ノーツのトップウィンドゥのハンドルを取得したいのですが上手くいきません。
Enumwindowを利用したのですが、なぜかノーツが取得できません。
NTのタスクマネージャのアプリケーション欄には表示されているので方法はあると思いますが分かりません。お知恵を拝借させて下さい。

私のやりたい事:VBより起動済みのノーツクライアントを前面に表示させたい。
タスクマネージャーの切り替えと同じ機能です。

A 回答 (1件)

FindWindowでノーツのクラス名を指定するのはどうでしょう?

ノーツのクラス名はVC付属のSpy++で調べれば分かります。

参考URL:http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/0801/gSetWindowPo …
    • 0