プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がEXILEのchoo choo trainをまねて踊りたがっています。ENTERTAIMENTについているDVDとPV3、どっちが踊りが良くわかりますか?私としてはENTERTAIMENTのほうがCDもあって、こちらのDVDで振り付けがある程度わかればそれでいいと思っているのですが。

A 回答 (2件)

こんにちは。

確かEXPV3とENTERTAIMENTのPVは一緒だと思いますよ。Choo Choo TRAINのPVが狙いなら、「EXILE ENTERTAIMENT」の方が良いかもしてませんね。振り付けのほうですが、PVはダンス映像ではないので、分かりにくいところがあるかもしれません。でもだいたいは分かると思いますよ!
    • good
    • 0

こんばんわ!



自分は、EXILEのchoo choo trainのPVを見て

友達とダンスしました!

わからない部分はEXILEのライブDVD等を見て完成させました

ある程度でしたらPVの方がいいかも、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!