私は22才の女です。
男と女の体の関係について皆さんの意見を聞かせて頂きたいのですが、
お互いが開き直っていて、付き合ってもない人との肉体関係と言うのは、
男の人的にはどう感じてるんでしょうか?
そう言った関係はお互いが開き直っていれば良いのでしょうか?
実は今現にそういう関係の人がいるんですが、私の場合は(今まででも)
昔好きだったって人とそう言った関係になるんです。(気持ちは告げずに、自ら諦め引いたんですけどね)
だからと言って気持ちが戻るとか愛しくなるとかそう言った感情は湧きません。
本恋愛になると曖昧な関係を嫌うくせに(白黒はっきりしないと気が済まないタイプなんです)
何故こんなだらけた心があるのでしょうか?曖昧な関係を繰り返してきて、
もういい加減やめよう!と思っても、相手と合うと結局やってしまうんですよね。。。
そして今そういう関係の人から今度飲みに行こうと誘われたんですが、
食事だけと思ってもきっとやってしまうんだろうな?って思って、
そんな自分の意思の弱さに(22才と言うのに)情けなくもなります。
何故自分がそんな曖昧な関係を続けるのかわからないんです。。。
ただのH好きなのか?それとも寂しいからなのか?
(彼氏ができた時は会うのは断り、別れるとまた復活したりとそんな
感じなんです…。都合のいいやな女ですよね(・・;))
皆さんはどう思われます?

A 回答 (7件)

自分はいったい何やってるんだろうって思いながらも、ずるずると


その彼と逢えば、sexしてしまうって状態(セックスフレンドですよね)
は、たぶん一時的には継続されるとおもいますが、
心配することは無いと思いますよ。そのうち、たぶん
アナタの方から、何かしら答えを出せる時期がくるんじゃないかなっと
文章を見て思いました。

はたから見れば、やるのが好きな女みたいな行動ですけどね。

しかも、彼氏が出来た時は断ってるってことだし、別れると復活っていうのは、
筋が通っていて、いい方じゃないんでしょうか。

お互いに割り切ってそういう関係を続けてるということだし、
たぶん、その彼とは、体の関係以外にも精神的にもどこか
合致する部分が少なからずあるんだろうなと思いました。
しかも、恋愛感情のからみで問題は勃発しそうにはないみたいですしね。


ただ、問題なのはこれからのアナタの気持ちの問題でしょうね。。。

本当に好きな人ができて付き合いも長くなっていけば、
自然と、そっちの彼だけになっていくし、そのうち、
例の彼とも疎遠になっていくとおもいます。。。。

今は、ちょっと、寂しい時にその隙間を埋めてくれる存在が
いるという安心感があったって、いいと思いますよ。


心配しなくても大丈夫だと思いますよ~。
来るべき時は来ますから~。
    • good
    • 0

皆さんはどう思われます?との事ですが。



私自身は、その関係についてどう思うかという事をお答えしてもあまり意味がないように思えてなりません。

shakka717さんの文章を見る限り、あなたはそんな関係をだらだら続けている自分を、誰かに叱って欲しいと思っているように感じられます。

誰かに叱ってもらう事で、背中を押してもらって、そういう関係を断ち切りたいと思っていませんか?

別に誰かに叱って欲しいと思う事自体は悪くないですよ。
ただあなた自身が叱られたいと思っているのなら、それは、あなた自身が今のそういう曖昧な関係を嫌悪しているという事を意味します。

自分が嫌悪している関係であるなら、自分がどうするのが最善かは、もう分かってるんじゃないですか?

