまま使い続けるのは危険ですか?
いちおうお茶入れて使ってみたんですけど漏れたりはしなかったです。

お分かりになったら教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実物を見てみないと確かな事は言えないのですが・・・。



ずっとしまっていたために、湿気と乾燥の繰り返しで ポットの塗料がひび割れたのだと思います。
漏れないのなら、多分中はナンともないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきましてありがとうございました!
このまましばらく使ってみます☆

お礼日時:2005/10/09 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!