いちごの高設栽培でピートバックのような物を使って行う栽培を四国の方でやっていると聞きました。
 どなたか、メーカー名などを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

四国ということは香川県の「らくちんシステム」のことかと思います。

この「らくちんシステム」は(有)テヅカ電気が販売しています。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/teduka-denki/ichigo.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
らくちんなんていい名前をつけていますね。