プロ野球マスターズリーグの博多ドンタクスの選手の中で「ミスターZ」なる覆面投手がいるのですがその正体をご存じの方いませんか-?。
気になって夜も寝られません。
一説では元ロッテの選手でイニシャルがNだとか...。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

日刊スポーツのメンバー一覧です。



元ロッテでNというと
中村 順二さんでしょうか?

参考URL:http://www.nikkansports.com/news2/baseball2/mast …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
でも中村順二さんという選手は覚えがありませんです。

お礼日時:2001/11/17 15:37

ロッテでNですか?


「成田」投手じゃないでしょうか?
ぱっとでてきたのは彼でしたが・・・
あとアンダースローなら「仁科」もいますね。
「野村」だと元阪神になっちゃうし・・
でも「ゼブラ」ってイメージだし(おいおい)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSONYTabletとBluetoothキーボード

SONY Tablet S とエレコムのBluetoothキーボードの接続がうまくいきません。

SONY Tablet S とエレコムのBluetoothキーボード TK-FBP014 とをつなげようとしているのですが、タブレット側でBluetoothをONにして、デバイスの検索を行っても表示されません。

接続する方法はないのでしょうか?

バージョン問題とかもあるのでしょうか?


Xperia NXの方でやってみたら繋げたので、初期不良ではないみたいなんですが・・・

Aベストアンサー

 多分、裏技が無い限り無理でしょう。

 http://www2.elecom.co.jp/tables/slatepc/top.aspx?_isquery=&makerInput=%83%5c%83j%81%5b&modelInput=Xperia+Tablet+S+%28SGPT123JP%2fS%29&keybordInput=%83L%81%5b%83%7b%81%5b%83h&existInput=%8c%bb%8ds&_end=#_cttableanchor

 は、エレコムのページですが、soby tablet S は、非対応となっています。bluetoothのキーボードは、このようなことが良くあるので、対応機種には十分な注意が必要です。

Qヤクルトの石川投手が12球団の開幕投手の中で唯一未勝利です。 プロ野球

ヤクルトの石川投手が12球団の開幕投手の中で唯一未勝利です。 プロ野球史上開幕投手ながら未勝利で終わった投手は何人くらいいるのでしょうか? 自分は1996年のロッテ園川投手しかしりません。

Aベストアンサー

2004年の中日・川崎憲次郎は有名ですね。
その年に引退しました。

QXperia tablet Zでポケモンキーボード

息子がニンテンドーのポケモンキーボードを持っています。
私が購入予定のXperia tablet Zで使用できますでしょうか?

Aベストアンサー

「ポケモンキーボード」が任天堂DSのソフト「ポケモンタイピング」に付属のBluetoothキーボードを指すのであれば、基本的には使用可能です。
というのも、「ポケモンキーボード」は単なるBluetoothのキーボードですから、Xperia Tablet Zとペアリングを行えば他のBluetoothキーボードと同様に問題なく使用できます。

以上、ご参考まで。

Qマスターズリーグは、何故?

プロ野球マスターズリーグは何故、
これほどマスコミの扱いが小さいのでしょうか?

大沢親分が出演しているサンデーモーニングでは
取上げられますがテレビではそのくらいですし、
この間はスポーツ新聞にも前日の結果が載って
いませんでした。
一応はプロ野球ですし、関心のある方も少なくないと
思うんですが何か不自然なものを
感じます。
理由をご存知の方、お教え下さい。

Aベストアンサー

1つはやはり現役ではない人がやっていること

2つは名球会選手がほとんど出ていないことですね。

名球会選手で出ているのは駒田と北別府くらいでしょうか。
これは名球会が(というか金田正一が・・・)
マスターズリーグの存在をこころよく思っていないようです。
ただ、観客は1月2日の東京ドームでは3万人
押し寄せてすごいことになっていました。
(私も行きましたが大変です)
マスターズリーグはテレビで結果を知るよりも
見に行った方がいいかもしれませんね。

QXperia z3tablet compactを使っています! そこ質問したいのですが映画を観ていた

Xperia z3tablet compactを使っています!

そこ質問したいのですが映画を観ていたりすると銃撃戦やアクション系など特に銃撃戦の鉄砲の音はうるさい位なのですが役者が何をしゃべっているか聴こえづらいです!
いまいち設定もわからずclearaudio+で設定してみたり
サウンドエフェクトで設定してみたりしておりますが、なんせど素人なものでまるで設定がわかりません!

