ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

昨日、世界仰天ニュースを観た人は知っていると思うのですが・・4年間何も食べないで過ごした方が出ていました。放送をやる前からネットでも50年も何も食べない人の記事を目にしたことがありますが・・まさかテレビでもやるとは思いませんでした。

ここで一つ質問です。これは・・やっぱり体質によるのでしょうか。
何も食べないで生き続けられる人もいれば、食べなければ死んでしまう人もいるのでしょうか。その前にこのダイエット方法は極めて危険なんでしょうか。

どうか宜しく御願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

いや~、昨日の放送はまだ見てない(録画している)のですが、

以前にも放送していましたね。
そんな人にはびっくり!するばかりですが、やはり通常の人は食べないと死ぬと思います。
決してダイエットとして取り入れないでください。
(真似しないでくださいって注意書きがありませんでしたか?)

でも半信半疑です。
本当に何も食べていないのか…
テレビでやっていることすべてを信じてしまうのも、危険な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

はい、たしかに注意書きにありました。医学的に証明されていないと。証明するには・・かなり時間が掛かりそうですね。とりあえず普通にダイエット方法を実行して普通に痩せていきたいと思います。あまりこの件は深く関わらないようにします。ご回答どうも有り難うございます、参考になります!!