5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

auを利用しています
音楽ケータイにしたくて、w32hの購入を検討していますが、今パソコンで利用しているitunesが利用がどうかがわかりません・・・auに聞いても動作確認してないため不明との返事でした もし、できない場合、itunesが利用できるケータイがあれば教えて欲しいのですが  ヨロシクおねがいします

A 回答 (1件)

意味がよく分かりませんが、iTunesをどのように使うのでしょう?

確かに現在iTunes対応を標榜している携帯はありますが、iPodと同様に、という意味ではありません。
(これを実現しているのは唯一、今度モトローラが出すROKRだけです。でも日本での発売は未定。)

例えば三菱の携帯もiTunesの名前を出していますが、それはAACへの変換に利用出来る、というだけでシステムとしては完全に別個。
iTunes画面上からの曲移動も出来ません。
(いちいちフォルダを探して移動する)

W32HはminiSD搭載で付属ソフトとしてSD Jukebox採用ですからAACの流用は出来るかも知れませんが、再生を保証する物ではないですね。
    • 0