背中を押して欲しいと思う時は、もう自分の中で結論が出ている時です。
踏み切るのが恐いから、ちょっとした勢いが欲しいだけ。
でも、他人に背中を押してもらっても恐いもんはやっぱり恐い。
いくら背中を押されても踏み切れない時は踏み切れない。
逆に言えば、他人に背中を押されなくても踏み切れる時は踏み切れます。

あなたはもっとご自分を信用していいですよ!
私はそう思うのですが、如何でしょう?
    • good
    • 0

こんばんは。



私も昔、そういう「割り切った関係」の相手がいましたよ。
shakka717さんと同じように、昔(10代の頃)好きだった男性です。
その頃は、私の思いは彼に届かなかったの。とてもツライ片思いでした。
数年後その彼から連絡があった時、恋愛感情は全く沸かなかったけど
素直に「嫌われていたわけじゃなかったんだ」って思えて嬉しかったですね。
彼に片思いしていた頃の自分が報われたような気がしました。
それからもお互いに恋愛感情は一切なかったけど、
時々会ってはHしてました(笑)

彼氏が出来たときは、「じゃぁ、彼氏と上手くやれよ」なんて言われたりして、
変な関係だったけど、楽しかったです。

>ただのH好きなのか?それとも寂しいからなのか?

H好きでもいいじゃない! 寂しいから・・・というよりは「楽しいから」
会うんじゃないのかなぁ?

>都合のいいやな女ですよね(・・;))

その彼があなたのことを恋愛対象とみているのならそうなってしまうかもしれないけど、お互いに楽しんでいるん(でしょ?)だし、相手はそんな風に思ってないんじゃないかな?

もしもこの先本当に好きな人が出来て、結婚をする時期が来るまでは
楽しんでいいと思うよ。
今の関係が嫌なら辞める・・・それだけのことだと思うな。
そんなに悩まないで!!
    • good
    • 0

私も元カレと今そういう状態なんです。

でも彼には今彼女が居るので浮気ってことになっちゃってますけど…。私の経験からすると、はっきり言ってそういう男は、あなたを利用してるんです!それがいいのか悪いのかは自分で判断しましょう。私は逆に利用してやれってかんじに考えてます。
    • good
    • 0

別によいんじゃない?


人それぞれ価値観は違うわけで。
あなたも道で歩いていた人を誘ってしてしまうわけでなくて
あなたの中の基準がありそれを満たしている人とやるわけでしょ。
スキンシップでそんなのもありでしょ。
ふしだらと言う人もいるかもしれませんが、
いまどきいないでしょうが、結婚するまでしない人も
極端な話いるわけで(本当にいるか?)。

まずはあなたの価値観で問題ないことならよいのでは。
ただしそのことが新しく好きになった人がどう思うかは別です。
どちらが大切かということですが、未来はわからないので
今よいことが一番大事ではないですか?
    • good
    • 0

逆に浮気とかしてないんだったらいいのではないですか?


もちろん、shakkaさんもその相手も両方ですよ。

たしかに、性格はものすごく相性よくても、SEXの相性が悪くって
SEXレスになっているカップルも多い世の中ですし。
ただ、その関係の中で、妊娠しないようにしているかどうか、
問題はそこじゃないですか?
その関係で妊娠しても、そこから先に幸せな結婚が待っているかと言うとそうでもなさそうですもんね。
なので、避妊をしっかりして、お互いが不倫もしくは浮気の関係ではないのなら別にいいのでは?
「完全に割り切っている」のでしょ?
そこまで豪語するのなら、自分たちの関係に自信を持ちましょう。
そう、他人になんと言われようと!!
そこで自信がもてないのならば、残念ながら「間違った関係」と
shakkaさん自身が思っているのでしょうね、心のどこかで。
揉め事・他人に迷惑をかけない関係ならばいいのでは?
そのひととのSEXが好きなのか、寂しいのかは
私には分かりませんが。
    • good
    • 0

ただ単に楽だからでしょ??


でもさぁ同じ女として言わせてもらえばぁ
もーちょっとしっかりしてよっ!って感じ??
22っていえばもぉ大人でしょ??
(ちなみにかおりは23だよぉ★)
弱すぎ・なんか流されすぎ・
麻薬といっしょでもぉやめたくてもやめれないほど重症??
解決法も麻薬といっしょでー
どんなに自分の欲望・感情がメーター振り切っててもぉ
とにかく我慢・我慢・我慢!!
とりあえず男に逃げるのはやめたら??
これで一件落着★がんばれ~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鳥の羽を売っているお店

都内、もしくは近県で鳥の羽を売っている所知りませんか?

