プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
ずーっときになってたんですが,バンビにでてくるトン助の彼女,ホイップちゃんはどこへいってしまったのでしょうか・・・
あたしはホイップちゃんがものすごーくスキなんですが,最近みかけなくなりました。
ネットでがんばってさがしてみたのですが資料がみあたりません;p;
ホイップちゃんに詳しいかたがいらっしゃいましたら,何か教えて下さい!

A 回答 (2件)

ディズニーのサイトで検索


トンスケの彼女の名前はミス・バニー
http://www.disney.co.jp/store/goods/bunny/

こちらで検索すればでてくるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミミミミミスバニー?!!!;
そぉだったんですかぁ?!
私はてっきりホイップちゃんだと・・・
あれ?でも顔が違うような・・・
多分この子です!
資料ありがとうございましたw

お礼日時:2005/10/07 22:46

あの彼女は「ホイップ」ちゃんだったとは全然知りま


せんでした・・・!!
ディズニーストアでは「ミスバニー」として様々な
商品になっていますが、お探しの「ホイップ」ちゃん
とは別人(兎?)でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんです!
ミスバニーとホイップちゃん・・・
別兎なのでしょうか・・・(ムムム

お礼日時:2005/10/07 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!