ちなみにosは6.0.1です!

又、Xperiaz3tabletcompactなどに対応しているbsc10と言う充電ドック+Bluetoothスピーカーの購入も検討はしております!
その意見もあれば助かります!

イヤホンの購入は考えておりません!


おもにアニメ、映画、ドラマで使用しております!音に関してはど素人なもので説明も足らないかとは思いますがバカにしない意見などおまちしております!お願い致します!

Aベストアンサー

>おもにアニメ、映画、ドラマで使用

再生アプリは何でしょうか?アプリによってはグラフィックイコライザーが
付いていて用途別にプリセットがいくつかあり、好みのカスタム設定も
できます。普通の人ならその程度で何とかなりますが、内蔵スピーカーに
よってはどうにもならない機種もたまにあるため、その場合は外付けがいいかも。

タブレットなのでUSBがOTG対応でしょうからUSBかBluetoothですね。
買ってから後悔するよりは、z3tablet compactを家電量販店に持ち込んで
店員に訳を話し、ペアリング等でつないでいろいろ聞き比べてベストチョイスを。
http://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/ranking_0171/
https://www.amazon.co.jp/Anker-Bluetooth4-0-24%E6%99%82%E9%96%93%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%86%8D%E7%94%9F%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-A3102011/dp/B016XKHLCK/ref=pd_cp_147_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=CQPGXPDN0GGNPENPXYPX

>おもにアニメ、映画、ドラマで使用

再生アプリは何でしょうか?アプリによってはグラフィックイコライザーが
付いていて用途別にプリセットがいくつかあり、好みのカスタム設定も
できます。普通の人ならその程度で何とかなりますが、内蔵スピーカーに
よってはどうにもならない機種もたまにあるため、その場合は外付けがいいかも。

タブレットなのでUSBがOTG対応でしょうからUSBかBluetoothですね。
買ってから後悔するよりは、z3tablet compactを家電量販店に持ち込んで
店員に訳を話し、ペアリング等でつな...続きを読む

Q野球 ホークス 帆足投手 カブレラ選手 松中選手

2012年、パ・リーグ開幕しましたが、
西武から移籍した帆足投手はローテーション入っていませんが、
どうしたのですか?

バッターのカブレラ選手も、ベンチ入りすらしてませんが、
今年でホークスと契約切れたら引退しますかね?

松中選手は、生涯で2000本安打達成する確率はどのくらいだと思いますか?

Aベストアンサー

帆足はOP戦成績は悪くありませんでしたが、自ら不調を訴えって、開幕はファームスタートです。
ウエスタンでも打ち込まれたようなので、自己分析はというのは正しかったようです。

カブレラは一年だけ西武に戻って引退って気がします(大半はファーム生活)。

松中は50-50かな。
ここ数年、安打数もありますが、打点が減っています。
クリーンアップを任される選手としては、「どうなの?」って感じです。
西武戦を見て思ったのですが、近年のSBのチームスタイル自体が松中に合っていないように思えます。
SBは1,2番の盗塁数でもわかるとおり、塁に出たら次塁を脚で狙う、スピード野球ですが、これが合っていないのでは?
投手が塁上の走者を気にするので、投手との間合いが掴みにくくなっているように見えます。
松中の打席で敢えて次塁を狙わないという申し合わせがあれば、2000本は行きそうな気がします。

Qsony tablet sについて。

自宅のWi-Fiに接続して利用しようと思い、白ロムでsony tablet sを購入しました。自宅のWi-FiはPR-S300SEを利用してしますが、何度やっても接続できず、NTTのサポートセンターへ電話もかけ、設定に間違いがないのも確認してもらいました。使用チャネルを変えてみたり、再起動かけたりしてもできず、ドコモショップにいってみてもらいましたが、他のルーターには接続できる状態です。
相性が悪いのでしょうか?同じ組み合わせで利用されてる方はいらっしゃいますか?利用されてる方いらっしゃれば何か他に設定などされましたか?
また詳しい方いらっしゃれば何か他に方法があるのか教えてください(;_;)

Aベストアンサー

> Wi-Fiチェッカーを行うと三つ目のIP設定の所でエラーになります。
「Wi-Fi接続」までは完了できているようですが、
「IP設定」が完了できない原因は、セキュリティにあるような気がします。
そこで確認ですが、
(1) 自宅のWi-Fiに接続するのは、この Sony Tabletが初めてですか?
(2) SSIDやセキュリティは PR-S300SEへの設定値と合致していますか?
 ( 確認方法は、参考URLの操作手順4,6の図を参考にしてください )
(3) Sony Tabletで、Wi-Fi設定の暗号化キー再入力で確認できませんか?
(4) PR-S300SEで、MACアドレスフィルタリングは「使用しない」ですか?
(5) PR-S300SEで、一時的に「セキュリティなし」で確認できませんか?

