マンガでよめる痔のこと・薬のこと

はじめまして。オークションの画像アップロードについてお聞きしたいのですが、無料で画像がアップロードできるところはどんなところがありますか?以前ヤフーで画像をアプロしてオークションにコピーしたのですがどうもうまく表示されませんでした。楽天ではうまくいきましたが、容量がぜんぜん足りないので、どこかいいところを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

infoseekですと

広告表示有り(有償にて広告非表示オプションで非表示も可)
容量は50MBまでで、CGI(Perlのみ)も使えます

またご契約のプロバイダによっては、月々の料金には追加料金の必要が無く5GB~50GBまでの設置が可能な場合がありますので、ご契約のプロバイダのサービス内容のページにてご確認を

また
「無料 レンタル サーバー」などで検索しても良いかもしれません
    • 0

初めまして

私の足りない知識では、よくわからないのですが、リンク先の画像を参考画像として表示したいと言うことでしょうか?

そのような場合であるならば、契約プロバイダやインォシークなどにホームページを持ちそこに画像を置いて、その画像をリンクをとして使用するのはどうでしょうか?

違う意味でしたなら申し訳ありませんがもう少しご説明下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。はい。言っている意味はそうなると思います。インォシークでは500kまでの容量に対応しているのでしょうか?

• 0