中小企業の働き方改革をサポート>>

JavaAppletでTextFieldに入力された文字を、別なHTMLにデータを渡すことって可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

例えば、

アプレットが
import java.applet.Applet;
import java.awt.*;
import java.awt.event.*;

/*
<APPLET CODE="Sample.class" WIDTH=300 HEIGHT=150></APPLET>
*/
public class Sample extends Applet implements ActionListener {

public TextField txt1;

public void init() {
txt1 = new TextField(10);
txt1.addActionListener(this);
add(txt1);
}
public void actionPerformed(ActionEvent e) {
}

}

HTML

<APPLET name="TEXTFIELD" CODE="Sample.class" WIDTH=300 HEIGHT=150></APPLET>
の時
alert(document.TEXTFIELD.txt1.getText());
//alert(document.TEXTFIELD.txt1.getText().toString());
の様にアクセスできます。
IEでは確認できました。
FireFoxでは動きませんでしたが
ネットスケープではLiveConnectという仕組みで、
IEと同様にアクセスできるはずですが・・
    • 0

「別なHTMLにデータを渡す」とはどいういう意味でしょうか?

この回答への補足

説明不足ですみません。

入力された文字を、HTML内に記載しているJavaScriptの判断(IF文)に使いたいんです。

• 0