プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリー違いかもしれませんが、質問させてください。

今度、名古屋に遊びに行くのですが、そのときに雑貨屋めぐりをしたいと思っています。
栄・名駅周辺で、タイトルにもあるようにポップな雑貨を取り扱っている雑貨屋はありませんか?
ほかインテリア(イームズ系)を取り扱っている雑貨屋も探しています。

名古屋に詳しい方、雑貨好きな方、回答おねがいします。

A 回答 (3件)

栄にあるPARCOは結構多いんじゃないでしょうか?


南館の7・8・9階にありますよ

参考URL:http://www.parco-nagoya.com/web/webfiles/03_floo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パルコなら、雑貨のほかにも服なども見ることができそうですね。1つの場所で沢山楽しめそうです。
お早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/06 20:51

ポップな と言うのがイマイチ理解できていないのですが(スイマセン)、大須エリアなら雑貨屋さんがたくさんあります。


http://www.osu.co.jp/
http://www.tv-aichi.co.jp/osu/
古着屋さん・アジア系・シルバーアクセサリーなど、こじんまり、でもかなり個性的な店が多いので、歩いてみれば何かしら見つかるのではないかと思います。
栄のパルコから歩いて15分位、地下鉄で1駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大須は行ったことが無いので、参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 20:53

東急ハンズ(名駅)


http://www.tokyu-hands.co.jp/nagoya.htm

ロフト(栄)
http://www.loft.co.jp/shop/nagoya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればどこにでもあるようなお店より、そこにしかないお店を探していたのですが…。
お早い回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!