この間、主人の浮気が発覚しました。
生活の不満にに対してお互いにお腹のなかでためこんでしまい言い争いやけんかをせずに表面上平穏なふりをしていたことに主人が悩んでいたらしいのです。
インターネットで女の子と知り合い悩みを聞いてもらううち深い仲になったみたいです。
仕事上帰りが12時近いことも頻繁だったのでわたしは少しも気が付きませんでした。なにより主人を信頼していたし無条件に愛されているものだとおもっていたのです。
しかし家での態度や 背広のよごれ(肩におしろいのあと)やせたから抜けると言い結婚指輪をはずしていたことからまさかと疑ったこともありましたが怖くてきけなかったのです。

疑いだしてから一ヶ月後くらいから 夜に一度帰ってからちょっとでかけるといって遅くに帰ることが頻繁になり、みなれない指輪をしだしたのです。
私も限界になり問い詰めたところ白状しました。
もう考えてもいなかったことが現実になりパニックになりました。ひっぱたきました。泣きました。ののしりました。それでもただの遊びならとおもったのですが本気で別れたくないといわれました。
それから幾度と話し合い お互い苦しみ ちょっと長くなるので省略
しますが 結局わたしは許したのです。
この家庭がどうしようもなくいやで 浮気に走ったのでなく軽い気持ちで相談相手になってもらっていたら 思いがけず好きになりどんどん相手にひかれていったということです。
結局 わたしが許したのは主人が好きだから。ばかかと思われるかもしれませんね。でもひとつだけ まだわだかまりがあるのは主人がほかのことSEXしたこと。考えるとぞっとします。その手で抱き合ったのかとおもうと・・・・
こういう体験をし、今もとのさやに戻った経験のあるかた教えてください
どうやってわすれましたか? 私はのりこえられるのでしょうか?
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

 43歳男性です。


 10年前に一度だけ「不倫」の経験があります。

 私は隠しているのは嫌いなので、自分から妻に告白しました。
 夫婦関係は冷めていた(私は妻を愛していましたが、妻はそんなことは無いと思い込んでいた)と思っていたのに、妻が逆上したので驚きました。
 あなたの愛情を伝え、それをご主人が受け止めることができ、ご主人から「一番すきなのはお前だよ」という言葉があれば、今の夫婦関係を乗り越えられるように思います。

 私はその後10年間一度も浮気していません。でも「好きな人」はしょっちゅう現われます。正直言って不倫したいですが、理性で我慢しているだけです。

P.S
 本論からは外れますが、「男」って好きな人がいても、別の恋愛にも憧れる生き物のように思います(全ての男性がそうではないと思いますが)。
 我慢できるかできないかの違いだけのように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人も不倫の証拠をこんなにもみせているのになんで何もいわないんだと
きっと愛していないんだろうと思っていたといいました。
私はわたしで 信じていたからきっと何かの間違いだと 思うようにしていたし
きっと「ああそうだよ 不倫してるよ」といわれるのがこわかったんだと思います。本気だといったのは 主人の正直な気持ちだったんだろうと思いますがゆるせなかったですね。
ほかの人と寝るなんて女は絶対ゆるせないんだということも伝えました。

P.Sについて
根本的に男と女って違うのですね。女も好きな人はできますがもっとプラトニック
なんですよね。

お礼日時:2001/11/16 12:23

状況として妥協はされているけど、許せてはいない状況のようですね。

そりゃぁショックでしょうし、そう簡単に許せることではないと思います。そのことがある以前に、お互い何か問題があったにしろ、やはり女がらみの裏切りは、いやですよね。

その浮気相手とだんな様は、これからも別れたくないと言ってるんですよね。その関係までも許してしまったのですか?そのままではきっとあなたはご主人のことを許せないんじゃないでしょうか。あなたも傷つきますし。ご主人がこれから先どんどん、つまらない男になっていくのを手助けしているだけのように思えます。

それを阻止することは、あなたとの別れに繋がるかも・・・という恐れがあるのは分かりますが・・・まずは自分が自分の尊厳を守らない限り、辛いことを乗り越えるどころか、平穏な気持ちを取り戻すことも難しいのではないでしょうか。

ちなみに私は彼がそう言うことをしたとき、自分の中に巣くう不安なり、怒りは全てぶつけました。相手も嫌な気持ちだったと思いますよ。でもちゃんと受け止めてくれた。長い時間、そう言う私の攻めに対して根気強く説明し続けた彼の姿に、信頼を取り戻しました。

そしていまは、またもし裏切られるようなことがあったのなら、それは私にも責任のあることだろうと言う気持ちで、後悔しないように、彼との時間を過ごし、彼に接するようにしています。

彼女に会うこと、許すべきじゃないと思いますよ。

この回答への補足

ごめんなさい 説明不足でした。
主人はもう二度とあわないと約束しました。携帯のナンバーもけしました。
もちろん彼女との指輪もすてました。
彼女との関係を続けるようなら離婚しようとおもってましたがきっぱり別れました。
私がゆるしてくれるためならなんでもするといってくれました。
本来すごくおとなしい人なので今回私を苦しめてしまったことに彼もすごく悩み
反省と謝罪してくれました。
けんかをさけずお互いいいたいことは言い合おうと 長々と話し合い
許すに至ったわけです。 
それでも まったくしこりが消えたわけではないということです。つい彼女と主人の一緒に寝てるシーンがよぎるわけです。
そこをどうしたらいいのかとおもっているんです。

さっそくの回答ありがとうございました。
彼氏とずっと幸せでいられますように。

補足日時:2001/11/16 11:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニコニコ動画の投稿動画公開について

mylist/~というようなマイリストでの公開ではなく、myvideo/~という投稿動画ページでの公開がしたいのですが、myvideo/~とすると「投稿動画のURLが変更になりました。」という表示が出て、一覧までにワンクッション増えてしまいます。投稿動画のページを公開することは不可能なのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そもそもmyvideoというページはありません。
通常ユーザの投稿動画のページは以下の通りです。

http://www.nicovideo.jp/user/*****/video


動画の説明文などで有効なのは、

user/*****  →ユーザのページ
mylist/*****  →マイリスト
sm*****  →動画
co*****  →コミュニティ

などで、例え

user/*****/video

と入力しても有効なのは

(user/*****)/video

括弧の中だけです。

Q相手の行動が気になること・疑うことについて…

こんにちは。
大学生です。
相手の行動が気になること・疑うことについて…

よくここで、相手が何しているか気になる→悪い方に考えてしまう
という質問に対し、
自分を磨いて魅力的になれ、忙しくして相手のことを考えないようにしなさい
という回答が多いかと思います。
尤もだと思うのですが、これは相手がなんかおかしいなぁと感じたら、
疑うよりも先に自分を磨いてこちらに目を向けさせろということですか??
いそがしいと気にならないことも、暇だと気になってしまう、ということですよね?

彼がそういう人ではないのは信じているのですが、情報不足でなんとなく彼のことが気になって、彼のことばかり考え、悪い方に考えてしまいます。
冷静になってもう少し様子を見たほうがいいでしょうか?騒ぐのではなく、その間にできるだけ魅力的になったものが最終的には勝つ(?)と思うのですが、どうでしょうか。
ご意見、お聞かせください。

Aベストアンサー

こんばんは。
彼の行動が気になるのですね。女としてとても気持ちわかります。

自分を磨いて魅力的になれ、忙しくして相手のことを考えないようにしなさい、という回答ですが質問者様が解釈されている内容とは少し違うと思います。あくまで私の意見ですが。

そもそも相手に対しておかしいな、って思うのが辛いですよね
。どうでもいいことでも、いちいちあやしい、とかおかしい、とか思っているのってしんどいと思います。
そうならないように忙しくして余計なことを考えないようにしましょう、余計なこと考えるぐらいだったら自分磨きしましょうよ、という意味かと思います。

女の子は彼氏ができると、女友達と遊ぶ機会が減ったり趣味にかける時間がなくなったりして彼氏のことばっかり考えてしまいがちですよね。

でも彼氏のことばっかり考えているってことは、彼氏(しいては恋愛)に依存してしまうことなのです。
そうなってくると、ちょっとしたことでも気になって悪いほうに考えてしまうようになってきます。

彼氏に依存しすぎると、最初のうちは盛り上がって楽しいですが、彼氏も重たく感じがちです。
趣味はいくつか持っておいたほうが良いですよ。

ただし、自分が不安になっているときは悪いほうに感じがちですが、ニュートラルな状態で不安に感じるのであれば、その勘はあたっているかもしれません。

こんばんは。
彼の行動が気になるのですね。女としてとても気持ちわかります。

自分を磨いて魅力的になれ、忙しくして相手のことを考えないようにしなさい、という回答ですが質問者様が解釈されている内容とは少し違うと思います。あくまで私の意見ですが。

