中小企業の働き方改革をサポート>>

宜しくお願いいたします。
MSNメッセンジャー7.5で、メインウィンドウのメールアイコン
(メールが届くと(1)等となる部分)をクリックしても、起動された
IEが真っ白で受信トレイが開かなくなってしまいました。
昨日までは普通に見えていました。

また、メールが届くとアラートが出るよう設定しておりますが、
アラートをクリックしても同じく真っ白なIEが表示されます。

MSNも、インターネットセキュリティの設定は変えておらず、
最新の状態でのノートンのスキャンも問題ありませんでした。
当方WinXP(SP1)です。
対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくご教示の
程お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メッセの7,5は 不具合が多いみたいですね。


私も使い勝手が悪いので 7に戻しましたよ。

手っ取り早く改善したいのなら、7に戻す事も考えてみていいと思います。
そんなに機能は変わりませんもんね。

http://messenger.msn.co.jp/Xp/Default.aspx

右上の「ダウンロード」から入って、画面左下「オペレーティングシステムの変更」
一番下のWindows 2000 版 MSN Messenger 7.0 を選択します。
私OSはXPなのですが、こちらをインストールしました。
あ、まずは7,5をアインストールして下さいね。

候補の1つに考えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やはり7.5は不具合が多いのですか。
アドバイス頂いたとおり、ひとまず7に戻しましたところ、無事解決いたしました。
有難うございました^^

お礼日時:2005/10/08 06:21

他のサイトは正常に表示されますか?


表示されるのなら、MSNのサーバーの問題ではないかと思います。
あるいはMSNメッセンジャー7.5自身の問題である可能性もあります。
うちでは、メールアイコンを押しても、IEが起動すらしないことがありました。

対処法になってませんね。申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
他のサイトは正常に表示されました。
NDR114さんのおっしゃるとおり、メッセそのもののトラブルだったようです。
IEが起動すらしないことも有るのですね!参考になりました。有難うございます^^

お礼日時:2005/10/08 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング