月末にNYに行くことになり、急遽旅行用のキャリーバッグを購入することにしたのですが、いろんなお店に問い合わせてみたのですが、なかなかみつかりません。
シャネルのトラベルラインのキャリーバッグは、もう手に入らないのでしょうか?
もしなければ、プラダの物が欲しいと思っております。
売っているのをもしご存知の方は、お手数をおかけ致しますが、どうかよろしくお願い致します!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシャネルの香水

宜しくお願い致します、シャネルの5番以外の香水の香りを詳しく教えて頂きたいのと、お気に入りの香水を教えて下さい。(シャネルと他のブランド1点ずつ)宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

*シャネル No19
フレッシュグリーンの香りで、あまり癖がなくつけやすいです。

*シャネル No22
柔らかいフローラル系の香りです。

*アリュール
シトラス・フローラル・ウッデイなど6つの香りが調合されていて、つける人によって微妙に違う香りになるそうです。
少し甘めの香りです。

*クリスタル
グリーンノートとフローラル系で、あっさりとした香りです。

*COCO
とっても甘い香りです。
バニラとフローラル系の香り。

*アンテウス
メンズのコロンですが、ユニセックスっぽい香りです。

シャネルですきなのはNo22、他のブランドで普段つけやすく愛用しているのは、エリザベスアーデンのトゥルーラブです。

Qシャネルトラベルライン

今まではサマンサばっかり2年使っていたのですが、壊れ、買い換えようにも、欲しい!!と思うのがありません。今サマンサでいいなと思うのは3万ちょっとの物なので、それなら5、6万のシャネルを楽天あたりでか買った方がいいかなと思いました。
カンボンラインや復刻盤トートらへんもいいなと思うのですが、普段使いということや、値段的にも(^^;
トラベルラインがいいかなと思っています。(ベージュや白)
でも、トラベルは汚れやすそうで・・
実際使ってる方、いかがですか?その面ではカンボンなどの生地の方がいいかなと思っています。

他のブランドもみてみましたが、あまり心ひかれず、やっぱりシャネルがいいな~と思ってしまいます。
トラベルの使いやすさ、いかがでしょうか?

他にも、このブランドのこれなら、かわいいのに普段も使えて丈夫というのありましたら教えて下さい。(シャネル以外にはヴィトンのマルチカラーぐらいしかピンとこなかった・・)

Aベストアンサー

お役にたつかわかりませんが、使ってみての感想です。

ラベンダー色のを持ってますが、使いやすさという点においては満足しています。
 1.軽いところ
 2.モノをたくさん入れられるところ
  (両側に内ポケットがついてます)
 3.手さげとしても肩からもかけられるところ
等が気にいってます。
ただ、いわれているとおり、少し汚れやすい点はあります。
黒色等、汚れが目立ちにくい色を選んだらいいかもしれません。。

Qシャネル、ディオールの香水の有名な中で 甘ったるくて香りが持続する香水で おすすめなのがあったら 教

シャネル、ディオールの香水の有名な中で
甘ったるくて香りが持続する香水で
おすすめなのがあったら
教えてくださいϋ♡

Aベストアンサー

[ディオール]
ミスディオール(甘いフローラル系)、ヒプノティック プワゾン(バニラ系)
[シャネル]
チャンス オータンドゥル(フルーティー、フローラル系)、シャネルNO19(定番、フローラル)、シャネルNO5(定番、大人向け)

こんな感じです。香水は好みがありますので、香水コーナーで試されたらいいですね。

Qシャネルのニュートラベルラインについて

シャネルのニュートラベルラインのトートを購入しようかと思っているのですが、このシリーズは雨に強いですか?

シャネルの店員さんに聞いてみると、「できるだけ雨に濡れないようにした方がいいと思いますが…」と言われました。

でも、かばん本体はナイロンでできているようですし、雨が中身に染みる事は無いような気がするのですが。。。

仕事がら、歩き回る事が多いので、雨の日はどうしてもカバンが濡れてしまいます。
軽くて、物がたくさん入りそうで、しかも雨に強そう、と言う理由で購入をかんがえているのですが、このシリーズを持っている方、使い心地はいかがでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは~。私もシャネルのトラベルライン愛用しています。
A4も入るし、ポケットもあって使いやすいですよね!