そもそも相手に対しておかしいな、って思うのが辛いですよね
。どうでもいいことでも、いちいちあやしい、とかおかしい、とか思っているのってしんどいと思います。
そうならないように忙しくして余計なことを考えないようにしましょう、余計なこ...続きを読む

Qニコニコ動画「非公開投稿動画」

ニコニコ動画に最近動画をアップしたのですが、
マイページの投稿動画を見てみると、「○○さんの非公開投稿動画」となっています。
これは普通なのですか?
コメントも見てくれている人も検索にもひっかかるので、なんで非公開になってるんだろうと思いまして…。

OSはWinXPです。
回答お待ちしております。

Aベストアンサー

マイページの投稿動画で表示される「非公開投稿動画」というのは、
他人があなたのマイページにアクセスした時に投稿動画の一覧を表示しない、という意味みたいです。
(これ紛らわしいですよね)
動画自体はsmile側で公開に設定していれば、誰でも見られるようになっているので大丈夫ですよ。

ちなみにマイページから「アカウント情報の変更」→「公開設定の変更」とアクセスすると、
「【投稿動画の公開設定】」を選択できる項目があります。

Q恋愛や人生と縁について(思いがけずに再会した同級生の男性のこと)

お読みいただきありがとうございます。
私は20代後半の女で九州の某県に住んでいます。
長文になりますがアドバイスやご意見を聞かせていただきたいと思います。

昨年の秋、いつも通る私が通っていた中学校の敷地外の道路で
明らかによそ者とわかる男性から「すいません」と声をかけられ
「失礼ですがここの卒業生の方ですか?」とか「校舎はいつ建て替えられたのですか?」と
聞かれました。

受け答えをしながら
話の途中で小学校3年か4年のときに転入してきて中3の途中に東京の方に転校した
Aくんだと気づきました。
彼とはその間、何回か同じクラスにもなっていて
中学生当時、私に好意を持っていると人づてに聞いたことがありました。
そんなこともあり、その後用事もあったので
向こうに気づかれて話が長くなったりしたらちょっと面倒…
なんて思いも頭をかすめ、私から「Aくん?」とは、聞きませんでした。
ただ、向こうも気づいて「もしかして○○(私の苗字)?」と言い、
彼の驚きようは思わず笑ってしまいそうなほどでした。

10分か15分の立ち話でしたが
要約するとAくんは
・東京に転居後、現在横浜に住んでいて
・旅行が趣味で今回は一人旅で九州に
・予定にはなかったけど急に懐かしくなってこの街に寄った
・学生のときに一度寄ったことがあるが、誰にも会うことなく帰った
・現在は大手企業勤務(社員証も見せてくれました)で、仕事をしながら某国家資格を取得。近いうち に転職・独立の予定
・怪しいことは何もないので不審に思わないで
と、私との再会を本当に懐かしがり偶然ぶりにとても感激したようです。

Aくんから
「せっかく会えたのだから」と夕飯に誘われました。
久々に会っていきなり1対1と言うのも気をつかいそうで
2人の友達にも連絡して予定外のミニ同窓会になりました。
Aくんは独身で彼女もいないことや
笑い話的に当時は私を好きだったと苦笑いしながら話していました。
その日は隣県に宿泊する予定だったそうですが
「今日はこの街に泊まる」と、それぞれのホテルに連絡をしてました。
みんなで連絡先を教えあい「いつかまた絶対来る!」ということで
別れました。

最初は「偶然と言っているけど本当は…?」とか、思わないこともなかったのですが
彼の話は不審なところはなくて本当に偶然だったようです。
何日かしてAくんから礼状と菓子折りが3人に届き
近いうちにまた行きたいのでそのときはよろしく、という文面でした。
以来、私以外の2人ともメールや電話でときおり連絡を取り合っていました。

そして先月Aくんは1泊で訪れました。
その日はさらに別の同級生も集まり、同窓会の様相で彼は本当に楽しそうでした。
翌日は私の車で街や周辺を案内しました。
Aくんはとても懐かしがり、少し涙も浮かべていたようでした。
ちょっと大げさでは?と思いながら、それとなくAくんに聞くと
この街にはいい思い出ばかりで
東京や横浜にいるときから、私たちのことをたまに思い出していたと言います。

