こんにちは!
Adobe Premiere6(Windows版) を使っていますが、
AVI動画ファイルを、WMVファイルにエンコードしたいのですが、
どのようにすればいいのか、全く分かりません。

教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

6はあまり使っていないのですが…

Cleanerを使って出力できると思います。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/premiere/keyfeat …

この回答への補足

その後の調べで、
「タイムライン書き出し」→「Adovanced Windows Media Export」
を選択することで対応できました。
アドバイスありがとうございました。

• 0