アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公のテスが配置換えされて、新しくボストンから転勤してきた女性重役のキャサリンのオフィスに移るシーンがありますが、なぜこのオフィスは女性ばかりなんでしょうか?彼女が以前いたフロアは男性が圧倒的に多かったのに・・・

A 回答 (1件)

おそらく窓際にある個人のオフィスには「役」付きのエリートたちがしめていて、センターのフロアは彼らの秘書達のフロアだと思います。


日本はどうなのか分かりませんが、アメリカでは秘書は別の部屋やフロントのフロアにいることが多いです。

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういうことだったんですね。いつもみる度にひっかかってたので、すっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/12 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!