私は22才の女です。
男と女の体の関係について皆さんの意見を聞かせて頂きたいのですが、
お互いが開き直っていて、付き合ってもない人との肉体関係と言うのは、
男の人的にはどう感じてるんでしょうか?
そう言った関係はお互いが開き直っていれば良いのでしょうか?
実は今現にそういう関係の人がいるんですが、私の場合は(今まででも)
昔好きだったって人とそう言った関係になるんです。(気持ちは告げずに、自ら諦め引いたんですけどね)
だからと言って気持ちが戻るとか愛しくなるとかそう言った感情は湧きません。
本恋愛になると曖昧な関係を嫌うくせに(白黒はっきりしないと気が済まないタイプなんです)
何故こんなだらけた心があるのでしょうか?曖昧な関係を繰り返してきて、
もういい加減やめよう!と思っても、相手と合うと結局やってしまうんですよね。。。
そして今そういう関係の人から今度飲みに行こうと誘われたんですが、
食事だけと思ってもきっとやってしまうんだろうな?って思って、
そんな自分の意思の弱さに(22才と言うのに)情けなくもなります。
何故自分がそんな曖昧な関係を続けるのかわからないんです。。。
ただのH好きなのか?それとも寂しいからなのか?
(彼氏ができた時は会うのは断り、別れるとまた復活したりとそんな
感じなんです…。都合のいいやな女ですよね(・・;))
皆さんはどう思われます?

A 回答 (7件)

自分はいったい何やってるんだろうって思いながらも、ずるずると

その彼と逢えば、sexしてしまうって状態(セックスフレンドですよね)
は、たぶん一時的には継続されるとおもいますが、
心配することは無いと思いますよ。そのうち、たぶん
アナタの方から、何かしら答えを出せる時期がくるんじゃないかなっと
文章を見て思いました。

はたから見れば、やるのが好きな女みたいな行動ですけどね。

しかも、彼氏が出来た時は断ってるってことだし、別れると復活っていうのは、
筋が通っていて、いい方じゃないんでしょうか。

お互いに割り切ってそういう関係を続けてるということだし、
たぶん、その彼とは、体の関係以外にも精神的にもどこか
合致する部分が少なからずあるんだろうなと思いました。
しかも、恋愛感情のからみで問題は勃発しそうにはないみたいですしね。

ただ、問題なのはこれからのアナタの気持ちの問題でしょうね。。。

本当に好きな人ができて付き合いも長くなっていけば、
自然と、そっちの彼だけになっていくし、そのうち、
例の彼とも疎遠になっていくとおもいます。。。。

今は、ちょっと、寂しい時にその隙間を埋めてくれる存在が
いるという安心感があったって、いいと思いますよ。

心配しなくても大丈夫だと思いますよ~。
来るべき時は来ますから~。
    • 0

皆さんはどう思われます?との事ですが。

私自身は、その関係についてどう思うかという事をお答えしてもあまり意味がないように思えてなりません。

shakka717さんの文章を見る限り、あなたはそんな関係をだらだら続けている自分を、誰かに叱って欲しいと思っているように感じられます。

誰かに叱ってもらう事で、背中を押してもらって、そういう関係を断ち切りたいと思っていませんか?

別に誰かに叱って欲しいと思う事自体は悪くないですよ。
ただあなた自身が叱られたいと思っているのなら、それは、あなた自身が今のそういう曖昧な関係を嫌悪しているという事を意味します。

自分が嫌悪している関係であるなら、自分がどうするのが最善かは、もう分かってるんじゃないですか?