近いうちに鳥の羽一本(長めなものをイメージ中)を使って写真撮影をしようと思っていまして。

白黒にするつもりなので色は気にしないんですけども、
何かご存知でしたら教えてください。

東急ハンズとかに売ってたりしますかねぇ

Aベストアンサー

専門店なんてものが存在するようで・・・

参考URL:http://www.k-tac.jp/

Q気になる人に、電話で ぶっちゃけ〇〇さん好きですし、、 って言ったら、そんな堂々と言わんの! 照れる

気になる人に、電話で
ぶっちゃけ〇〇さん好きですし、、
って言ったら、そんな堂々と言わんの!
照れるから切っていい?笑 って言われました。
けど少し話はしましたが。笑

そのあとのラインでも好きな気持ちは
変わらないですっていったら
ラインでも好き言わんの!恥ずかしい!
って返ってきました。

こういうこと言う男性の心理ってなんですか?

Aベストアンサー

高校生ぐらいですか? 違うかな。

あなたに対する好意は持ってるし、好きと言ってもらえて嬉しいけど、「付き合う」までには至らない・・・って感じでしょうか。
女の子とお付き合いしたことのない男子なのかもね。だからどう返事すればいいのか分からないのかも。
あなたの好意は伝えたし、あとはもっと仲良くなれば、自然にコトが運んでいくのではないでしょうか。

Q飛んでいる鳥の画像が欲しいです。

飛んでいる鳥の画像が欲しいです。

学校祭で大きな垂れ幕に絵を描くのですが、
その資料に鳥の画像が欲しいのです><

・猛禽類とかサギみたいに羽の比率が大きい鳥
・正面~右くらいを向いて飛んでいる
・色はブルー系~白黒みたいな感じ

↑な感じでいい画像をお持ちの方がいたら掲載ページなどを紹介してください!!
あと、もしあったらですが、鳥の体に多少複雑な動きがあると嬉しいです!

難しい注文で申し訳ないのですが、
ぜひご協力お願いいたします!!

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%B3%A5%E3%81%AE%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=clir:1,clirtl:en,clirt:en+A+flight+of+birds+birds+of+prey+pictures&ei=rjX0S4vrN4-gkQWxhJm4DQ&sa=X&oi=clir_tip&ct=search_link&resnum=11&ved=0CDwQ_wEwCg

http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E%E3%80%80%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F&aq=f&aqi=&aql=f&oq=&gs_rfai=

昔、ujifuサンの用途にピッタリ?な画像を見たコトがアッタので、「検索」しまシタが…見つかりませんでシタ org。

まぁ、ご存知だと思いマスが、↑ご参考マデ……

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%B3%A5%E3%81%AE%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=clir:1,clirtl:en,clirt:en+A+flight+of+birds+birds+of+prey+pictures&ei=rjX0S4vrN4-gkQWxhJm4DQ&sa=X&oi=clir_tip&ct=search_link&resnum=11&ved=0CDwQ_wEwCg

http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E%E3%80%80%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F&aq=f&a...続きを読む

Q手紙で思いを伝えたんですが「つきあ付き合って」って言ったもいいんでしょうか?引かれそうで怖いんですけ

手紙で思いを伝えたんですが「つきあ付き合って」って言ったもいいんでしょうか?引かれそうで怖いんですけれど大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

ありだと思います。
それだけでOKしてもらえる自信がないのであれば何か言葉を添えてみてはどうでしょうか?どこに惚れたかなど。

Q鳥のフンに困っており、鳥避けをしたいのですが

二週間程前から、ベランダ・壁に白黒の鳥フンが落とされて困っております。

その上を見ると、屋根しか無く(樋も軒もありません)、近い場所にはアンテナと線がありますが、鳥は屋根の傾斜があっても立つ事はできるのでしょうか。
掃除しても、毎朝同じ場所にフンをされてます。量からも、小鳥とは考えにくいです。(鳥の姿をまだ見ておりません)