独立の目処が立った状況であの日に立ち寄るつもりもなかった予定が
急にここに立ち寄る気になって、私に会った。
私以外の旧友にも会えて、昨日はたくさんの旧友にも会えた。
自分の意思はほとんど作用していないのに縁や運が、この街に近づけているようだ。
横浜で独立するつもりだったが、こっちで独立しようと思い始めていると言います。

さらに新幹線の駅まで送ったところで
良かったら、との前置きで「彼氏がいないなら、俺がこの街に来たら恋人としてとは言わないが
単なる友人以上として付き合いをしてほしいと思っている」と言います。

私は独身で彼氏もいませんが、Aくんからそういう話を聞いて
嬉しいとも迷惑とも思いませんでした。
ただ、この街に来て生活するのはAくんの自由だし、そこまでこの街を好きでいたくれるのもうれしいけど縁や運だと強調することには正直違和感を感じます。
仮にこっちに来たとしてこれから先に壁に当たったときに、逆に運や縁のせいにしてほしくないなとも思います。
それと、あらためて友人としての付き合いが始まったとして彼を好きになるかわかりません。
好きになるかもしれなし、嫌いになるかもしれません。
少なくとも今であれば、いい思い出のまま継続することはできます。

確かに私から見ても
あのとき私はいつもなら車なのですがその日は点検に出していてたまたま歩いてあそこを通りました。
車なら、まずAくんと話をすることはなかったと思います。
なので偶然ってすごいと私も思ってはいます。

でも実際に人生に縁や運ってあるのかもしれないけど、それだけではないのでは?
とも思います。
全く知らない土地ではないとは言え、生活がかかれば懐かしさや楽しさだけでは生きていけません。
そのくらいは理解していると思うのですが縁や運というのを強調しすぎている気がしてならず
正式にこっちに来ると言う前に私のこうした気持ちや考えをAくんに伝えておいた方がいいのかなと思えます。
それともこうした考えは私の過剰反応で、大きなお世話で、筋違いで、差し出がましいことなのでしょうか。
恋愛云々を語る段階にも行っていませんが恋愛に縁や運って大きな要素を占めるのでしょうか。
今までの恋愛でこういうことを考えたことがありません。
だから実感もできません。

できるだけ正確な背景を知っていただいたうえで回答を頂戴したかったので長文になってしまいましたが、お読みいただき本当にありがとうございました。

お読みいただきありがとうございます。
私は20代後半の女で九州の某県に住んでいます。
長文になりますがアドバイスやご意見を聞かせていただきたいと思います。

昨年の秋、いつも通る私が通っていた中学校の敷地外の道路で
明らかによそ者とわかる男性から「すいません」と声をかけられ
「失礼ですがここの卒業生の方ですか?」とか「校舎はいつ建て替えられたのですか?」と
聞かれました。

受け答えをしながら
話の途中で小学校3年か4年のときに転入してきて中3の途中に東京の方に転校した
A...続きを読む

Aベストアンサー

30歳のおじさんです。

ぼくはどちらかと言えばその男性よりも質問者さんと似た考え方です。世の中は縁や運よりも、いくらかの合理性をもってわたって行かなければならないと思います。
個人的には縁やら運やら運命やらは全く信じていませんが、仮にそういうものが存在するとしてもあくまで人生のスパイス。主幹に添えてはならない、と思います。
恋愛において縁や運命(笑)を重視して酷い目にあっている男女は掃いて捨てるほどいるでしょう。そういう個人の感覚的なものを主観におき過ぎて、相手の人間性を冷静に観察することを怠るからです。
恋愛においてもそうなんですから、人生においては尚更ですし、ビジネスに至っては合理性の方が優先されて然りでしょう。

ぼくもその程度の理由で起業する拠点を変えることに違和感を感じます。まぁ、「起業と言ってもネット業務なので実は拠点はどこでも良い」とか一応はそれなりの理由は色々考えられます。なので、まだ一概に怪しいと決めつけてかかるのも早計な段階に思います。
質問者さんの思う疑問は彼に素直にブツけてみていいと思います。「こっちに来るのは止めた方がいいんじゃない?」では差し出がましいですが「私はこう思うんだけど?」と聞く分には角が立たないかと。それでグダグダ言うような男ならその段階でアウトでしょ。

付き合う付き合わないはまず置いておいて、お友達としてしばらく付き合ってみてはどうでしょう。色々言いましたが、別に彼を悪や無能だとは思いません。礼儀と節度を保っている男性にも思えますし。
質問者さんは冷静な目をお持ちのようです。もう少し時間をかけて合理的に相手を判断してみてはいかがですか?

