プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 WindowsMeで休止状態で終了すると、一旦、モニタの画面が暗くなり休止状態に入るようだが、すぐにまた起動してしまうようになりました。以前は、正常に休止状態になったのですが。
 パソコンは、マザーボードがFICのAZ11、ビデオカードはNVIDIA TNT2でATAPIのHDDとCDROMが接続してあるだけです。 Windows Update も最近しました。また、マザーボードがAopenのAX6BCでも同じ現象になりました。
なにかご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 私はMacユーザですが、Macでもたまにそういうことが起こります。

起こる原因はWinであれMacであれ同じだと思いますので、以下のURLを参考にされてはいかがでしょうか(実は過去に私が質問したものですが…)。周辺機器が原因だと思いますが、もし解決しなくても、知らないうちに直ると思います(私もそうでした)。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=95537
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!