アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PDFファイルを開こうとするとMicrosoft Office FrontPage 2003のインストールが始まろうとします。
FrontPage 2003はインストール済みですが、何度も出てきて大変です。キャンセルなどして、インストールを終わらせると、普通にPDFがAdobe Reader 6.0から立ち上がるのでいいのですが。
どうにかならないものでしょうか

A 回答 (2件)

Microsoft Office FrontPage 2003のセットアップ情報が欠けているのだと思います。


自分でMicrosoft Office FrontPage 2003を再インストール(修復)するか、そのインストールを続行してください。インストーラの場所を求められると思いますが、分かりにくければ自分で再インストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FrontPage 2003のCDをセットした状態でPDFファイルを実行して、「インストールを続行」したら自動的に処理されて、もうでなくなりました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/10 12:30

コントロールパネル→ツール→フォルダオプション→ファイルの種類→PDFでAdobe Reader 6.0になってるか確認してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、確かにAdobe Reader 6.0になってます。

最初にAdobe Reader 6.0のタイトルの画面が出て、そのままMicrosoft Office FrontPage 2003のインストールへ入っていくという順番です。

お礼日時:2005/10/07 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!