ちょうどその落とされる場所が、作り付けの物干しがあるので洗濯物も干せない状態です。物干しの上の壁にもフンが付着しているので、屋根付近から落とされているのだろうと思います。

鳥にはCDを吊るしておくと良いと聞きますが、屋根に止まるのでしたらCDも吊るせないですし、夜のうちに落とされるのであればCDに光も当たらないので意味が無いかなぁ、と思ってます。

このままでは鳥フン被害が続くと考えられるので、何とか鳥が来ないように対策したいのですが、何か良い方法をご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

何年か前に同じような糞害で悩んでおりました。
当時たまたま100均で、(空気を入れて膨らますとビニールのカラスになる)糞害の対策物を発見しました。
パンパンに膨らまさず少し元気無い感じにして(カラスの死骸に見える)ベランダの2カ所に吊るした所、なぜか一週間程で糞害がなくなりました。
カラスにビビったのか、鳥が殺されているから危険!と認識したのかはわかりませんが.....
その後はたまに落とし物が有るくらいで、悩む程ではありません。
同じような物を探してみたり、黒いビニール等でにたような物を作って吊るしたり、屋根にくっつけてみてはいかがですか?

Q好きな人と曖昧な関係なんですがどうしたらいいですか

高3女子。 恋愛相談をお願いします。

今好きな人がいます。

2年の時に同じクラスだったのですが、あまり話したこともなく
ただ遠くから見ているだけで終わってしまいました。

3年になってからは進学先の関係からクラスが分かれるのですが、
隣のクラスになれました。

文化祭の準備のときに、アドレスを聞くことができました。
それが5月の下旬で、それから今は1週間に1回くらいの頻度で彼とメールをしています。

最初はよくわからずメールがうまくいきませんでしたが、
最近は時間も決め、最後に「おやすみ」で終わるようになりました。

途中で彼のほうから切ったりすることはあっても、
「メールしてもいいかな?」と聞くといつも「大丈夫だよ」と返信をくれます。

ただ、メールはいつも私からで彼から来たことはありません。


私はメールから始めて、彼と話せるようになりたいと思っていたのですが
普段の学校生活の中で彼と話すことはありません。

あいさつをしようとしても、彼の態度がそっけないです。
遠くから目が合うことがあっても、私自身が好き避けをしてしまって、
近距離だと目をそらしてしまいます。
彼のほうからそらすこともあります。

私は人がいると彼と話ができないので、
彼の誕生日の日のメールで「メールだけじゃなくて、電話とか学校で話したい」と言ったら
「今度話そう」という返信をくれました。

それから電話番号を教えてもらったのですが、
かけてもいいか聞くと「恥ずかしい」と言われました。

「じゃあ2人だけで話せないかな?」と聞くと「暇なときならいいよ」という返事で、
曖昧なまま今の状態にあります。

彼と同じ中学の子によると、彼はシャイな人で女子とはそんなに話さない人だと言っていました。
ですが今彼と同じクラスの女子が話しているのをよく見ます。女子が苦手そうには見えません。
中学の時には付き合ってた子が何人かいたようです。
でも彼のほうからは何もしなかったそうです。


私も彼もセンター試験や一般入試を受けます。
勉強に集中できないのも嫌だし、彼の勉強の邪魔もしたくないと思っています。
付き合いたいとは思っていますが、告白して今の曖昧な関係をはっきりさせたいと思っています。

今は彼が暇なときの連絡を待っている状態です。
でもこのままだと彼からメールは来ないだろうし、自然消滅してしまいそうです。

私のほうから2人になる状況を作って、告白してしまってもいいのでしょうか?


