マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは。

NetMileにて、こつこつポイント(マイル)をGet!しています。
今まで合計額を見ていなかったのですが、昨日見たら5,000ポイントありました。

さて、このままどんどん貯めるのがよいのか、それとも逐次イーバンクなどでお金にしていくのが良いのか迷っています。
皆さんどうされているのでしょうか?

それと、最近Xpを再インストールしなおしまして、今まで普通にクリックマイルが出来ていた物が、ブラウザに例の青いメッセージ及び上の部分からにょろっと警告らしきものが出て、その後すぐに普通の画面が表示されてしまい、目的のクリックマイル画面が出なくなってしまいました。

普通に、あの小さなウインドウを出したいのですが、どのように…?

環境 WinXpSP2 + NortonInternetSecurity2005

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイルを使うのは人それぞれですよね。

e-bankへの振替の場合1mile=\2円計算。他社のポイントへの振替よりは換金率が高いので、他社への振込みに使った事もありますが、基本的には私もe-bankに振り込んでます。
最近は貯めに貯めて、他に使うところがなければe-bankへ。何か物珍しい(目新しい)ポイント使用があればそこで使用していますよ。

さて、ポップアップの件ですが、ツール→オプション→プライバシーのポップアップブロックはチェックが入っていませんか?
入っていなければアドレスバー下に現れる青いメッセージ「アクティブ××」の部分をクリックしてインストールすれば次回から表示されるはずなんですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

返事遅くなりまして、すいません。

そうですね、e-bankとかいいかもです。今までポイント貯めることは良くやっているのですが、結構期限切れで流していることが多く、結構自滅しています。あまり欲を出さないにこしたことはなさそうです。

IEチャレンジするために、設定は終わっているのですがNetMileのクリックマイルメールがやってきません(笑。購入の5%還元なんてのはたくさん来るんですけど…。

また、やってみます。

ありがとうございました。