参考URL:http://qa.support.sony.jp/solution/S1108261093976/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_3

Q12球団・マスターズリーグ以外の野球チームを教えて下さい

12球団・マスターズリーグ以外で、例えばモルツ球団やワールドドリームスのように、元プロ野球選手のOBが参加(スタッフも含む)されている野球チームをご存知の方、是非教えて下さい。

もし、数が多くて教え切れない!という場合は、私は東京都在住なので関東圏の球団を教えて下さい。

宜しくお願いします(^^)

Aベストアンサー

こんにちは。
知っていたり、分かったチームを回答しますね。

日立製作所(茨城)・・・・高橋一正投手(元ヤクルト)斉藤肇投手(元横浜)

シダックス(東京)・・・野村克也監督兼GM(元ヤクルト・阪神他) 佐藤二朗内野手(元ヤクルト・登録名ツギオ佐藤)

東京ガス(東京)・・・大野貴洋内野手(元横浜)

ホンダ(埼玉)・・・ 新井潔コーチ(元ヤクルト他)

関東圏以外

サンワード貿易(北海道)・・・和田博實助監督(元西武、阪神他) 高梨利洋内野手兼コーチ(?)(元ヤクルト)

↓下記URLが社会人野球チーム一覧で、それぞれの地区の会社登録とクラブ登録のところからチーム名が書かれてあるので、青く表示されているものはそのチームについて書かれてあるので参考になるかと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%BA%BA%E9%87%8E%E7%90%83%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%B8%80%E8%A6%A7

あと、「四国アイランドリーグ」という独立リーグはご存知でしょうか?
監督やコーチが元プロ野球選手の方々です。

http://www.iblj.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%9B%BD%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0

こんにちは。
知っていたり、分かったチームを回答しますね。

日立製作所(茨城)・・・・高橋一正投手(元ヤクルト)斉藤肇投手(元横浜)

シダックス(東京)・・・野村克也監督兼GM(元ヤクルト・阪神他) 佐藤二朗内野手(元ヤクルト・登録名ツギオ佐藤)

東京ガス(東京)・・・大野貴洋内野手(元横浜)

ホンダ(埼玉)・・・ 新井潔コーチ(元ヤクルト他)

関東圏以外

サンワード貿易(北海道)・・・和田博實助監督(元西武、阪神他) 高梨利洋内野手兼コーチ(?)(元ヤクルト) ...続きを読む

Qauスマホ sonyのz4 z5 どちらが良いでしょうか?

auスマホ のsonyのz4 z5 で迷っています。

それぞれどのような特徴、長所短所など教えてください。

重要視したいのは、電池の持ち。
通話のしやすさ などです。

Aベストアンサー

Z4とZ5の両方使った事が有ります。
Z5の方が断然いいです。
ドコモのZ4はMashmallowがきてかなり良くなりましたが、
auは来ない可能性も高そうなので、初めからまともなZ5にした方がいいです。

ただアップデートの事を考えると、仮にキャリア変更できるなら、
ドコモのZ5が一番いいと思います。

Q覆面投手

映画ミスタールーキーで、主演の長嶋一茂氏がトラ柄マスクを被って
登板してましたが、投手に限らず覆面やデーモン小暮メイクなどは
問題ないのでしょうか。

Aベストアンサー

 ハリキリピン飲んでいこうか~(ユッサユッサ)byミラクルA
これは、野球規則に無いのですね。
各団体の規約でどう定めるかでしょうけど、あれば面白いですよね。
ただ、正体を明かした上で無いと、一旦下がった選手が着替えて登場するケースが考えられ、まずいですよね。
契約交渉をどうするかもありますしね。
 サッカーでは鼻の怪我で覆面状の防具をつける例があります。
そうしたものなら現規約でも認められるのではないかと思います。
でもね、覆面持ってます(マスクメーカーに特注した!)けど、周りが見づらいですよ。(^^;
 メイクは・・・デーゲームのまぶしさよけを大きめにしたことにすれば、ある程度まで認められそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報