長くてまとまってない文章でわかりにくいと思いますが、
アドバイスをお願いします。

高3女子。 恋愛相談をお願いします。

今好きな人がいます。

2年の時に同じクラスだったのですが、あまり話したこともなく
ただ遠くから見ているだけで終わってしまいました。

3年になってからは進学先の関係からクラスが分かれるのですが、
隣のクラスになれました。

文化祭の準備のときに、アドレスを聞くことができました。
それが5月の下旬で、それから今は1週間に1回くらいの頻度で彼とメールをしています。

最初はよくわからずメールがうまくいきませんでしたが、
最近は時間も決め、最後に「お...続きを読む

Aベストアンサー

恋愛には色々な形が有ると思いますよ…例えば片思い、両思い、友達みたいな恋人、ムカつくけど…なんだか気になる、人それぞれに色々な経験があったり無かったり…好きだけどどうしていいか解らない?と言う事は、貴方は自分がスッキリしたいだけなのかも…こんな風に
色々なパターンや状況が恋愛にはあると思います。だから悩むんだけど… もう一度自分の事を考えて下さい。どうしたら?では無く、自分はどうなりたいのか?と…具体的には彼も貴方もセンター試験を控えてる。でも関係が曖昧で気になって勉強に集中出来ないからハッキリしたい?それとも彼と単純に恋人同志なった後の二人の姿に憧れて、そう自分が成りたい、変化したい!何て思っているのか?何れにしても今の状況から脱したいんですよね…私を始め大人や他人は色々な形の恋愛を自分の経験や人から聞いた勝手な思い込みでしか貴方にアドバイスする事しか出来ません。だから、文頭に色々な形がある。とお話したんですが…そう考えると、貴方の今の状況は. "曖昧な関係"
ですよね?それが答え⁉なんて考え方も有りかもです…恋愛に損や得なんてありません。好き嫌いしか無いでしょ?だから困っちゃうんだけど…勇気をもって自分に正直に!センター試験の邪魔をしても関係ない!ハッキリしたい!ならば彼にプッシュ2!
自己責任でね。だって貴方の好き嫌いの問題ですから。最後に、二人で大学決まってからの旅行!何てどうかな?絶対楽しいと思うけどな…おじさんは…
今は耐える時かもよ…ごめんね。勝手な事言って。頑張って下さい。

恋愛には色々な形が有ると思いますよ…例えば片思い、両思い、友達みたいな恋人、ムカつくけど…なんだか気になる、人それぞれに色々な経験があったり無かったり…好きだけどどうしていいか解らない?と言う事は、貴方は自分がスッキリしたいだけなのかも…こんな風に
色々なパターンや状況が恋愛にはあると思います。だから悩むんだけど… もう一度自分の事を考えて下さい。どうしたら?では無く、自分はどうなりたいのか?と…具体的には彼も貴方もセンター試験を控えてる。でも関係が曖昧で気になって勉強に集中出来...続きを読む

Q「愛鳥週間」の色付けに白黒は可能ですか?

美術の宿題で愛鳥週間というものに応募することにしました。
 そこで、色付けに関して疑問に思ったのですが、「彩色は自由」と書かれていたのです。
コレは白黒の状態でもいいと思いますでしょうか?私は色付けがものすごく苦手なので。

また、オリジナル性を求めた結果、鳥を擬人化しようなどとおもっています。そんなことは許されるのでしょうか?

皆様の回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

愛鳥週間は鳥を書けばいいのです!鳩は白だし、カラスは黒です!鳥を擬人化させて入賞した例はありません!

