Christian Diorの手帳をさがしてるんですが、
売ってるお店を知ってる方、いらっしゃいませんか?
正規のお店がいいのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考までに、名古屋のディオールの取扱店一覧を載せておきます。


ここのどこに手帳が置いてあるかはすいません、分かりません。
でも、高島屋が一番確率高いかなあ・・・?

http://www.nshcgj.jp/common/shoplist/Dior/tokai. …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDIORペンダントについて。

こんにちは。

クリスチャンディオールのアップルモチーフのペンダントなのですが、金属部分全体がくすんでしまったうえ、錆のようなものでザラザラしてしまっています(;_;)

お気に入り&頂いたものなので大事にしています…
頂いた時に「水にぬらさないでって店員さんが言ってた」とのことだったので水にぬらさないようにし、使った後は必ず拭いていたのですが。。。

愛用するようになってから随分経っていますが、お店に持っていけばメンテナンスはしていただけるのでしょうか?購入店舗まではちょっと行けないのですが、近くのアクセサリーを取り扱うディオールに行けば大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
DIORのネックレスは、DIORで生産しているものではなく、今年の頭まで
はドイツ国内での下請け生産でした。製品は真鍮製の鍍金であり、
おっしゃられているような症状は回復はほぼ不可能だと思います。
もともとアフター自体がドイツでしかできず、定価が12,000~25,000円
程度にもかかわらず修理半年、代金半額(定価の)が一般的で
修理はお勧めできません。
近くのブティックにもっていっても、海外製品修理受付窓口に相談
してもあまりいい答えは期待できない・・・というのが過去の例で
おおいです。
ただ、大切にされているようですので、ひとまずは相談だけでも
してみましょう。

Q関東でもつ鍋用のお肉(牛もつ)が売ってある店知りませんか?

関東に来てもつ鍋を作ろうと思いお肉屋さんをまわっているのですが、どこも豚もつしかおいてありません。牛もつがあってもボイルしてあるものばかりです。福岡に売ってあるような牛の丸腸、大腸、小腸など生のものが売ってあるところ知りませんか?東京、埼玉周辺で知ってある方がいらっしゃったら教えてください。よろしく御願いします。

Aベストアンサー

上野アメ横センタービルB1に韓国食材屋さんあります
牛もつもあったと思います。それと御徒町吉池にもあると思います。

Qディオールのトロッターのアクセサリー

ディオールのトロッターデザインのアクセサリーがありますよね

白い線が2本入っていて「2」が入ってるデザインです

このシリーズには、黒・ピンク・赤・青の4色がありますが、みなさんは何色を持ってますか?

また、欲しい人これから購入を考えてる方は何色を検討してますか?
教えてください

私はトロッターが好きで4色持っているのですが、指輪・ペンダント・ブレスなど種類が沢山あるのですべての色をそろえるのは無理なので、どれかの色を中心にそろえてみようと思ってます
すごく迷ってるので皆さんの意見を聞かせてください

Aベストアンサー

ネックレスを2本持っています。
自分で買ったのは黒で、もう一本のピンクはプレゼントとして頂きました。
黒を選んだ理由は、
・服の色を選ばないところ
・大人っぽいカジュアルさが良かった の2点です。
デニムでもジャケットでも合わせられて便利です。
ピンクは可愛いし人気があるのであえて外してたのですが、頂いたら頂いたでやっぱり可愛いのでよく使ってますねf^^;

Q大阪市内で『ぞう』の雑貨が売っているお店を知りませんか?

大阪市内で『ぞう』の雑貨を売っている店を探しています。『ぞう』が好きな友達に誕生日プレゼントで渡したいんです!