背中を押して欲しいと思う時は、もう自分の中で結論が出ている時です。
踏み切るのが恐いから、ちょっとした勢いが欲しいだけ。
でも、他人に背中を押してもらっても恐いもんはやっぱり恐い。
いくら背中を押されても踏み切れない時は踏み切れない。
逆に言えば、他人に背中を押されなくても踏み切れる時は踏み切れます。

あなたはもっとご自分を信用していいですよ!
私はそう思うのですが、如何でしょう?
    • 0

こんばんは。

私も昔、そういう「割り切った関係」の相手がいましたよ。
shakka717さんと同じように、昔(10代の頃)好きだった男性です。
その頃は、私の思いは彼に届かなかったの。とてもツライ片思いでした。
数年後その彼から連絡があった時、恋愛感情は全く沸かなかったけど
素直に「嫌われていたわけじゃなかったんだ」って思えて嬉しかったですね。
彼に片思いしていた頃の自分が報われたような気がしました。
それからもお互いに恋愛感情は一切なかったけど、
時々会ってはHしてました(笑)

彼氏が出来たときは、「じゃぁ、彼氏と上手くやれよ」なんて言われたりして、
変な関係だったけど、楽しかったです。

>ただのH好きなのか?それとも寂しいからなのか?

H好きでもいいじゃない! 寂しいから・・・というよりは「楽しいから」
会うんじゃないのかなぁ?

>都合のいいやな女ですよね(・・;))

その彼があなたのことを恋愛対象とみているのならそうなってしまうかもしれないけど、お互いに楽しんでいるん(でしょ?)だし、相手はそんな風に思ってないんじゃないかな?

もしもこの先本当に好きな人が出来て、結婚をする時期が来るまでは
楽しんでいいと思うよ。
今の関係が嫌なら辞める・・・それだけのことだと思うな。
そんなに悩まないで!!
    • 0

私も元カレと今そういう状態なんです。

でも彼には今彼女が居るので浮気ってことになっちゃってますけど…。私の経験からすると、はっきり言ってそういう男は、あなたを利用してるんです!それがいいのか悪いのかは自分で判断しましょう。私は逆に利用してやれってかんじに考えてます。
    • 0

別によいんじゃない?

人それぞれ価値観は違うわけで。
あなたも道で歩いていた人を誘ってしてしまうわけでなくて
あなたの中の基準がありそれを満たしている人とやるわけでしょ。
スキンシップでそんなのもありでしょ。
ふしだらと言う人もいるかもしれませんが、
いまどきいないでしょうが、結婚するまでしない人も
極端な話いるわけで(本当にいるか?)。

まずはあなたの価値観で問題ないことならよいのでは。
ただしそのことが新しく好きになった人がどう思うかは別です。
どちらが大切かということですが、未来はわからないので
今よいことが一番大事ではないですか?
    • 0

逆に浮気とかしてないんだったらいいのではないですか?

もちろん、shakkaさんもその相手も両方ですよ。

たしかに、性格はものすごく相性よくても、SEXの相性が悪くって
SEXレスになっているカップルも多い世の中ですし。
ただ、その関係の中で、妊娠しないようにしているかどうか、
問題はそこじゃないですか?
その関係で妊娠しても、そこから先に幸せな結婚が待っているかと言うとそうでもなさそうですもんね。
なので、避妊をしっかりして、お互いが不倫もしくは浮気の関係ではないのなら別にいいのでは?
「完全に割り切っている」のでしょ?
そこまで豪語するのなら、自分たちの関係に自信を持ちましょう。
そう、他人になんと言われようと!!
そこで自信がもてないのならば、残念ながら「間違った関係」と
shakkaさん自身が思っているのでしょうね、心のどこかで。
揉め事・他人に迷惑をかけない関係ならばいいのでは?
そのひととのSEXが好きなのか、寂しいのかは
私には分かりませんが。
    • 0

ただ単に楽だからでしょ??

でもさぁ同じ女として言わせてもらえばぁ
もーちょっとしっかりしてよっ!って感じ??
22っていえばもぉ大人でしょ??
(ちなみにかおりは23だよぉ★)
弱すぎ・なんか流されすぎ・
麻薬といっしょでもぉやめたくてもやめれないほど重症??
解決法も麻薬といっしょでー
どんなに自分の欲望・感情がメーター振り切っててもぉ
とにかく我慢・我慢・我慢!!
とりあえず男に逃げるのはやめたら??
これで一件落着★がんばれ~~~
    • 0