アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ActiveReport for .NET Proで開発を行っています。

ActiveReportでDataSourceで設定したテーブルの情報をActiveReportのソース上で取得する方法は無いのでしょうか。
やりたいことは、DataSourceに設定したテーブルのフィールドを取得し編集して出力したいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お世話になります。



・DataSourceで設定したテーブルの情報をActiveReportのソース上で取得する方法
ActiveReport内のソースで
普通に、Me.DataSourceで取れます。

・DataSourceに設定したテーブルのフィールドを取得し編集して出力したいのです
Visible=FalseのTextBoxを配置して、
Detail_Formatでそいつの値を取得して編集して、
Visible=TrueのLabelなどに出力すればよいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

返信が遅くなってすいません。

結局、ActiveReportのDataSourceに編集済みのSQL文を埋め込んで対処しました。
もう一度この方法でやってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています