1.一番頭の良い女子アナ誰?
2.一番頭の悪い女子アナは誰?
3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?
4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?
5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

1.一番頭の良い女子アナ誰?


安藤優子ー(とても知性を感じさせる女性ですね)

2.一番頭の悪い女子アナは誰?
菊間(もうすぐ復帰ですねぇぇ)

3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?
安藤優子

4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?
高島彩(高校生位の時の写真みたら、、、きっと入社する前に整形してたんだろうな~)

5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
どうも思わない。(ししゃも足なんじゃない?)

6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
どうも思わない。(ひざ下が短足そう~)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな女子アナは誰?

↓に質問したいこことが半分以上あってので
http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874
視点を変えて

1.好きな女子アナは誰?
2.嫌いな女子アナは誰?
3.キャラを作ってる女子アナは誰?
4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
6.寿退社しそうな女子アナは誰?
7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。

Aベストアンサー

1.好きな女子アナは誰?
フジ 武田佑子アナ

2.嫌いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

3.キャラを作ってる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ

4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰?
TBS 小林麻耶アナ・フジ 千野志麻アナ

5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰?
日テレ 山本舞衣子アナ

6.寿退社しそうな女子アナは誰?
日テレ 馬場典子アナ

7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰?
フジ 千野志麻アナ

8.将来フリーになりそうな女子アナは誰?
日テレ 松本志のぶアナ

9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰?
TBS 外山惠理アナ

10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う?
一つでもいいので答えてください。
生放送には出さない

Qフジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか?
回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない
を記載してください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジテレビ系列のテレビ局があれば大体見れると思いますが?
中野アナは「とくダネ!」、高島アナは「めざましテレビ」、中村アナは「ヘキサゴン」に出演ですから、それらの番組を見ているなら。

Q今人気のある女子アナを教えてください

最近なんだか女子アナ人気が冷めてきたような雰囲気がするのですが・・・・・・。
それが俺だけでしたら、悪しからず (ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
そこで、今人気もしくは個人的に好きな女子アナを教えてもらえると大変ありがたいのですが。
ちなみに、欲張りを言うとその女子アナの画像も見れれば最高です!!!
まぁ、それは無視して頂いて結構ですので返信お待ちしております。

Aベストアンサー

高島彩さん(フジ)
http://www.fujitv.co.jp/index.html

首藤奈知子さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=246

中野美奈子さん(フジ)
http://www.fujitv.co.jp/index.html


また、個人的に推したいのが、

岡田洋子さん(テレ朝)
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/okada/body1.html

中川緑さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=352
の2名。

あと、視聴者の間で好感度が高いらしいのが、

黒崎めぐみさん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=173

小野文恵さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=123

この二人は、たしか生年月日が一緒で、出身大学も同じ。

高島彩さん(フジ)
http://www.fujitv.co.jp/index.html

首藤奈知子さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=246

中野美奈子さん(フジ)
http://www.fujitv.co.jp/index.html


また、個人的に推したいのが、

岡田洋子さん(テレ朝)
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/okada/body1.html

中川緑さん(NHK)
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=352
の2名。

あと、視聴者の間で好感度が高いらしいのが、

黒崎めぐみさん(NHK)
...続きを読む

Qスカートを穿く理由、穿かない理由・・・

男女問わずにお聞きします。
あなたがスカートを穿く理由、または穿かない理由は何ですか?

Aベストアンサー

短足&太ももの太さを誤魔化すため!
膝下の太さはギリ標準なので、膝上のスカートで太ももだけ隠すとマトモに見えるので。

Qかわいい女子アナは誰?

↓に質問したいこことが半分以上あってので
http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874
視点を変えて

7.面白い女子アナは誰?
8.かわいい女子アナは誰?
9.かっこよい女子アナは誰?
10.ブスな女子アナは誰?
1~10の一つでもいいので答えてください。

Aベストアンサー

>↓に質問したいこことが半分以上あってので

質問をはやる気持ちはわかりますが、一度質問文を
見直してから質問しましょうよ。

7小林麻耶さん

Qズバリ!フジテレビ独身女子アナで付き合いたいのは?

高島彩

高橋真麻

平井理央

秋元優里

本田朋子

松尾翠

生野陽子

加藤綾子

椿原慶子

松村未央

山中章子

他のメンバー

Aベストアンサー

生野陽子

看板アナなのにどこか自信のなさそうな表情がかわいいです、しゃべりもやかましいタイプでないし。

Q好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

Aベストアンサー

アラフォー♂です

<好きな女子アナ>

●高島 彩(フジ)
 意外や意外、報道、バラエティ、スポーツ、情報番組と「何でもござれ」の実力。
 若いころはビジュアルだけが話題の的でしたが、三十路を迎えていい感じになってます。

●枡田 絵理奈(TBS)
 ぶっちゃけビジュアルだけです。今は。
 でも、そのビジュアルがもう・・・可愛くって可愛くって仕方ありません。
 今後の活躍が楽しみです。

<嫌いな女子アナ>

特にいません。

Qスカートを穿いている男性に質問です

1)あなたがスカートを穿く切っ掛けになったのは何ですか?
2)いつから穿き始めましたか?
3)どのようなスカートを主に現在穿き、どう着こなしていますか?
4)どんな時に着ますか?
5)その他一言

僕の場合だと以下の通りです。
1)ゼルダの伝説の主人公、リンクがスカート型のチュニックを着ていたので、男子も穿けると思った為。特に神々のトライフォースや夢をみる島だと、素足でミニスカートだったので、問題ないと判断。
2)高校生ぐらいの頃からです。
3)1)の通り、ミニスカート丈のチュニックが好きです。靴は冬はブーツ、夏はサンダルが多いです。
4)大体一人で外に出かけるときは着ています。
5)男性だってスカートやワンピースを着ても構わないので、この暑い夏は特にスカートで乗り切りましょう!

こんな感じでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>1)
暑いから。
>2)
10年くらい前から。
>3)
ジーンズやスーツでさえ着こなしてるとはいえないのでノーコメント。
>4)
自宅で。暑いとき。
>5)
和服やアジア系民族衣装、いわゆるワンピーススカートの方が、腰(ベルト)の部分が暑くなくていいと思います。(帯には注意)
あと、たぶん褌や褌パンツの方が、アレがプラプラしなくていいと思います。

ほかの民族衣装(たとえばネクタイとかジーンズとかポンチョとか、、、スカートとか)をファッションとして取り入れることは別にかまわないと思いますけどね。
たぶん、ドイツのはファッション、イギリスやスコットランドなどのは民族衣装だと思います。

早乙女乱馬(『らんま1/2』)に憧れて三つ編みもしてたけど、拳道着は着なかったな~。
当時のコスプレ衣装ってめちゃめちゃ高かったから。
私服ファッションとしてのスカートをコスプレとは思ってませんけどね。
当時、いまみたいにインターネットが広まっていれば、"三つ編み男子"などと呼ばれてたんですかね~(笑)

ジーンズで思い出しましたけど、
民族衣装としてのジーンズは染料に防虫剤が含まれるので、それだけで夏の虫対策になるはずです。

>1)
暑いから。
>2)
10年くらい前から。
>3)
ジーンズやスーツでさえ着こなしてるとはいえないのでノーコメント。
>4)
自宅で。暑いとき。
>5)
和服やアジア系民族衣装、いわゆるワンピーススカートの方が、腰(ベルト)の部分が暑くなくていいと思います。(帯には注意)
あと、たぶん褌や褌パンツの方が、アレがプラプラしなくていいと思います。

ほかの民族衣装(たとえばネクタイとかジーンズとかポンチョとか、、、スカートとか)をファッションとして取り入れることは別にかまわないと思いますけどね。
...続きを読む

QNo1だと思う女子アナは誰?

1.一番頭の良い女子アナ誰?
2.一番頭の悪い女子アナは誰?
3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?
4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?
5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う?
1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

Aベストアンサー

頭がいいね~よくバラエティーのクイズ番組にフジのアナは出ますので
その中では やはり東大卒の佐々木さんかな
安藤さんは聞いていてなごむ声ではあると思いますし ベテランの味という点では
評価できますが 確かにアンカーとして自分のコメントを入れなくてはいけない
という部分でやってるのでしょうが 鉄則として レポーターが以上です と
締めくくった後 無駄な聞き返しが多いです これはダメ レポーター泣かせですよね

2 ウッチー 筆頭にビジュアルで入った若手 一般常識がなさすぎ(笑)

4どうも私はテレAの採用基準に疑問がありますね 大きなお世話ですが。
特に入社後すぐに看板番組の司会になったDさん 
5.6 短いスカートやぴったりした服を着ると デルタゾーンを狙われたり
ぴんこたちとか 形がわかるとか書かれてお宝写真雑誌などに載る職業なんで
可哀想に思う。

Q男性がスカートを穿く事について賛成?反対?

男性がスカートを穿くことについて、あなたは賛成ですか?反対ですか?
また、そう思った理由も出来ればお願いします。
また、こんな状況なら賛成、こんな状況なら反対など、一線を完全に引く事が出来ない人は、出来ればそれも詳細をお願いします。

Aベストアンサー

私は基本的に賛成します。

格好いいだけが男性ではないのです。
可愛い男性を好きになる女性もいます。
それにファッションとして男性がスカートを履くことはよいことだと思います。
ただしそれを実現するに当たっては、スカートを履く男性=オカマという暗黙の方程式をどうにかして崩壊させなければなりません。
確かにオカマはスカートを履きます。それ以外に男性が通常のファッションのひとつとしてスカートが選択できるようになって欲しいものです。
基本的といったのは、ファッションという点にあります。
筋肉ムキムキの男性が綺麗なスカートを履いていたらどうでしょう?
間違いなく似合いません。
女性でもそうです。ムキムキで焼けた肌の女性が綺麗なスカートを履いても不釣り合いですよね。
自分に適したファッションをするのであれば男性だってスカートを履くことは一向に問題ないと思います。
参考までに、次のような本も出ています。
オトコもスカートはきたいよ―男性も自由にオシャレしたい! (新書)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報