30歳のおじさんです。

ぼくはどちらかと言えばその男性よりも質問者さんと似た考え方です。世の中は縁や運よりも、いくらかの合理性をもってわたって行かなければならないと思います。
個人的には縁やら運やら運命やらは全く信じていませんが、仮にそういうものが存在するとしてもあくまで人生のスパイス。主幹に添えてはならない、と思います。
恋愛において縁や運命(笑)を重視して酷い目にあっている男女は掃いて捨てるほどいるでしょう。そういう個人の感覚的なものを主観におき過ぎて、相手の人間性を...続きを読む

Qニコニコ動画で動画をうpしたのに、総合新着投稿動画一覧に表示されない。

タイトル通りです。
ニコニコ動画で動画をUPしたのに、総合新着投稿動画一覧に表示されないです。しっかりUPされています。
どうしてでしょう。

Aベストアンサー

状況が詳しく書かれていないので要確認ですが…

管理画面から「公開」にしていますか?
デフォルトだと「非公開」。

Q彼氏の行動が怪しい時、問い詰めますか?気付かないふりしますか?

彼氏の行動が怪しいと感じた時・浮気?と感じた時、問い詰めますか?
気付かないフリしますか?

携帯などは見てないです。
今付き合って3ヶ月くらいです。
1ヶ月程前に警察学校から出て警官として働き始めたばかりの彼です。
監禁のような環境から少しのびのびした所に環境が変わったので
余計に心配です。
もう私に冷めてしまったのかなとか、ネガティブになってしまいます。

ここ1週間位少し怪しいと思う事がありまして、問い詰めたり携帯を見たい気持ちでいっぱいですが、問い詰めて余計に離れていってしまうのが恐いです。

皆さんは、仮に彼氏の浮気を発見してしまったら、問い詰めますか?
それとも自分のところに戻ってくるように気付かないフリをしますか?

Aベストアンサー

私は浮気現場を目撃し、追跡しました。

ナンパしてました・・
女の人が助手席に座ってました・・
家に連れて帰りました・・

私よりも友達が怒り狂って、彼に言い詰めようとしたのを、
私が止めました。(笑)
翌日、電話で話したときに、
「昨日見たよ。」とだけ言いました。
彼は「・・そうか。」と言うだけ。
電話を切ったあと、彼からメールがきました。

「昨日はごめんなさい。」

半年後、私から別れました。
信用なくすとやっぱり無理ですね。

怪しいと思ったときは、自分の目で確かめる。
それが一番です。ちなみに、携帯は一度も見たことありません。

QYouTube 投稿動画のサムネイル変更方法

YouTubeのページを開くと投稿動画はサムネイルで表示されていて、そこから気に入った動画を選んで見たりしますね。

自分で動画を投稿すると、このサムネイルはシステムの方で勝手に決められてしまうようなのです。

正直言って、自分だったらまず選びそうもないシーンのことがほとんどだし、内容とは関係なしにサムネイルの良し悪しで再生回数が変わってくるような気もします。せっかく投稿したのだから少しでも多くの人に見てもらいたいです。

マイチャンネルから編集画面を開くとシステムが選択したものが3個候補として表示されていて、そこから選べるのは知っていますが、それ以外に投稿動画から自分で好きな部分を切り取ってサムネイルとして表示できる方法があれば教えてください。(一応YouTubeヘルプを検索してみましたが見つかりませんでした)