Q曖昧な関係の人がいます。一般的に言ったらセフレになるのでしょうが…。 1年前に知り合い、知り合って3

曖昧な関係の人がいます。一般的に言ったらセフレになるのでしょうが…。
1年前に知り合い、知り合って3ヶ月で体の関係を持ち、7ヶ月ほど前から私はその人のことが好きで告白をしました。が、まだよく知らないからーって軽く流されてしまいました。
最初は月に2〜3回程度しか会えなかったのが、ここ数ヶ月は多い時で週に2〜3回会えるようになりました。少なくても毎週1度は会っています。
毎回体の関係はあります。
流れとしてはいつも、家まで迎えにきてもらって、ご飯を食べに行って、エッチして、少ししてから帰るって感じです。
最近はお泊まりも何度かありました。
LINEは毎日していて、電話は仕事終わったよーから、これから寝るよーまで3〜4回ほど毎日あります。
彼の実家の場所を教えてくれたり、彼が趣味でやってるイベントに招待してくれたり、引越しを手伝ってくれたりと最近は以前とは全然違うように感じるんです。
前までは行為の前に少しキスするだけだったのが、今では行為の前後と最中にたくさんしてくれます。
行為以外の時は手を繋ぐか、数回軽くキスする程度ですが。
買い物に一緒に行ったり、一緒に料理を作ったり、家具家電の設置をしてくれたり、前とは明らかに違うんです。
私の好きな食べ物を突然買ってきてくれたりもします。

これは、私は好かれていないのでしょうか?相手からしたら今でもただの都合の良い女なのでしょうか?
他に女がいる気配は、以前はありましたが、今はありません。

付き合ってるのと変わらない関係なのに、付き合うことにはならない彼の気持ちがわかりません。

曖昧な関係の人がいます。一般的に言ったらセフレになるのでしょうが…。
1年前に知り合い、知り合って3ヶ月で体の関係を持ち、7ヶ月ほど前から私はその人のことが好きで告白をしました。が、まだよく知らないからーって軽く流されてしまいました。
最初は月に2〜3回程度しか会えなかったのが、ここ数ヶ月は多い時で週に2〜3回会えるようになりました。少なくても毎週1度は会っています。
毎回体の関係はあります。
流れとしてはいつも、家まで迎えにきてもらって、ご飯を食べに行って、エッチして、少ししてから帰...続きを読む

Aベストアンサー

事実上、表面的には付き合っている形にはなっていますね。

問題なのは、「その人がどうか」ではなくて「あなたがどうか」でしょ。

その人が自分のことを好きなら自分もそれに応えられるけど、そうではないのなら自分はその人を愛せない、ということなんですかね。

あなたにとって今現在の状態に問題がなくて、その人のことが全力で愛せる、というのであればそれがすべてでしょう。

全力で愛したのなら、たとえその人が去って行ったとしても悔いはないと思うのですよ。

今の状態であなたにとって不都合があるというのであれば、そのことを伝えれば良いだけです。

Q白黒アニメのセル画

昔の白黒テレビの頃のアニメのセル画について質問です。
放送されるときは当然白黒なのですが、セル画はカラーだったんでしょうか?それとも白黒?
カラーだとしたら、白黒でしか放送されない事が分かっていたはずなので、無駄なようにも思えます。
しかし白黒の濃淡だけで着色するのも難しいと思うのですが。。。
質問としてはくだらないことなんですが、ずっと前から気になっていました。ご存知の方、どうか教えてくださいませ。

Aベストアンサー

以前、白黒のアニメセル「サイボーグ009」と「狼少年ケン」を持っていましたけど、白黒の濃淡というか、黒の濃淡でしたね
黒~灰色の様な感じです

Q彼女欲しいアピールをする男性って何なんでしょうか? 本当に彼女が欲しいからそう言うんでしょうか? 以

彼女欲しいアピールをする男性って何なんでしょうか?
本当に彼女が欲しいからそう言うんでしょうか?
以前こちらに書かせて頂いた方がそうなんですが
休憩中その時は私とその人と男性1人の方と3人しかいなかったんです。
普段そんな話しない方なんでびっくりして、、
私はあまり恋愛経験ないんでそう事言う心理が分からなくて、、
男性は女の子が一人座っていたらつい言ってしまうものなんでしょうか?

Aベストアンサー

あわよくば飲み会セッティングしてもらえないかなー?と思ってたかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報