プロが教えるわが家の防犯対策術!

子機の調子が悪いので、もう1台増やそうと思い中古品を買ったのですが、増やし方がわかりません。
お店の人に聞いてみたところ、子機のID認識の作業が説明書に載っているとのご指摘があったのですが、見当たりません。
今のところは、今まで使っていた1台の子機で問題なく使用しているのですが、わかる方教えてください。
型式は、UX―KT10CLです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

子機の増設はユーザーレベルではできません。

ですからユーザーズマニュアル(説明書)には当然の事ながら手順は記載されていません。

メーカーに問い合わせてもおそらく教えてもらえないと思います。

すみません、ご期待に反する回答で。

それにしても子機だけ中古で売ってました?
それだったらその中古を売っていた店に聞いてみてその店で増設作業をやってもらうべきですね、というか売った店が責任を持ってそこまで行うべきですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。インターネットのお店で買ったものなので、増設作業はしてもらえそうにないですね。残念ですが、諦めるしかなさそうですね。お返事有難うございました。