私も購入の際に、店員さんにmm926さんが言われたことを言われました。 私自身の策としては、一応防水スプレーを使用前にかけてから使用していますが、
普通に使っている限り、なんら問題はないですよ☆

友人によく底のビスが取れるという子が少し居たので、購入の際は底のビスがしっかりついているか確認されたほうがいいと思います。

多分、店員さんがそういわれるのは、私なりの解釈としてなんですが、

※シャネルは雨の中持ち歩くようなブランドじゃありませんよ、ってアピール。(大げさすぎでしょうか)
※下手に「大丈夫です。」と保証してしまったら、万が一何かあった場合に、カバーしなくてはならなくなるから、そう言えない。

こんな理由があるんじゃないかな、と思っています。

他のブランド革製バッグに比べましたら、断然頑丈ですし、やはり軽くて生地も強い気がします。
黒だと汚れも目立ちませんし、気にならないと思いますよ☆

では、いいお買い物ができることを祈っています!

こんにちは~。私もシャネルのトラベルライン愛用しています。
A4も入るし、ポケットもあって使いやすいですよね!

私も購入の際に、店員さんにmm926さんが言われたことを言われました。 私自身の策としては、一応防水スプレーを使用前にかけてから使用していますが、
普通に使っている限り、なんら問題はないですよ☆

友人によく底のビスが取れるという子が少し居たので、購入の際は底のビスがしっかりついているか確認されたほうがいいと思います。

多分、店員さんがそういわれるのは、私なりの解...続きを読む

Qシャネルの香水

シャネルの香水でどれが好きですか?

私は男性なのですが、最近プールムッシュか、アリュール ブランシェを買おうと考えています。
ただ、プールムッシュが近所に売ってなく、比べることができません。

そこで、お勧めのシャネルの香水を教えていただけますか?
プールムッシュとブランシェを知っている方もお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは


こちらの2点でしたらアリュール ブランシェです。

他でしたら、まだ新しい香りのブルー ドゥ シャネル 。アリュール スポーツ。
アリュールスポーツはさわやかな香りです。
ブルー ドゥ シャネル も、持続性があり嫌みのない香りなので、受けがいいと思います。

容器も素敵ですし、ほんのり持続される香りです。
結構人気もありますよ。

http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/フレグランス-ブルー-ドゥ-シャネル-116298

Qシャネル・ニュートラベルラインのトートについて

シャネルのニュートラベルラインの
トート(H27×W35×D15、
今日現在の正規の税抜き価格7万5千円
A4サイズの雑誌が入り、一番メジャーな型らしいです)
をお持ちの方、詳しい方、教えていただきたいです。

そのトートを今日購入したんですが、
展示している品をてにとらしてもらった時には
中に白いポーチがついていたんですが、
購入後、自宅で開封してみると、どこを探しても、
そのポーチがないのです。

展示品に特別ポーチをつけていてポーチは別売りなのか、
店員さんが付け忘れているのかどちらかわからないのです。

鞄のなかにはポーチをつなげる皮の紐とその先に金具が
ついてあるし…。

私にとっては、すごく高い買い物でしたので
不安で仕方ないです。
もしご存知の方いたらおしえてさい。
お願いします。

Aベストアンサー

購入してないのですが、シャネルで見せてもらったことがあります。
展示品でしたが、ポーチはついていませんでしたよ。
内部に、ストラップのようなものは、ついていました。

http://www.grandseller.com/shopping/detail.cgi?shohin=010910-423

参考URLのポーチでしたら、別の商品だと思います。

http://www2.odn.ne.jp/grazie30/ch.007.html

ご心配でしたら、やはりシャネルブティックに
直接聞いてみるほうが良いと思います。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/grazie30/ch.007.html

Qシャネルの香水 チャンスのパルファム

シャネルの香水、チャンスのパルファム7.5mlを探してますが、ネットやオークションで調べてもなかなか出てこなくて、唯一あったサイトも売り切れになってます。これは日本未入荷や限定品とかなのでしょうか。どなたかお分かりの方教えてください。

