「NUMERICAL RECIPES in C」
(ニューメリカル レシピーズ イン シー)
と言う、本に載っている
特異値分解法と最小2乗法のプログラムを完成させたいのですが
誰か、教えていただけないでしょうか?
別に、それでなくても、特異値分解法と最小2乗法のC言語でのプログラム
の作り方を教えてください!

また、特異値分解法と最小2乗法についてもよくわからないので
何かわかりやすい説明あれば教えていただけると幸いです!

よろしく、お願いします!

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169753
    • 0