ハワイ オアフ島出身の横綱 武蔵丸(光洋)関の本名(米名)を教えてください。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フィアマル・ペニタニ

• 0
この回答へのお礼

usa-rxさま
超速ご回答ありがとうございます!!

フィアマル・ペニタニ ですね。

その他詳細は、下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.fsinet.or.jp/~sumo/profile/1/19911102 …
    • 0
この回答へのお礼

hanboさま

日本国籍を取得し、本名も「武蔵丸」になってます。

その前の名前は#1の方のおっしゃるとおり、「フィアマル・ペニタニ」です。(つづりはわかりません。)

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/event/rikishi/99r …
    • 0
この回答へのお礼

hinebotさま