Aベストアンサー

これではないでしょうか?
今ならまだ売り切れてないようですが・・・。

参考URL:http://tenant.depart.livedoor.com/t/belleza/item2228474.html

Qシャネルのトラベルラインに防水加工&キレイにつかうには

大学の入学祝として、ずっとほしかったシャネルのトラベルラインのバッグを買ってもらいました。
大切に使いたいのですが、防水加工はされてませんよね?
防水加工をしたいのですが、普通の防水スプレーをかけても大丈夫でしょうか?
色は薄いピンクです。シミとかにならないかちょっと不安で・・・。

また、よごれやすいと聞きましたが、きれいに、大事に使うにはどうしたらよいでしょうか?
今までブランドもののバッグはヴィトンなどの皮で出来たものしか使ったことが無いので、扱いに困っています・・・。
ご存知のかた、是非教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

大学入学おめでとうございます!

念願のトラベルラインをお求めのことよかったですね。
ただトラベルラインは汚れやすいのは事実です。
また素材上、日焼けしやすいのも難点です・・・。

さて購入のときに「防水スプレー等はシミになるのでお使いにならないでください」と言われませんでしたか?
防水スプレーはやはり特殊な薬品を使ってますので、お勧めできません。(防水スプレーの種類にもよります)

綺麗に使うには、雨の日、天気が悪くなりそうな日は避けて持っていく事です。
外から帰ったら、誇りなどを払い、形を整え1~3日は休ませるようにするといいと思います。
ある程度型くずれは防げます。

シャネル自体ヴィトンと違い、余り機能的なブランドで無いのでレザー物以外は毎日お使いにならない方がいいと思います。

家で置く場所も紫外線の当たらない場所に置いてくださいね。

余り参考にならなくて申し訳ございません。

Qシャネルの香水

シャネルの香水でCHANCEとココマドモアゼルで迷っています。
人それぞれ好き好きがあると思いますが参考にご意見聞かせてください。
どちらがお好きですか?
また使っている方がいたら感想を教えてください。

Aベストアンサー

CHANCE使ってます。

香水って、その人のイメージに合わせたりするのが
大切だと思うので一概には言えないけれど
甘すぎず、おとなっぽくてステキなかおりです。

でも、つけてすぐ~3時間くらいはいいけど
後半8時間くらいすると
なんだか、ちょっと古臭いかおりに変身する気がします

参考になったかしら???

でも、CHANCE
愛用してますよ!

Qシャネルのトラベルラインについて

詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・。

先日シャネルのトラベルラインの限定色の茶色の小さい方のトートを購入しました。
ギャランティーカードも保存袋もついた新品の状態で、内側のポケットの所にシャネルの皮のプレートのような物が縫い付けてありそこには「MADE IN FRANCE」と書いてありました。
しばらく使っていてかなり気に入ったので、サイズ違いで同じ色の物を別の店で購入したところ「MADE IN ITALY」と書いてあります。
作っている場所が違うのだろうと思うのですが、そのプレート(?)の部分のシャネルの刻印の文字の太さが若干異なります。
いろいろと調べたのですが、その他の縫製ですとかファスナー部分に違いは見られません。
どちらかが偽者なのでは・・・なんて思ってしまっています。
どちらのショップもよく使うショップなので疑いたくはないのですが・・・。

Aベストアンサー

私は必ずCHANEL直営店で購入しているので、今持っている物を確認したところ、フランス製もイタリア製もどっちもありました。

しかしもともとはフランスのブランドであるのは間違いないです。私はイタリアにも正規の工場があるのかと思っておりました。

riricoさんの持ってらっしゃるのが偽物かどうかは判りかねますが、2カ国の違いの理由をお知りになりたければ、下記の本店に問い合わせをされる事をおススメします☆
電話 : 平日 10:00-17:00(12:00-13:30を除く)
香水・化粧品関連 0120-52-5519
ファッション関連 0120-52-5195


人気Q&Aランキング

おすすめ情報