どこかご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

お店の場所があちこちになりますが、見つけたお店を全て書いておきます。ご予算が解りませんので、幅広く書きますが、ご参考になりますかどうか。。

ご予算1万円以内でしたら
(1)梅田の阪急三番街の「キディランド」。
象の長い鼻をそのまま生かした形のティーポットと、同柄のおそろいのカップ。陶器製です。
その他にも、象の形をしたメジャー、クリップ、マグネット、パースディカードがありましたよ。

(2)難波シティの「ソニープラザ」
象の柄が入った輸入雑貨がいくつかあります。象柄のマグカップやお皿。飛び出す形の象のバースディカードもありましたよ。

(3)輸入雑貨販売店「ルノーブル」
梅田ディアモール店と梅田フコク生命ビル店。
タイシルクで有名なジムトンプソン社製の、象の柄がプリントされた化粧ポーチ、布手提げ、タバコ用ポーチ等があります。

ご予算1万円弱超える範囲以内でしたら
(4)難波の高島屋百貨店と、天王寺の近鉄百貨店。
アクセサリー売場で、象の形をしたブローチ、シルバーのペンダントトップがありました。
他にも百貨店のギフト売場、家庭用品売場へ行けば、象柄のタオル、象柄のお皿、象柄のお茶碗、ビーズで出来た象柄のポーチ等。。。

(5)スワロフスキー社製のガラス製品
百貨店で取り扱っていて梅田大丸、心斎橋そごう、天王寺の近鉄に売場があります。
クリスタルガラスで出来た象の形をした置物、象のペンダント等がありましたよ。人気製品は売切れの場合もあるらしくお取寄せになることも。

ご予算1万円以上、もしくは2万円以上でしたら
(6)ハンティングワールド
梅田阪神百貨店、阪急インターナショナルホテル店。
一流ブランド品として、有名なハンティングワールドです。ここのブランドは昔から象がロゴマークです。もちろん、お店の中は象づくしです。最近はキーホルダー、ポーチなどの小物や、Tシャツも象柄で販売されていますよ。バッグ類も最近はデザインが一新していますから、革製品以外で、象柄の軽くて使いやすい物が販売されていますよ。
ただしお値段はそれなりにしますが。。。。

大阪で、象の雑貨を探すとなかなか見つかりませんよね。見かけた時にチェックしていたお店しか解りませんので、現在、在庫があるかどうか。
念のため、各々のお店で、在庫をご確認下さいませ。

ご友人のお誕生日の良いプレゼントが見つかると良いですね~☆

お店の場所があちこちになりますが、見つけたお店を全て書いておきます。ご予算が解りませんので、幅広く書きますが、ご参考になりますかどうか。。

ご予算1万円以内でしたら
(1)梅田の阪急三番街の「キディランド」。
象の長い鼻をそのまま生かした形のティーポットと、同柄のおそろいのカップ。陶器製です。
その他にも、象の形をしたメジャー、クリップ、マグネット、パースディカードがありましたよ。

(2)難波シティの「ソニープラザ」
象の柄が入った輸入雑貨がいくつかあります。象柄のマグカッ...続きを読む

Qcardに羅針盤という意味があるか?

cardに羅針盤という意味があるか?

イギリスの詩人アレキサンダー・ポープの言葉に、こういうのがあります。
On life's vast ocean diversely we sail, Reason the card, but passion is the gale.

この訳を探したところ、
「私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風」

というのが見つかったのですが・・・
cardには羅針盤という意味があるのでしょうか?

辞書を引いても、カードという意味しか載っていません。
普通、羅針盤はcompassじゃないですかね。
英語の得意な方、いらっしゃいましたら教えていただけますか。

Aベストアンサー

http://www.thefreedictionary.com/card
添付辞書の8番
compass card

Yahoo辞書によれば、

speak by the card
(羅針盤を読むように)正確に話す, きわめて厳密である.

Q東京で、オススメのお店や場所、行くなら絶対行った方がいい所とか、おしゃれなお店とか知ってたら教えても

東京で、オススメのお店や場所、行くなら絶対行った方がいい所とか、おしゃれなお店とか知ってたら教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

>景色が綺麗に見える場所
東京都庁の展望台、なんと無料で行けます。今の時期だと湿度が高くて見えない可能性大ですが
風の強い晴れた日だと西側に富士山見えますよ(冬ならかなりの確率で見えます)
東京都庁展望台
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

あとはお決まりの台場。レインボーブリッジの向こう側に見える東京タワーですかね。
お台場海浜公園
http://www.tptc.co.jp/park/01_02

>おしゃれな、雑貨屋さんとか服屋さんがたくさん並んでる所
一般的には渋谷から原宿にかけてだと思います。店で言うと渋谷の109から
地下鉄明治神宮前駅上(原宿駅からも歩けます)、神宮前交差点のGAP裏あたりまでにかけてでしょうか

