中小企業の働き方改革をサポート>>

PCは東芝のSatellite J11です
学校で使うと通常なのですが家でフレッツ接続ツールをつかって接続するとフリーズしたり、ネットにつながってもものすごく遅いんです。ウィルス、スパイウェアは見つかりませんでした。MTUとRWINも設定しなおしましたが関係ありませんでした。デフラグやクリーンアップもしました。このほかに対処方法がありましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

メモリが不足しているのではないでしょうか?


メモリはどのくらいですか?

この回答への補足

256です。回復しそうにないので再インストールすることにしました

補足日時:2005/10/07 18:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング