プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の2月に出産をし、最近授乳を終えたのですが、
胸の形がたがいちがいで、なんだか以前よりも貧粗なかんじがします。このさき何か変化はあるのでしょうか?それが気になってブラジャーを買うのをためらっています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

授乳の頻度によって、片側だけよくあげているとあげている方が大きくなります。

私は出産後6年たちますが、やはり右と左では大きさが違います。
今は小さい方にパットを入れて調整しています。
    • good
    • 0

私は産前産後、卒乳後も胸の大きさは変わりませんでしたが、


ママ友は「元に戻った(T^T)」と言っておりました。

とりあえず、産前のブラジャーが使えそうなら
それを使っては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!