知り合いのパソコンを持っていないロシア人が、ロシア語で書かれた情報誌や新聞
を探しています。日本語はできません。また、ロシア国内の新聞でも結構です。
横浜近辺で手軽に購入できる場所があったら教えてください。

A 回答 (2件)

補足というか、訂正というか。

参考URLによると、名称はナウカ株式会社で、本社は池袋ですね。

参考URL:http://www.nauka.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!さっそくホームページをのぞいみます。

横浜ですか。

東京の神田神保町にナウカ書房というロシア語書籍の専門店がありますけど、
遠すぎますか?
    • 0