アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜日に代官山にある(名前はわからないのですが・・)
ヒップホップ系のクラブに行くことになりました!!
私の周りはトランス中心のクラブに行っていて、何度も誘われていたので
すが断ったためその内容はよくわかりません!!
しかもヒップホップ系となると。。音楽は聴くのですが
ヒップホップ系クラブになると・・・(>_<)
そこで色々質問があるのですが

1.やはりヒップホップ系なら服装も合わせるべきでしょうか??
(ちなみに私も友達もサーフ系、しかも肌が黒い・・天敵??)
2.ID(って身分証明??)
3.その他ヒップホップやクラブについてのマナーなども
あったら教えてください
(ちなみに水は有料??)

A 回答 (2件)

1.服装はEFA15ELさんの仰ってる通り合わせたほうが無難かもしれません(^_^;)

でもシンプルに露出でベアトップ、キャミなんか着ていけば大体OKだと思いますよ♪HIPHOP系の箱なら派手すぎるかな?位がちょうどよかったりするので☆お肌が黒いのはむしろ素敵ですっ(笑)

2.IDはそのまま身分証明書です。(顔写真付き)免許証、パスポートなど♪

3.マナーは特にないので、まさしく自由に踊って美味しいお酒を飲んで楽しむことですね(笑)お水は有料です。場所によりますが300円~500円くらいです!

楽しい夜遊び応援してます♪(笑)是非楽しんできてくださいねっ(^。^)
    • 0

代官山?

AIRかUNITですかね。まあどっちでも良いですけど。

1.イベント次第ですが、合わせた方が無難ではあります。ま、セクシーならなんでもアリな感じもしますけどね。

2.そ。身分証明書。普通は免許証ですね。IDチェックするってことは未成年お断りってことです。

3.特にありません。好きに楽しんで下さい。
水はトイレで飲めば無料(笑)。カウンターには「エビアン」などがありますので、「水」と注文するとお金を取られます。そこで頑張って「いや、普通の水」と言い張ればカクテル用の水を無料でくれるでしょう。まずそんな人居ないのでちょっと気合要りますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。unitとair場所間違えてしまいました。。。