プロが教えるわが家の防犯対策術!

フォとショップエレメント2.0と3.0の両方をインストール出来るでしょうか。説明書では2.0をアンインストールしてから3.0をとありますが2.0の方も必要なので。この「教えて」を見ていると同時にインストール出来る様な答えが何処かにあった様に思いますのでお願いします。

A 回答 (2件)

ご存知だとは思いますが念のため。


3.0インストール先は2.0とは違う別ディレクトリへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイス有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/10 09:40

可能です。

実績もあります。

この回答への補足

両方併用で後考えられるトラブルは有りますか。

補足日時:2005/10/07 09:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。上手く行きました。

お礼日時:2005/10/10 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!