Aベストアンサー

ありません。
今は3つのサムネイルから選べるようになりましたが
以前はたった一つだけでした。

10:00(分)の動画なら5:00(分)がサムネイルの標準のようなので
編集を工夫するしかないのでは。

Q疑ったことへの怒りでギクシャクしています。

24歳女性です。
社内に彼がいます。27歳です。
以前、彼が異動してきた時、机の上に女性2人と一緒に写った友人の結婚式の時の写真がありました。
私は、「どちらかの女性が好きな人なのかな?」と思っていましたが、話すようになって惹かれ付き合い始めました。
先日、社の親睦会で他の支店からも人が大勢集まりその中にその彼女がいました。
最初はそれほど気にしていなかったのですが、彼女のほうから彼に気がついたようで親しそうに話していたので、気になっていたのですが、ほかの人の話によると、「今度2人で会わない?」と聞かれていたそうです。
私は、それを彼に聞いてみたのですが、
「断ったよ」と言いましたが、彼はふざけて「会ってみてもいいの?」と言うので、「会いたいの?」と聞きました。彼は怒って「会ってもいいのかよ。」と不機嫌になってしまいました。
私は、彼女のことを好きだった彼を少なからず知っているので、結構ショックも大きかったのですが、もしかしたら今でも彼女のことが気になるのかな?と不安になってしまい、彼にそれを伝えました。
「もし今でも彼女のこと好きなら、それは悲しいけど仕方ない事だし、私にとって好きな人が幸せになれるなら悲しいけど仕方ない。」と言ってしまいました。嘘ではないです。悲しいですが。離れていっても平気というわけではないです。彼とは彼としか出来ないいろんな経験をさせてもらいましたし、出来るだけのことをしてあげたいという気持ちも持っているのは本当です。
でも、それから彼との仲がぎこちないです。
傍にはいますが、何をどうしてよいのかわかりません。何でも良いのでアドバイスください。

24歳女性です。
社内に彼がいます。27歳です。
以前、彼が異動してきた時、机の上に女性2人と一緒に写った友人の結婚式の時の写真がありました。
私は、「どちらかの女性が好きな人なのかな?」と思っていましたが、話すようになって惹かれ付き合い始めました。
先日、社の親睦会で他の支店からも人が大勢集まりその中にその彼女がいました。
最初はそれほど気にしていなかったのですが、彼女のほうから彼に気がついたようで親しそうに話していたので、気になっていたのですが、ほかの人の話によると、...続きを読む

Aベストアンサー

彼は彼なりにあなたの事を大事にし、大事に思ってきたのでしょう。
「あってくれば?」ともとれる発言だったので彼はがっかりしたのだと思います。誘われて「(彼女がいるから)会わないよ」って答えてるのにそんな事を言われて悲しくもなったでしょう。
彼はカッコの部分を省略した言葉をあなたに言ったのです。
自分がどれだけあなたの事を好きだったのか、一緒にいるのに分かってもらえれてなかった、と。

今度彼と会うとき「会ってくればなんて嘘。彼女とあうのは嫌だ、私の事だけ考えて。大好きだから不安になっただけ。大好きなの」ってハッキリ言えばいいじゃない。

今、素直にならないと取返し付かない。
ちゃんと好きだと言う事を言葉で伝えてね。
今はちゃんと顔を見て直接言わないと分からないよ。

あなたは強がり。彼にとってはそれがかわいい所でもあるのでしょう。
でも彼に対する気持だけは強がらないでいい。それだけは素直に。
彼も不器用な、素直じゃない所がある人のようだからお互いにすれ違っちゃったらダメになるよ。
ただ「拗ねてるだけ」なのとは、この場合は違うんだよ?
それと彼の前では「強がってること」とか「意地」って無意味だからね。

まだ今なら大丈夫だから。ね?

彼は彼なりにあなたの事を大事にし、大事に思ってきたのでしょう。
「あってくれば?」ともとれる発言だったので彼はがっかりしたのだと思います。誘われて「(彼女がいるから)会わないよ」って答えてるのにそんな事を言われて悲しくもなったでしょう。
彼はカッコの部分を省略した言葉をあなたに言ったのです。
自分がどれだけあなたの事を好きだったのか、一緒にいるのに分かってもらえれてなかった、と。

今度彼と会うとき「会ってくればなんて嘘。彼女とあうのは嫌だ、私の事だけ考えて。大好きだから...続きを読む

QYOUTUBEで、最新の投稿動画

YOUTUBEで、最新の投稿動画をみることはできますか?
(検索でさがして見たり、やランキングではなく)

