アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/8のパリーグプレーオフの内野自由席をやっとの思いで購入しました。
(質問1)
券にはA,D,Fゲートのみ入場可、とあります。
千葉マリンスタジアムのA,D,Fゲートは、おおよそどのあたりでしょうか?(出来れば1塁側に行きたいので)
(質問2)
自由席なので、当然席は決まっていませんが、必ず座れるものなのでしょうか?
2時プレーボールなのですが、ぎりぎりに行っても大丈夫なのでしょうか?(午前中用事があるので)
早くから、並ぶ人が多いようですが、それはやはり自由席でも良いところを取るためなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も応援に行きます!


今年は7回目の千葉マリンです。

A(1塁側)D(中央)F(3塁側)です。
1塁側に行きたいならAゲートですが、込むのでFから入って1塁側に中を移動するというのも、いいかもしれません。

席の分しかチケットを売っていないので、座れるはずです。
ただ席を選ばなければ。時間ギリギリなら3塁側になるのは必至でしょう。

なるべく1塁側やバックネット裏などに座りたいので、並ぶのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
何とか一塁側で千葉ロッテを応援したいと思います。

お礼日時:2005/10/07 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!