お好きならですが、デザートバイキングなんてどうでしょう。
ビタースイーツあたりなら食事も兼ねられるし、高校生でもちょっと頑張れば出せる値段でしょうか。
http://pscoop.jp/bsb/shinjuku/index.html

Q映画「少女たちの羅針盤」の疑問点

感想いろいろ読んでもつっこんでる人がいなかったので、質問します。

映画の冒頭で「マリアちゃんあの羅針盤にいたんだよね」ではじまりますが、マリアは羅針盤のメンバーじゃないですよね。
本人も否定しないし。
嘘をついてそれを売りに名を上げてるならまだしも、ひた隠しにしてるし。
まったく納得いきませんでした。

あと最後にかなめが出てきてるのは、心霊的な?気持ち的な?
実は生きていたなんてことないですよね?

Aベストアンサー

私も納得がいかなかったですね。
犯人を隠す為のミスリードぎみですよね。

ただ、否定すると羅針盤メンバーだった妹が死んだという話に進むので、妹を殺した人間としてはこの話を速く打ち切りたくて否定も肯定もせずスルーしたという見方が出来るかなと思います。

それと、監督が羅針盤メンバーを好意的に捉えていたので、使ってもらう役者としてはその誤解を自分の評価を挙げるのにうまく利用する為に否定しなかったという見方も出来るかもしれません。


最後は、思い出の舞台に立った3人にとって、気持ちは繋がってる的なイメージ映像と捉えてます。

Q神奈川県横浜にてMP3プレーヤーのSIGNEO SN-A400(512MB)が安く売っているお店知っていますか? 

タイトル通り、横浜にSIGNEOのSN-A400(512MB)が安く売っているお店知っている人は教えていただけるととても助かります。また、SN-A400だけというわけでなく、MP3プレーヤーが全般的に安いお店を知っている人いましたら、そっちも教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ドンキホーテを見てみてください。
横浜なら、元町中華街、日の出町にありますよ。

Q仙台にディオールは・・・

1.仙台にクリスチャン・ディオールの店(正規の)はないのでしょうか?又、ディオール・グッチ・コーチの店は東京ではどこにお店がありますか?なるべく多く置いてある所(特に財布)を幾つか教えて下さい。

2.ディオール・グッチ・コーチのホームページはありますか?又、今売られているこれらの財布を多種類、写真付きで載せているホームページを教えて下さい。

3.ブランド物を少し安く売っている、「エクセル」等やインターネット上で安く売っている物を買った場合、そのブランドの箱・袋等で包装されますか?

4.ディオール・グッチ・コーチの皆さんのイメージを教えて下さい。例えば、コーチ→大人のブランド など.

Aベストアンサー

少しですが

2→ディオール・・・http://www.dior.com
  グッチ・・・・・http://www.gucci.com
  コーチ・・・・・http://www.coach.com

3→エクセルは使ったことがないので分かりませんが、包装されていない店の方が多いのではないでしょうか(経験上・・)?保存袋とあってもビニール製の物だったり、箱はなくてもブランドの紙でくるんであったり・・。

4→ディオール・・・少し若め&かっこいい
  グッチ・・・・・なんとも思わない
  コーチ・・・・・皮製品ならやっぱコーチ

個人的な意見です申し訳ないです。

Q新宿でお祭り用品が売っているお店

8月にお祭りでお神輿を担ぐのですが
足袋を購入したいのですが・・・。

新宿(できれば西新宿)でお祭り用品が購入できる
お店があれば教えてください。
デパートなどではもしかしたらあるかもしれませんが
ちょっと高いのかな~と思いまして。

Aベストアンサー

新宿ではわからないけれども、浅草には祭用品の専門店があります。

それとネットショップを利用すると便利じゃないですか・・・?

浅草の絆纒屋さんで買えますよ。のぞいてみてはどうですか。

(http://www.hantenya.com/shopdetail/005003000003/brandname/)

参考URL:http://www.hantenya.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報