Aベストアンサー

一度何かの単語で検索してから左上のフィルタから並べ替えで「アップロード日」を
選んでアップロード日を「今日」にするのが一番手順の少ない「最新動画の見つけ方」です。
いきなりトップページに出てくる仕様にはしないでしょうね、世界中で利用者がいますので
国によっては表示がこのましくないものなどもありますし。(イスラム系で女性の肌の露出など)

Qわたしと居ることに「自信ない」と言われ・・・

こんにちは。
今回、付き合って4年になる彼氏の発言・その意図について相談です。

わたしは24歳、彼氏は30歳です。
付き合って2年ぐらいまでは、彼氏から「(わたしの名前)と結婚したい」だとか「両親に挨拶に行こう」だとか結婚を意識していると思われる発言が多々ありました。2年過ぎたあたりから、そういった発言は無くなり・・・お互いに仕事が忙しくすれちがって仲が悪くなることもありました。しかし、そんなときは話し合うことで解決してきました。

彼氏にわたしとの将来についてどう考えているのかメールをしたところ、「自信がないからずっとしあわせをつくることはできないかもしれない。」と返事が来ました。
どうにもその言葉が言い訳されているように感じ、彼氏に「将来を考えられないほどの相手なら一緒にいないほうがいいかな。離れたほうがいいね。」とメールしました。
すると、彼氏より「俺にとっては離れることよりも辛いことなんてないんだよ。俺でなくてもいいから、(わたしの名前)がしあわせを掴むのを見たいんだよ。大好きだよ。また(わたしの名前)の笑顔が見たい。会いたい。」と返事が来ました。

「自信がない」とか、「俺でなくてもいいから、(わたしの名前)がしあわせを掴むのを見たいんだよ。」って、大好きで離れたくない人に送る言葉ですか?

こんにちは。
今回、付き合って4年になる彼氏の発言・その意図について相談です。

わたしは24歳、彼氏は30歳です。
付き合って2年ぐらいまでは、彼氏から「(わたしの名前)と結婚したい」だとか「両親に挨拶に行こう」だとか結婚を意識していると思われる発言が多々ありました。2年過ぎたあたりから、そういった発言は無くなり・・・お互いに仕事が忙しくすれちがって仲が悪くなることもありました。しかし、そんなときは話し合うことで解決してきました。

彼氏にわたしとの将来についてどう考えている...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。お礼をありがとうございました。

お礼を読ませていただいて、良かったです。


>彼の気に食わないところばかりに目が行き

これはもしかして、彼の年齢の節目に貴女が<結婚>を意識し始めたからじゃないかなぁ…。


これは、貴女だけじゃなくて、結婚を意識した誰にでもあるものかもしれない…。

やはり、人生の選択!…って思ったら、特に女性はついつい第3者目線で相手を冷静に見たり、厳しい見方になってしまう事は…あると思います。

彼にしてもおんなじ事。

今までの浮かれた恋愛気分がどこかに消えて、<頑張んなきゃ!><しっかりしなきゃ!><俺で大丈夫なんだろうか???>…と、目まぐるしく気持ちも変わるのです。

そのうちに<重圧>を感じすぎて…、今回のような事を感じだしたり、言いだしたりするんです(苦笑)


でも、大丈夫!

貴女のお礼を読ませていただいて、貴女が彼に寄り添おうとしている気持ちを感じ取れたから!

彼の自信の無さをうまく貴女が受け流しながら、また、二人で今度は結婚を意識しながら二人の関係を強いものにしていけると思います。


彼の愛情が本物なら、それでどんな事にでも貴女と歩いていける!

貴女の愛情が本物なら、それでどんな事にでも彼と歩いていける!


愛情は優しさにもいたわりにも思いやりにもなれるんです。

貴女の愛情で彼を包みながら、焦らないで、一歩一歩貴女方の道を作っていってくださいね!


頑張って!!!

おばさんです。お礼をありがとうございました。

お礼を読ませていただいて、良かったです。


>彼の気に食わないところばかりに目が行き

これはもしかして、彼の年齢の節目に貴女が<結婚>を意識し始めたからじゃないかなぁ…。


これは、貴女だけじゃなくて、結婚を意識した誰にでもあるものかもしれない…。

やはり、人生の選択!…って思ったら、特に女性はついつい第3者目線で相手を冷静に見たり、厳しい見方になってしまう事は…あると思います。

彼にしてもおんなじ事。

今までの浮かれた恋愛気分がど...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報